↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー

<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

地道に・・・

そういえばリンクこっそり増えているのでいろいろ紹介。

・れび日記(レビーナ)
 ギルメンのレビのblog。
 何故か「やんき」とか呼ばれますが・・・ヤンキーじゃないやい!><
・さくらそうにっき(さくらそう)
 溜まり場のお隣さん、通称「草の人」
 Gv傭兵さんで、Idunwikiにも載っているので有名かも。
・StormBringer(さんだ)
 こちらもお隣のGv傭兵さん。
 合言葉は「ぶおぉ!」ですw
・Spiral Labyrinth(螺旋迷宮)
 RAVENSさんとGv同盟していた時代にお世話になったスナイパーの人。
 味方だった頃はホントに心強かったですね~
 現在はEARTH DESIREさん(PEAT同盟)で活躍中のようです。
・古くて青い闇リンピ(lowe)
 うちが殴りプリならこの方は殴りセージ!(`・ω・´)b
 LP持ってる謎サマルトリア型セージ闇りんごセージ!!!!だそうです
 (↑本人からツッコミあったので修正^^;;)
 青箱日記は必見ですw
・+TRAPNEST+(*Soon*)
 「えろーぐ」と言えばわかっちゃうくらい有名なプレイヤー
 うちの「エンペにちゅ~」はこの方の二番煎じ!(きっぱり)
 ユーザーイベント「白ひげ遊公」も有名。いずれは参加してみたいですね~

~以下、通常の日記をどうそw~

メンテ前にアユタヤ狩りして2%UP。残り48%
目標だった「11月中に50%」もこのままなら達成できそう
(死ななきゃだけど・・・^^;)

交替勤で昼間にプレー可能になるだけで全然違いますねw

収集品の他にはSカタナが5本。
最近メイルまた出なくなったなぁ・・・(^^;

ちょっと前の日に戻って・・・
ギルド上納で青箱2個もらったので早速パカっとな。
拡大鏡1個獲得
紫色の染料1個獲得

・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○|||
[PR]
by yakkychan | 2005-11-29 11:23 | 殴りプリ(RO)

11/27Gv記

Gvの前に殴りプリ50%達成。
よーやく半分、まだまだ先ですな・・・・

さて今週からNEK同盟さんとお試し同盟になります。
では、いってみましょーΣm9っ・ω・´)

5G体制なので、うちらが遊撃Gという形になる予定だったのですが・・・
聖刻さんの参加人数が少なかった為、ぽりんへ移動してもらって開始です。

まずはC1から。
うちらにとってCは久々になりますね
開始早々PEATや夢幻等強豪同盟がずらり・・・・

いきなりの超重力等もあり、早々に見切って転戦になります。

お次はC2へ。
サボ天同盟防衛。ERの弾幕も懐かしくなるくらいの強力っぷり。
復帰阻止ラインを作って攻めますが・・・CDさん登場。
組んだばかりと、まだ前半というのもあるので、さくっと転戦になります

次はC3。
ERに少数いましたが、排除して生体制へ。
本隊は3MAP防衛。遊撃のうちらは前へ撃って出ます。
体制が出来た頃に夢幻同盟襲来。
少しでも戦力を削げる様に攻撃かけます!蒸発してもきにしなーいw
が、途中で抜けられた模様。EMCで囲まれたかな・・・??
砦 [Chung-Rim Guild 3]を [EternalMoon] ギルドが占領しました
一旦仕切りなおしますが、そのまま転戦になります。

確保を目指してC5攻め
砦 [Chung-Rim Guild 5]を [NG] ギルドが占領しました
いきなり出鼻挫かれるのはもはやお約束なのか!?
再び突入しますが・・・
砦 [Chung-Rim Guild 5]を [MAGICAL★STAR] ギルドが占領しました
MV医院さんにしてやられる(^^;
もう一回!!!
ここでLe-Chatさんも登場し・・・
砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Le-Chat] ギルドが占領しました
ぎゃーーす!!
防衛ラインを敷かれますが、当然攻め続行(`・ω・´)b
3MAP防衛でラインが出来てましたが・・・きた、LP!!
即IRCに連絡入れると、そこからの展開が速い!!
ER制圧の連絡を受け、前線へ撃って出ます。

ここからは安定防衛へ。
派遣して2砦を狙いにいきますが、こちらは残念ながら失敗。

砦 [Chung-Rim Guild 5]を [(゚▽゚*)ニパッ] ギルドが占領しました

本隊のほうはニパさんで割って終了。無事にC5確保となりました。
e0084137_23362295.jpg

お疲れ様でした♪
来週も頑張っていきましょう!
[PR]
by yakkychan | 2005-11-27 23:38 | GvG(RO)

