↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー

<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

3/26Gv記

今回はProject「廃」さんとのお祭り同盟です~
それではどうぞ~≡≡≡c⌒っ'Д')っ

えっと・・・・今回総指揮なんていう大役が回ってきました_| ̄|○|||

開始前の編成時点で既に、あたふたしまくり・・・ごめんよぉ・・・・゚・(ノД`)・゚・
なんとか編成を終えて、V4へ。

防衛は・・・どこだったか・・・(^^;
攻めはサボ天さんとLLさんかな?
ちょっとごたごたしましたが共闘で突撃して競り負け。
今回は前半V重かったっすねー
結局3勢力で攻め合いになり・・・ぽりんで割り成功したところで転戦。

L4へ向かいますが・・・カラッポ(´・ω・`)b
そのまま割って転戦。

今回はLが比較的軽めでした。

次はL1へ。
AU同盟がER防衛。
そのまま雪崩れ込んで制圧し、プロ廃さんでブレイク

さらに転戦でL2へ。
防衛は・・・どこだか見てる余裕が;;;
なんとか制してそのままぽりんでブレイク成功。
ここまで攻めオンリーでしたがここからは防衛戦へ。

少数ながら何度か突撃されますが撃退。
ロキが無いのがかなり恐怖ですが・・・

暫くして安定してきたので転戦しようかと考えてたら・・・
サボ天さん他いろいろ襲来。

・・・・で、あっさり崩壊・゚・(ノД`)・゚・

さて、残り時間は・・・30分切ってる!(´・ω・`)

偵察の結果踏まえてL5へ転戦。
攻め合いになってるようですが・・・そこはお祭り、熱くいきますぜ!

作戦は生狙いの全排除っ!

ところが・・・全排除は厳しいと連絡。
共闘に切り替えて続行。
一度目は競り負けますが、このままL5心中で攻めいきます!

そしたら・・・・・
GKさんで叩き割ることに成功!(`・ω・´)b

残りは10分!!
みんなで必死で頑張る!!

残り5分くらいで安定しはじめた

残り3分、相手も最後の突入・・・・お互い必死に

残り1分、2名ほど抜けられた!
必死でエンペにサンクサンクサンク・・・・・

最後の1分がこんなに長く感じるとは・・・・・゚・(ノД`)・゚・

冷や汗モンでしたがそのまま無事終了、L5確保になりました。

e0084137_2312984.jpg


お疲れ様でした~~
そして、お祭り誘ってくださったプロ廃さん、ありがとうございました!
・・・・・ってプロ廃さん何をやってるんだあ!!!

やっべ、最高wwwwwwwww
[PR]
by yakkychan | 2006-03-26 23:14 | GvG(RO)
プーモがカッコ良かった!

先週の時点で次回予告で流れてたので、ある程度展開予想できてましたが・・・
それでもやっぱり良いモンは良い。

大臣が何気に生きてた。
というか、このことを忘れずに組み入れた製作側の細かい配慮に乾杯。

そして終盤の・・・・・
シェイドとダンスよりケーキなファインたんに萌え(激爆

ちなみに以前の「プーモの額の宝石がグレイスストーン」という予想は見事にハズレ。
っていうか、海の中って前の放送であったんで、この時点でハズレ確定でしたがw

次週からは新シリーズの「Gyu!」が早速開始に。
どうやら学園モノのようですが、どういう展開になるんでしょうね~?

へなちょこダンスも健在のようですw
[PR]
by yakkychan | 2006-03-25 21:32
ハイプリ&MEプリの2キャラで完了。

紫もらえるので早速開けてみた。

初心者用ガード

また初心者用かよ!!・゚・(ノД`)・゚・

もう1個あるので当然開ける!

肩にかけるもの1個獲得

・・・・・・すごいいやな予感がするんだがw
鑑定。







初心者用フ~~~~~~ド!!!!

(´・ω・`)・゚・(ノД`)・゚・(´・ω・`)・゚・(ノД`)・゚・(´・ω・`)・゚・(ノД`)・゚・

HAHAHA!次は初心者用サンダル出してやるYO!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by yakkychan | 2006-03-23 11:28 | ROその他

ガンくじ(ラグくじ)

なんとなく引いてみた、反省はしていない。

紫箱×1
P箱×10
エル×2
オリ×3
ダイヤ×6

P箱OPEN
・サードオニキス×3
・本→少女の日記
・ラフウインド
・3カラダイヤ×2
・緑POT
・スティックキャンディ
・四葉のクローバー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

紫も開けてしまえ・・・・





・エンペリウムの金敷







反省はしてないが後悔しまくりだったらしぃ_| ̄|.............○
[PR]
by yakkychan | 2006-03-20 12:22 | ROその他

