↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

冬コミ

初日(29日)
ふたご姫本をちょこっと見る。
5冊ほど買って午前中には早々と撤収。
その後秋葉で大散財(ry

2日目(30日)
ひぐらしの新作と、RBO追加シナリオ無事GET。
他はRO本を何冊か買いまわる。
西1.2ホールに分かれて配置されていた為、通行可能になるまでは面倒だったがw

途中で、あいちょこ(あいすとちょこ)の列が目に入る。
いけるかなと思って並んでみたら・・・・買えた。
(長蛇の列を見るとどうしても闘争本能に火がつくらしぃ・・・)

朝早くから並んでいて、さすがに疲れがきていたので早めに撤収。

自身の同人活動は、入院や引越しもあって現在休止状態ですが・・・
来年春くらいには復帰したいですね。

明日から帰省します~~
それでは良いお年を~~(^^)ノ
[PR]
by yakkychan | 2005-12-30 15:07 | リアル日記
まだまだ続くよ資金稼ぎ。

メンテ終了後にさくっとログインしてアサシンで崑崙。
ローヤルあまり出ないな・・・と思ったら、マステラのほうが爆裂w

枝スティールすると結構気持ちいいですね~

混んできたので殴りプリにチェンジ。
今日は時計↑2でエル塊狙ってみましょうか・・・

って・・・全然出ませんね(^^;
途中管理者から↑鍵1個のみ。
こりゃ不発かなと思ってたそのとき・・・・

e0084137_1888100.jpg

き・・・き・・・キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
PTで狩りに行って出たことはありましたが・・・まさかソロで出ちゃうとは・・・

e0084137_1893469.jpg

・・・・・夢じゃねぇ!(`・ω・´)b
エル塊のほうも集POT切れた瞬間4連発。
さらに、MEプリでアユタヤで狩りしてたらSメイルまでぽろっ・・・
マジで怖いんすけど・・・・(^^;;
売って狐C買おうかどうか考え中・・・
+9マフラー?
・・・・・・・・ナニ?ソレ?_| ̄|○|||
[PR]
by yakkychan | 2005-12-27 18:11 | 殴りプリ(RO)
今月の頭くらいに設置工事があり、ウチのマンションにもBフレッツが整備。
昨日NTTの工事担当者が来てモデム設置&開通試験。
プロバイダの契約変更を済ませて今朝から使用可能に。

早速回線速度測定。
試しにパンヤのクライアント(約250Mbyte)をDLしてみたところ、
1分ほどでDL完了・・・・速えぇ~~~~~~(^^;;;
表示されてたDL速度が3.5M/sとか・・・・
文字通りケタ違いの速さですよこれw

今までADSLを使用してましたが、電話がかかってくると切断されたり、
局からの距離が長く、思ったほど速度が出なかったりとまぁ、不都合とかあったわけですが・・
これからは快適になりそうですね~(笑)

ROの場合パッチ鯖が死ぬこと多いからあまり意味なさそうだけど・・・(^^;
[PR]
by yakkychan | 2005-12-27 14:40 | リアル日記

12/25Gv記

今回からNEKさんと正式同盟!
改めてよろしくお願いします。

では・・・・どうぞっ!Σm9っ・ω・´)

前回確保しているC5放棄で前半攻めまわります
まずL3から!
天狼の騎士さん1人にやられた(´・ω・`)
カウンターかけて、今度はぽりんでブレイクして転戦。

次いきま~す!C3へGO!
四葉さんとこに割られるものの、再度突撃。
またもやぽりんで割ります。

どんどんいきまっせ~~
V4突撃ぃ~!
神風さんが攻撃してくるので排除指令が来ます。
競り負けて再度突撃しますが・・・ぐだぐだになって転戦。

気を取り直してV5へ!
もうなんか覚えてないぞ・・・でもまたもやぽりんで割った模様。

放棄してL4へ!
レース化していたので何度目かに一旦待機して落ちると同時に突撃。
またもやぽりんでブレイクして防衛に入ります。

偵察出しつつ防衛し、機会を伺っていると・・・夜間さん襲来。
暫くは難なく防衛していましたが・・・
一瞬の隙をつかれて突破されてしまう。

割られてしまったのでカウンター!
・・・と思ったら放棄でした(^^;