ふぁ・・・

特に目立ったこともなく・・・
1%前進、@54%

・・・・なげぇ(´・ω・`)

最近狩場検証してないなぁ・・・(^^;;
[PR]
by yakkychan | 2005-11-27 00:37 | 殴りプリ(RO)

給料日即・・・

今日のニブル
黒猫13個GET→総数123
(他の日にPT等で多少増加)

先日のアユタヤ
タムランカードGET!!!111!!!!
・・・・・いらNEEEEEEEEE!!!

現在45%・・・発光まで@55%(´・ω・`)

今日買ったもの(リアルでw)
~DVD~
SHUFFLE!(2)
ふしぎ星の☆ふたご姫(3)
~CD~
ふしぎ星の☆ふたご姫 ふしぎ星の☆クリスマス
~GAME~
智代アフター(PC)
サモンナイトエクステーゼ(PS2)
大都技研パチスロシュミレーター 押忍!番長(PS2)
ちょwwおまww暴走しすぎwwww

と、いうわけで夜勤イッテキマス・・・_| ̄|○|||
[PR]
by yakkychan | 2005-11-25 15:28 | 殴りプリ(RO)

11/20Gv記

今回のGvを最後にArchetypeさんがGv撤退することになりました。
人数少ないですが、ラストランを飾るべく頑張っていきましょう!Σm9っ・ω・´)

先週取ってるV4防衛から開始。
夢幻同盟さん襲来、イッキに抜かれて・・・・
砦 [Valkyrie Realms 4]を [ユメタマ] ギルドが占領しました
あっさり落城・・・・転戦になります。

転戦先V5。城主たまねぎ農園で防衛中。
体制整えて突入。突破しますが・・・
砦 [Valkyrie Realms 5]を [サボテン公園] ギルドが占領しました
サボ天同盟にやられる・・・_| ̄|○
リトライΣm9っ・ω・´)
砦 [Valkyrie Realms 5]を [SOPHIA-Oh My Friends-] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5]を [ImperialAlcoholismForce] ギルドが占領しました

げふっ!!!

・・・・まだまだいくじぇ!!
ここでよーやくER制圧しますが・・・・
サボ天同盟再襲来!
相手は生狙い模様でしたが、踏ん張る
でも、戦力差は圧倒的。まだ前半なので・・・
砦 [Valkyrie Realms 5]を [聖刻騎士団] ギルドが占領しました
叩き割って仕切り直し!
・・・・・ますが、結局生に持ち込まれ、撤退になります。
そういやVはサボ天 LはCDの黄ばみが多かったですね~
攻めまわってたんでしょうか?

転戦先はL4。
砦 [Luina Guild 4]を [Abendsonne] ギルドが占領しました
いきなり出鼻挫かれますが・・・
2度目でER制圧しそのまま生に持ち込む。
ここから暫く守ってましたが・・・
ニパさんとこが襲来。
しかしそこは防衛有利なL4。しっかり防衛。
が・・・ここで追加オーダー。ATIM同盟襲来!
それでもまだ辛抱しますが・・・・除々に削られていき・・・・
臨界点突破した瞬間イッキに崩壊_| ̄|○
規模的に生された・・・と思ったら・・・
砦 [Luina Guild 4]を [Carpe Diem] ギルドが占領しました
単騎で乗り込んできたCDのLKが割った模様。
まだチャンスはあるとばかりに再突入しますが・・・
結局生されて、ドボン(´・ω・`)

まだ時間は残ってるので、転戦!
転戦先はV2、城主:West_Flower_Bed
レースとの情報だったので二手に分かれる作戦を取りますが・・・落ちない。
というわけで捨て駒いってきます!!!

そしたらERで少数防衛・・・・他のレースGは気づいていない!!
いけるとばかりに雪崩れ込む!!!
うちは蒸発しちゃったので外で落ちるのを待ちます(^^;

砦 [Valkyrie Realms 2]を [2台起動の猛者] ギルドが占領しました

・・・・・・・・・・Σ(・ω・)??

・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

競り負けた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~_| ̄|○|||

そのまま終了で宿無し・゚・(ノД`)・゚・
おつかれさまでした~~

そして、今回を最後にGv撤退になるArchetypeさん、今までありがとうございました!><
来週はこっそりうち来て参加しましょ・・・(爆)
[PR]
by yakkychan | 2005-11-20 23:11 | GvG(RO)

やっと・・・

40%まできました・・・残り60%。
・・・・・・・ってことは数値にしてあと60Mくらい?