3/19Gv記

同盟活動を1週休んだので、ニパさん脱退後最初のGvに。
数は少ないですが、頑張っていきましょう≡≡≡c⌒っ'Д')っ

今回からGv時は聖刻さんと1つにまとまって一緒になることに。
ぽりんに移動してもらって開始になります

V1から、スタダは無し。
今の戦力でどこまでいけるかの確認も兼ねて。
夜間、ニパと追加。
ニパさんが城主になった途端、DIABLOSさんから全力攻撃を食らう
全排除かまだ同盟と思われてたかは不明(^^;

ここで転戦。V4へ移動すると・・・・いきなり蒸発。
いたのは湾内。城主でさらに入り口防衛。

ベースに別PCで待機させておいたハイプリでアスム連発して再度。
なんとか突破すると・・・・・・・ERはカラッポ。
当然叩き割って防衛開始。

ところが・・・GKさんがなかなか戻ってこれない!

原因は・・・・湾内の無差別攻撃。
復帰阻止と違うのは攻め手も攻撃していること。
よってERにはちらほらと来る程度なので・・・
城主になってる状態のうちらは旗復帰で戻って続行。
暫く後にぐだぐだに(^^;

落とされて転戦。

V5へ。
ERでの小競り合いを制して生状態へ。
そのままER防衛してると・・・・

いきなり落とされた!

たった1人抜けてきた相手に割られる大チョンボ(^^;;
EDPでイッキにいかれたようです。
すぐさまカウンターで奪い返して再度生へ。

3MAPにラインを上げて防衛。
偵察やレーサーが来ましたが・・・これは抑えることができた。
しかし・・・・大勢でこられてあっさり決壊。

一旦生解除して仕切りなおしますが、流れは止められず落城。

最後はV1のレースへ。
一度はGKさんで叩き割るものの・・・後が続かず(´・ω・`)

最後は生に持ち込まれてたようで、慌てて攻め込む。
もうちょっとのところまでいったんですが・・・
たまねぎ牧場に競り負けてそのまま終了に。

宿無しでしたが、いろいろ確認もできたかな?
来週も頑張りましょう!
[PR]
by yakkychan | 2006-03-19 22:41 | GvG(RO)

さらば、グルファスト

2ヶ月に1度の検査で病院へ。

空腹時血糖値:94
HbA1c:5.4
尿糖、尿淡白、ケトン:全て陰性

・・・・ALL正常値(`・ω・´)b

1月の検査以来、薬が1日1回になってましたが
この2ヶ月間、結構な頻度で飲み忘れまくってた。
(っていうより、飲んでない日のほうが圧倒的に多い)

まぁ、そのことを白状したわけですが・・・(当然ツッコまれました^^;)
結果、薬無しでもコントロールできるだろうということになった。

これからは、食事&運動のみでのコントロールってことに。
薬が無くなった為、低血糖の危険性もゼロに。

あぁ・・・そういや1つだけ引っかかった。

中性脂肪:31(正常値50~150)

中性脂肪が低くて引っかかってた(^^;
つい、1年半前までは高くて引っかかってたのに、えらい変わり様だ・・・

まぁ、それほど心配する必要もないようです。
[PR]
by yakkychan | 2006-03-18 13:59 | 糖尿病

ビックリしまくった日

今の職場に異動して、初めてのゴルフコンペに参加。
ちなみに大会最年少だったらしぃ。

うちの腕前のほうは・・120~130くらいの・・まぁ初級者レベル。
同じ組でラウンドする方々の足引っ張らない程度にガンバリマス。

んでもって1H目。
いきなりバンカーに落として10打もぶっ叩く。
その後も砂遊び止まらず・・・・前半終わってスコアは・・・64(^^;;;

後半頑張って120切りたいよな・・・と昼飯食べながら考える。

時間が近いので移動したら、どこかで見た人がすれ違う。

・・・・・・・・なんと舘ひろし。
ビックリした。
プライベートで来てたのかな??

TVで見るのとはまた違ったカッコ良さだった。
これで奮起(?)したのか、後半頑張って55。
トータル119は、自分にとっては好スコア。

んでもって表彰式。
ハンデ36の恩恵もあって7位。
そしたらこれがなんと社長賞!
・・・・ビックリした。

賞品は新品のパターで、優勝賞品よりも良い物だとか。

帰りに夕食取ってると・・・1件のニュースが目に留まる
「日本、WBC準決勝進出」
アメリカがメキシコに敗れて失点率で決まったそうな。

・・・・超ビックリした。

まさに神様からの贈り物。
準決勝は連敗した韓国戦。

今度こそ勝ってほしい。

疲れたんで、今日はROグインしないで休もう。
[PR]
by yakkychan | 2006-03-17 21:26 | リアル日記

(`・ω・´)b

同盟の件、継続で決着。
GKさん、聖刻さん、今後ともよろしくお願いします!