再度割りあって・・・またもやぽりんでブレイク。
この時点で確保タイムだったようで・・・総指揮悩んでますw

結局このまま防衛することで落ち着いたようなので・・・
e0084137_22413422.jpg

恒例のエンペにちゅ~を済ませて・・・・
溜まり場に置いておいた殴りプリも出撃させる。
2PC活用でいきます!!
最初は3MAPの高台で偵察。
激死さんとかちらほら来てましたが守りきります。
暫くしてどこも来なくなったのでERへ入れてルアフ要員に。
e0084137_2246926.jpg

自分で自分に支援w
って、なんか囲まれてるよ!!11!1!

そのまま時間は経過。
途中で偵察に行ったウチのメンバーが誤ってエンペ割るという
ハプニングがありましたが・・・(スイマセンスイマセン_| ̄|○|||)

最後はV砦へ派遣して2砦を狙いにいきますが・・・
残念ながら失敗(^^;

本隊のほうはそのまま無事に終了。
L4砦確保になりました。
e0084137_2253070.jpg

おつかれさまでした~♪
[PR]
by yakkychan | 2005-12-25 22:54 | GvG(RO)

殴りプリに50の質問

っていうのをやってみた。

1.お名前を教えてください。
 やっきーちゃん

2.何鯖ですか?
 chaosからIdunへ移住

3.レベルはおいくつで?
 先日99になりました(`・ω・´)b
 転生は・・・・もうちょいお待ちください_| ̄|○|||

4.ステータスを教えてください。
 84+5/93+4/10+5/23+5/45+4/1+7
 (装備とかの修正含まず)

5.そのステにこだわりとかあります?
 ・・・・あまり無いかも?

6.職位を教えてください。
 「ぽんこつプリ♪」

7.スキル、何とってますか?
 こんな感じでし

8.よく行く狩場は?
 最後の追い込みではニブル(峡谷)やアユタヤ。

9.何時間ぐらい狩ってます?
 気分次第で全然違うのでノーコメントで(^^;

10.いつも使っている鈍器を教えてくださいw
 +8トリプルハロウドチェイン

11.盾は何使ってますか?
 +7バックラーフロームヘル

12.こだわりの装備はありますか?w
 うさみみ!

13.今、欲しい武器(または装備)は?
 高価な趣味装備・・・(ry
 実用では・・・パサナセイントとか??

14.何故殴りプリーストになろうと思ったのですか?
 回復アイテム不要で楽だと思ってた3年前・・・

15.殴りプリで困ったことは?
 武器に金がかかる!w

16.臨公で蹴られたことはありますか?
 そもそも臨公いきませn(ry

17.お勧めの狩場とかありますかね?w
 アユタヤD2でタムラン狩りw

18.殴りプリの利点を3つ述べよ!
 ・ソロでどこでもいける!
 ・回復アイテム不要
 ・キャラへの愛着が深まります

19.殴りプリの欠点を3つ述べよ!
 ・スタンイヤー
 ・すぐSP切れます!
 ・最強?なにソレ?

20.殴りプリとモンクの違いって何だと思いますか?
 見た目と中身と・・・なんだ?w

21.殴りプリをやめようかなぁ、と思ったことはありますか?
 全然ありませんw

22.殴りプリの魅力ってなんでしょう?
 なんだろね~~
 とりあえずやってみればわかるよ!

23.支援プリより勝っている点はどこですか?
 殲滅も支援もできちゃいます!

24.クリティカルって憧れますか?
 うんw

25.殴りプリは永遠のソロ職ときくのですが・・・?
 そうでもないよ?(´・ω・`)

26.ペア狩りするなら、どの職との相性がいいですかね?
 クリアサとか戦闘BS(WS)ですかね・・??
 とりあえずアドレナリンラッシュくださ(ry

27.よく行く殴りプリサイト様を教えてください。
 殴りアコプリテンプレ

28.あ、もしかしてHPもってます?
 ここですよ?w

29.今までだした最高のレアはなんですか?
 C帖(´・ω・`)b
 青箱からならSリング
 前にも同じ質問があったな・・・・

30.崑崙の闘技場、ジルタス様倒せますか?w
 一応倒したことはあります。

31.セーブポイトはどこですか?
 フェイヨン弓手村

32.今後の目標は?
 とりあえずお金貯めて転生・・・・_| ̄|○|||

33.殴りプリは増殖傾向ですかね?
 だといいですねw

34.ヒールは最大いくつ?(ブレス込み)
 1428

35.最大、何人まで支援できますかね?
 自分含めて3人くらいじゃないでしょうか??