・・・・・・・・・なげぇ_| ̄|○

今日のニブル
黒猫7つGET。総数105

今日のアユタヤ
タオグンカの恐怖に晒されながら約2時間。
両手剣(Sカタナ)1本のみ。
・・・・確変終わったかなこりゃ(^^;
他の殴りプリさん見つけて辻キリエ!・・・即お返し飛んで来ました
後はお互い見つける度に辻支援
・・・・なんかほのぼのとしてて良かった♪
[PR]
by yakkychan | 2005-11-17 15:43 | 殴りプリ(RO)
今日のニブル
黒猫4つGET、総数98

今日のアユタヤ
タオグンカ遭遇→SP吸われる→先置きテレポしてたので迷わずばびゅん
再びタオグンカの真横→スタン
→デスペナGET_| ̄|○

まぁ、ナムり黄金パターンってやつ。
つっても30分以内にやられたのは初めてっすね・・・
[PR]
by yakkychan | 2005-11-15 22:26 | 殴りプリ(RO)

11/13Gv記

今週も頑張っていきましょう!!
というわけで、どうそっΣm9っ・ω・´)

project「廃」さんが先週で離脱になりましたが、
かなりの人数が参加に駆けつけてくれた為、他Gに入ってもらって開始デス。

まずは先週やられたL5スタダから。
直前に夜間さんも登場し競争になります。
で、まぁ・・・・突入して即蒸発(´・ω・`)
戻ると入り口防衛されてまして・・・
砦 [Luina Guild 5]を [夜間非行隊] ギルドが占領しました
競り負けたので即カウンターかけますが・・・・放棄だったのでそのまま生防衛。
暫くすると、神風弐式さんとDIABOLOSさん襲来。
先週よりも戦力劣ってる状態では、まぁどうにもならず・・・・
砦 [Luina Guild 5]を [神風弐式] ギルドが占領しました
割られて転戦になります。

転戦先V1。Le-chatさんが砦主でしたが・・
砦 [Valkyrie Realms 1]を [Dark Night Sky] ギルドが占領しました
出鼻挫かれる_| ̄|○
もちろん続行しますが・・・夜間さん再び!!
砦 [Valkyrie Realms 1]を [夜間非行隊] ギルドが占領しました
HAHAHAHAHA・・・_| ̄|......○
take3!!!!ヽ(`Д´)ノ
MEさんも来て競争になりますが・・・
砦 [Valkyrie Realms 1]を [Archetype]ギルドが占領しました
競り勝って防衛に入ります。
MEさんも続行で攻めてきます。
それにしても毎回よく当たりますね(^^;;
で、やはり毎度のことながら、質が高いっ!
でもって・・・あはは・・・蒸発_| ̄|○|||
復帰阻止がしっかりされていて、なかなか復帰できません・・・
入っていきなり阿修羅乙もあったですよ・・・;;
一度だけER復帰できましたが・・即お帰り食らって・・・
砦 [Valkyrie Realms 1]を [Mirage] ギルドが占領しました
落とされて転戦・゚・(ノД`)・゚・

V2へ向かいますが、レース激戦状態。
砦 [Valkyrie Realms 2]を [ここー法律事務所] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2]を [カレーは生き物です] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2]を [私立伊豆ヶ丘学園] ギルドが占領しました
砦[Valkyrie Realms 2]を [カレーは生き物です] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2]を [ManchesterUnited] ギルドが占領しました

HAEEEEEEEEEEE!!!!11!!!!
次で最後にしましょうということになり・・・
砦 [Valkyrie Realms 2]を [Archetype]ギルドが占領しました
レース制した、ヨッシャ!>▽<ノ
確保へ向けて放棄転戦になります。