同盟呼称、どう呼ばれるかこっそり楽しみにしておこうw

リヒ実装でいろいろアイテム増えてますね~
・・・・不都合も多いようですが(^^;
まだ、なにもしてないけど、週末あたりに楽しもうかと思ってます。

あとは・・・サンクリの当落通知が届いてた。

・・・・・・・・・・・・・無事にスペース取れてました。(`・ω・´)b
サークル参加は1年ぶりなので、楽しみですね。

・・・まぁ、その前に原稿が待ってるわけですが(^^;
[PR]
by yakkychan | 2006-03-16 00:30 | ROその他
昨日帰宅後、何故かネットに繋がらん。
ルータやモデムの再起動等いろいろ試してみたが全部ダメ。
おかしいなと思って調べてみたら・・・
1月分の電話料金が未納のままになっていますとの明細票が出てきた。
口座引き落としにしてるんで、まさかと思った・・・・

でも、何故か電話は使用可能・・・何なんだコリャ?

ちなみに、その料金ってのがなんとたったの840円
なんでこんなに少ないんだと疑問に思いつつも、慌ててコンビニ直行して即払い込み。
(普通基本料金とか考えたらこんな額で済むはずがない)
今は接続できるので、復活したのかな・・?

さすがにおかしいと思って116に問い合わせていろいろ確認したところ・・・・
Bフレッツの料金だけ何故か別請求に!!!
そんなの聞いてねーYO!!!ヽ(`Д´)ノ
よーするに、電話料金そのものはちゃんと引き落としされてた。
ただ、Bフレッツの料金は引き落としされてなかった為、止められたってことに。

・・・っていうか、普通に考えて別請求デフォっておかしいだろヽ(`Д´)ノ

とりあえずNTTのほうで対処してくれることになって一件落着?
ただ、あと何回かは別請求みたいだがw
[PR]
by yakkychan | 2006-03-14 10:37 | リアル日記

3/12Gv記

Gv前にMEプリがLvUPして93に。
DEXに3ポイント振れたので全部突っ込んでDEX100↑に。
オーラは・・・・どうなんでしょう(´・ω・`)

さてさて・・・・ここからGv戦記。

ニパさんが脱退して、今週は3G体制・・・かと思ったら、
まぁいろいろあって、今回は各G毎自由行動になりました。

久々に単独でレース参加の様子を・・・どうぞ~≡≡≡c⌒っ'Д')っ

最初はV3。途中でニパさんと会ったので挨拶など。

まぁ9人でどうなる相手じゃないので、さっさと玉砕w

次はL4。
ここも防衛中・・・まぁ当然相手になるわけがない。
途中で聖刻さんも来てました。
(今回は同盟にしてなかったのでちょっとじゃれてみたりw)
ちなみにライン突破してエンペ拝むところまではいきましたw

さぁ、どんどんいくぜ~~w

C4へGOGO!
誰もいなかったので、そのまま叩き割っちゃいます!

まぁ、守れるワケないんで・・・
1MAPまで歩いて移動してちょっとだけ防衛みたいなことしましたがw
あっさりと叩き潰されて退散^^;

ってなわけでC1へGOGO!
ここも空き巣だったのかな?
C4同様、叩き割って無茶防衛へw
e0084137_22263573.jpg

折角なんでエンペにちゅ~もしておこう♪

偵察がちらほら来る程度だったので撃退。
数が少ないので今まで見えなかったこともいろいろ見えるのもいいかも。
夜間さんの残影チャンプの動きが素晴らしかったのが印象的でしたね~

んでもって暫くすると・・・
e0084137_22292814.jpg


いっぱいきた(・ω・)
当然何もできるわけが無いので再びL4へ。

Le-chat防衛、AU同盟、DIABLOSが攻め。
高台に集合して便乗!!!!!!
・・・・・まぁ余裕でムリw
エンペ付近まではいけたんですが、
隙を見てエンペにちゅ~することは出来ませんでした(´・ω・`)b

その後はV1のレースに参加。
惜しいところまではいったんですが、黄ばみ流すまでには至らず。

オーラスはV2へ行きますが、重くて動けず終了。

確保はできませんでしたが(そんなに甘いわけがない)
また違った意味で楽しめたかと。

来週は同盟どうなるのかな・・・??
[PR]
by yakkychan | 2006-03-12 22:38 | GvG(RO)