36.何キャラいますか?
 6キャラ

37.そのキャラ達の職業を教えてください。
 プリ3 アコ1 アサ1 BS1

38.影響されは人はいますか?
 にゃんこ先生
 ぽりダメの人

39.好きな顔文字をひとつ教えてくださいw
 Σ(・ω・ノ)ノ

40.あ、今日は何月何日でしたっけ?
 12/25w

41.ペット飼ってますか?
 倉庫の中にw

42.MVPをとったことはありますか?
 殴りプリでは無し

43.ライバルはバフォ様?w
 深淵でカンベンしてくだs(ry

44.狩りに行くときの必需品を教えてくださいw
 愛だろ、愛

45.何処ポタあります?
 ジュノー、アユタヤ、首都

46.転生しても、殴りプリ?w
 当然w

47.ガンホーさんに一言!
 このまま不正対策を!

48.全国の殴りプリースト様に一言!
 ついに光ったぞおおおおおおおお><ノ

49.これから殴りプリを作る人へ一言!
 待ってるぞ、同志よ!

50.殴りプリへの愛を語ってください。
 言葉では言い表せません!

提供:Snowdrop56サマ
[PR]
by yakkychan | 2005-12-25 19:03 | 50質問

資金稼ぎ放浪の旅w

無事(?)発光して現在デスペナが怖くない状態。
転生するお金も稼がなきゃならないんで・・・
発光体でいろいろ回ってみることにしました。

今回は以前に狩場検証でも行ったノーグロード1層。
先日の不正対策でウザいBOTも消えてることですし・・・

ギルド上納を50%に設定してもらっていざリベンジ!
武器は水スタナ1本。
イフリート(パサナ鎧)は無いので、アクアで代用。

なんというか・・・・快適でしたw

ここでの狙いは主にカホになるでしょうか?
エル原が結構な頻度で出ますね~
30分だけですが、10個ほど拾えました♪

んでもって折角光ってるんだし・・・
ラーヴァゴーレムに挑戦してみることにw
e0084137_2341028.jpg

ダメージ少なっ!!!
ちなみにフルブースト時のものです・・・・硬いわ~~~
ちなみにこっちが食らうと軽く1000超えます・・・
んでもまぁ・・・倒しましたw
時間はかなりかかりましたが、横沸きとか無ければ大丈夫のようです。
(途中でトイレに行って、戻ってきてもまだ殴ってた)

時給のほうも上納経験値で確認。
30分で大体400kくらいでしたので・・・約800kでしょうか?
あと収集品が意外と良い値段で売れます。
結構拾わずに放置してる人も多いので・・・泥拾いみたいなことも可能w
ブレイザーから白ぽが結構出るのでためておくのも良いでしょう。

他は・・・MEプリのDEXが(装備コミで)ようやく90を突破。
ニブルやアユタヤでそれなりに潜れるようになってきました。

他にも久々にアサシン引っ張り出して崑崙へ。
2PC利用してちまちまやってますw
(階段の左側にプリ立たせているんで、隣に座るといいことあるかも?)
れびの人が暫く休止ということで借りた
+7黒蛇中型カタールが結構イイ味出してます。
(他にも+8黒蛇大型カタールとか借りている)
マステラ等売って・・・・転生資金にしようか計画ちうw
[PR]
by yakkychan | 2005-12-24 23:00 | 殴りプリ(RO)
ログインした時点で残り8%弱
公式告知見てみたら、経験値2倍ってなってるじゃないですか!!!

・・・・今日やれば上がる!
と思うや否や、ソッコーで超タムラン狩りモード。

4時間かかりましたが・・・ついに
e0084137_2205492.jpg

こうなった!!!

最後はポリンで決めてやろうと前から決めていたので・・・
e0084137_2233797.jpg

ログアウトして経験値調べながら調整に入ります。

が!!!!!!!!!