ターゲットはV4!
ERに突入すると1勢力のみ・・・殲滅して生体制に持ち込みます。
e0084137_010236.jpg

エンペにちゅ~もしっかりと・・・w

そして今回もまた・・・MEさん襲来!!!
ここからが熱かった!
V1のときはやられたけど、今回こそはっ!!
しかし、やはりあちらのほうが上手、突入されるごとに数が減って行きます・・・
しかしなんとか耐えます、耐えてます!!><
うちもうちでもう必死でヒール、サンク他支援連打!
SP不足は青ぽで強引に回復、青Jもバカバカ減りまくり(^^;;
何度もエンペに張り付かれますが・・・そう簡単にはやられないっ!
しかし・・・LP展開され、神風さんも追加で登場し、もはやこれまでっ!!><;
砦 [Valkyrie Realms 4]を [聖刻騎士団] ギルドが占領しました
生を解除して勝負に出ますが・・・MEさん続行。
そして再び激しい闘いが繰り広げられます・・・
防衛ラインなんて構築する間もなく、エンペ周りでドンパチ状態!
もう早く終わってくれと何度思ったか^^;;;
ところがここで・・・M&Cさんも登場して、状況一変・・・・
砦 [Valkyrie Realms 4]を [MOET&CHANDON] ギルドが占領しました
や・・・やられたぁ・・・・・><;
しかしまだ残りは8分。宿無し覚悟で奪い返しにいきます!
MEさんも続行で最終決戦大バトル状態!
意表をつく3MAP防衛でしたがまだラインが出来ていなかったようで・・・
単騎でERに突入・・・・って、一人で行ってどーすんのよ・・・・゚・(ノД`)・゚・
それでも重さのせいか、エンペに張り付き・・・
ATのローグさんも抜けてきてたようで、一緒に叩きますが・・・ダメでした(´・ω・`)
諦めきれずに突入しますが、残り時間も迫っており、もうダメかと思ったそのとき!

砦 [Valkyrie Realms 4]を [ぽりんぴーす] ギルドが占領しました

Σ(・ω・)!

・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

き・・・き・・・キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

なんと単騎でERまで乗り込んだうちのマスターが叩き割ったそうです
まさに逆転満塁ホームランっ!!
しかし!残り時間からして、まだ9回裏が残ってます!
加えてERにいたのがマスターただ一人という状況・・・
当然ERにも敵が入ってきます・・・しかもこの状況で蒸発・・・
あとは祈るだけだったんですが・・・

そのまま終了で、3週ぶりに確保になりました!!
e0084137_09181.jpg

お疲れ様でした~><ノ
[PR]
by yakkychan | 2005-11-14 00:11 | GvG(RO)

ダン、ダン、大臣♪

↑ふたご姫のワンシーン。観た瞬間吹いたでプモ!
これ本当にお子様向けアニメか!?と本気で思ったでプモwww

しっかしまぁ、9~31話までごっそり抜けてるんでストーリーとかがわからないプモ・・・
これ、ムチャクチャ重要でプモ・・・_| ̄|○|||
変身シーンも前半と変わってるでプモ・・・
「ふぁんふぁんふぁーいん♪らんらんれーいん♪」より凛々しくなって可愛いでプモ♪
(↑もちろんこっちも好きだプモ♪)
さて、プーモモードはこのくらいにしておいて・・・RO日記(^^;

先週暴走して買った○○。ファインとレインのフィギュアだったワケなんですが(爆死)
これをPCスピーカー上に飾ってから何故か確変突入ワッショイww
ソロ時:Sマント(ニブル)Sメイル×4(アユタヤ)
PT時:Sメイル(騎士団)本C(時計↑4)キューブC(ニブル)クランプC(監獄)

収集品含めて1週間で約7Mほどの収入。
(まだ売れてないものは計算に入れず)
1週間でこれだけ出た覚え、マジでないんじゃ・・・・

で、今朝の買い物。
+7エキストラセイントローブ(6Mz也)
はいそこ!勿体ねぇ!なんて言わない!Σm9っ・ω・´)
これでタムランがグロ無しでの10発確殺に。

@67%・・・先は長い(´・ω・`)
[PR]
by yakkychan | 2005-11-13 09:02 | ROその他

運が良いのか悪いのか?

夜勤明けニブル狩り。
最初の30分で黒猫6コ、次の30分では1個もナシ(´・ω・`)
現在93個・・・たれ猫まで@207・・・ナゲェ_| ̄|○

他にもデュラハンから当たり(Sマント)とハズレ(店売りマント)GET
極端なリアルラックに翻弄されていますなー(^^;
相変わらず新Cとは全く無縁ですけどね・・・・_| ̄|......○

ヒール量が1400越えているとそれなりに安心感があるなと。
INTに23振っていることで、SPもそんなに切れなくなったかな・・・

経験値現在29%
97の時よりもかなりペース速いデスw

あと1レベルってのがやる気にさせてくれるんでしょうかね?w

そして今回も・・・
「ふぁんふぁんふぁ~いん♪らんらんれ~いん♪」ががががががが(ry
[PR]
by yakkychan | 2005-11-10 17:16 | 殴りプリ(RO)