ゾンビ倒してあとスケルトンで調節かなと思った矢先・・・

ぱぱぱぱっぱぱ~~~!!!!!!
あれ???
イマノオトナニ・・・・・・(・ω・)?

e0084137_2284033.jpg

ちょwwww光ってるしwwww

ハイ・・・俗に言う誤爆発光シテシマイマシタ・・・・_| ̄|.......○

あとはもうヤケクソw
とりあえずゲフェニア突っ込んで・・・
e0084137_2210121.jpg

自殺っ!!!!wwww

もちろん例の穴にも・・・
e0084137_22111318.jpg

ダーーーーイブ!!!!

正式サービス開始直後に作ったキャラなので、達成まで3年かかったことになります。
よくここまで育ったモンだと思います・・・

Lvアップ時のSSですか???
撮り忘れましたYO!_| ̄|○|||
と、まぁ踏んだりけったりの最終LvUPでした・・・ちゃんちゃん;;

転生はもうちょっと待って、暫くはいろんな場所で遊んでみようと思います。
転生資金も無いんで^^;;;
[PR]
by yakkychan | 2005-12-20 21:25 | 殴りプリ(RO)

12/18Gv記

仕事から急いで帰宅して飯も食わずに即ログイン
21:30~と終盤からの参加でしたが・・・・

いってみましょう!Σm9っ・ω・´)

と・・・思ったら、参加しようと思っていたMEプリがギルド抜けてましたw
どうやら今回は聖刻さんと一緒になってるようで、人数調整かな??

と、いうわけでソッコーで装備渡して急遽殴りプリで参加。
MEプリは2PCでベース待機→偵察に回ります。

丁度C5攻めの途中で、nb激死+M&C同盟とバトル真っ最中。
(砦主はLe-chatさん)
こちらは生狙いのようだが・・・激死さんに割られた模様。

即カウンターかけて3MAP制圧!
暫く後にERも制圧し、生状態に。
e0084137_22252734.jpg

↑恒例のいつものやつもしっかりとw

そのままぽりんで生解除してC5確保!
e0084137_22264272.jpg

おつかれさまでした~~

とりあえずNEKさんとの仮同盟は今週で終了になります。
来週以降は・・・これから相談???
[PR]
by yakkychan | 2005-12-18 22:30 | GvG(RO)

殴りプリ小技集1

と、いうわけでこんなのやってみようかと。

今回は「/noctrl」使用時のちょっとした小技をば。
結構使っている方も多いかもしれませんが・・・(^^;

叩いている最中にスキルが切れた時。
まぁ相手にもよりますが、途中でかけなおし等が必要になってくる場合があるかと思います。
(例えばロリルリ攻撃中にアスペが切れた等)
便利な/noctrlコマンドですが、こういう場合に攻撃を止めるのが結構面倒。
(普通にctrl+クリックや、/noctlr使いませんって方は関係ないかも・・・^^;)
そういった場合の対処法ですね

e0084137_7465291.jpg
とりあえず1~3歩くらいで良いので後ろに下がる。

e0084137_7512516.jpg
これで攻撃が止まるので・・・・

e0084137_7515945.jpg
スキルをかけなおす。
ここではアスペですが
ヒールやIM等も有効です


ぷちトレインって感じでしょうか?
かけなおしが面倒でそのまま殴ってた方は一度お試しあれ。
[PR]
by yakkychan | 2005-12-17 07:57 | 殴りプリ(RO)

祝!?BOT終了

今までの不正対策とは全然違いますよ!!!
以前ならものの数時間もしないうちに対策の対策をされてたワケですが

今回はマジ、ホントにマジでBOTが復活してこない!!
願わくばこの状態が長く続くことを祈ります!

BOTがいなくなった影響でしょうか・・・
各種レアアイテムが軒並み値上がりしてますが・・・
そんなの全然気にならないですね!

さてさて・・・殴りプリのほうですが・・・
残りあと15%を切ってきました。

1日2%ずつでも約1週間強で光るところまできました・・・

まぁその2%を稼ぐのに約2時間ほどかかるわけなんですけどね・・・_| ̄|○|||
[PR]
by yakkychan | 2005-12-16 00:14 | 殴りプリ(RO)