↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー

<   2005年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

10/30Gv記

今回はMV医院さんとのガチンコ対決イベントです!
ではいってみましょ~~Σm9っ・ω・´)

・・・・・SS撮り損ねましたけどね・゚・(ノД`)・゚・

まず、MV医院さんがL5攻めるということなので、こちらはL3で防衛練習しながら待ちます。
体制が整い次第こちらは放棄して攻める予定だったんですが・・・

L5が混戦でなかなか取れない模様。

で、なかなかイベントが始まらないまま・・・こっちはこっちでDAさん襲来。
ちなみに・・・今週もロキがありませんっ!!111!!1!

第1派はなんとか凌ぐものの、突破されてぐだぐだに^^;
砦 [Luina Guild 3]を [Audentes fortuna iuvat] ギルドが占領しました
結局割られてしまいます。

この時点でL5のほうはまだとのことなのでカウンターで続行しますが・・・
砦 [Luina Guild 3]を [夜間非行隊] ギルドが占領しました
今度は夜間さんに競り負けるorz

再びカウンターしますが、どうやら放棄の模様。
というわけで生体制に持ち込みます。

この時点でL5砦はかなりぐだぐだとのことで、
現在うちらが防衛しているL3を会場にしましょうとの提案も。

で、こっちはどうなったかというと・・・・MEさん襲来!
さすがの質の高さ。徐々にこちらが削られていきます。
復帰阻止もしっかりしていて、味方がなかなか復帰できず。

ここでMV医院さんがこちらに登場してL3を会場にすることに変更になります。
まだMEさんがいたので、一旦落とした上で仕切りなおそうかという案も出ましたが、
こちらもなんとか安定に持ち込めたので、ここでようやくガチ対決開始になります。

で、やはりロキ無しってのが響きますね・・・
何度も突破されて苦しい展開になります。
が、何とか凌いで攻守交替しましょうということになります。
全員リログで砦を空け渡し、体制が整ってから攻め開始。

うちは3MAP入り口で復帰阻止に回ります。
対するMV医院サイドも2MAP出口にて復帰阻止の阻止の模様。
WPを挟んでの攻防になりますが、
こちらの誘い出しがうまくいって、有利な状態になります。
前衛もまとまって乗り込むことで結構うまく攻めが続き・・・
何度目かの突入でロキペアを倒すことに成功し、チャンス到来!
途中、壁際族さんが単体できますが、イベントということで共闘せずに排除(^^;
最後の突入で、完全に突破し、生返しに成功!
攻守が再び入れ替わって、最終戦になります。

残り時間からして、こちらがかなり有利な状況だったんですが・・・・
一瞬のスキをつかれたといいますか・・・
味方wiz陣がほぼ壊滅させられてしまい、超大ピンチ!!

それでも残りはあと僅か、このまま守りきることも不可能じゃなかったんですが・・・

・・・・・・・(・ω・)?
・・・・・なんだ!?あの緑のエンブは??
・・・・・・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

ギルド名:Carpe Diemっ!><

既にwiz陣が壊滅させられ、復帰中の状況だったうちらに
CDさんの派遣を防ぐだけの力は残っていませんでした・・・・・
砦 [Luina Guild 3]を [Carpe Diem] ギルドが占領しました
抵抗空しく無残にも割られるエンペをただ見ることしか・・・・・・゚・(ノД`)・゚・

まだ時間はあったので、Vのレース会場で勝負をかけますが、無念のタイムアップ。
今週は宿無し。おつかれさまでした~・゚・(ノД`)・゚・

で、今週をもってProject「廃」さんとの仮同盟期間が終了ということで、
Gv後の反省会で今後どうするかを話し合い、正式に同盟という流れになりました。

ただ1点だけ問題があったんですが、今後の話し合いで解決していきましょう!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by yakkychan | 2005-10-31 00:18 | GvG(RO)

リーチ!

e0084137_735177.jpg

Lv98になりました。
そして次のLvまでに必要な経験値、ほぼ1億にガクブル・・・
今年中には無理くさいですね(´・ω・`)

んでもってステ振りに悩む・・・orz
ROratorioで調べてるんですが・・・
選択肢はこの3つかな・・・?
1:INTに振ってヒール量アップ
2:VITに振ってHPアップ
3:AGIに振ってASPDアップ

・・・迷った挙句選んだのは1のINT振り。
素で23になり、ぎりぎりヒール量が増えるんですよね(^^;;

んでもって装備もちょっと考えたいところ。
今の状態だと、グロ無しでタムランを10発で倒せないので・・・
ピッキセイント手に入れたいところです。
(+6くらいは欲しいところ???)
[PR]
by yakkychan | 2005-10-29 07:26 | 殴りプリ(RO)
殴り&MEでアユタヤ篭ってる方はすぐわかると思いますが・・・
今回のパッチで安定収入をもたらしてた紐をドロップしなくなっちゃいましたね・・・><

まぁ、Sメイルに期待になりそうです。
ひっさびさに出た(しかも2つ!)のが救いですw
そして現在95%。もう少しでLvUPできそうです・・・

ちょいとオマケで装備品晒しw
e0084137_23524731.jpg
←アユタヤ用。
 緊急用に白POTを20ほど
 沈黙攻撃が厄介なのでピアレス。
 DEX1確保する為にSグロ
 そしてネタともいえるククレC!


 
e0084137_2353483.jpg
←ニブル用。
 この他に+7タラ盾
 後は緑POT少々と緊急用白POT
 ぷちクリ狙いでコボブロ


・・・ちなみにどちらも聖水は欠かせませんw
[PR]
by yakkychan | 2005-10-28 00:04 | 殴りプリ(RO)

10/23Gv記

さぁ、今週も張り切ってまいりましょ~Σm9っ・ω・´)

まず、先週確保してるL2防衛からですが・・・・
いきなりSWATさんのスタダに壊滅させられました

いやー速かった・・・・゚・(ノД`)・゚・
1分持ったかどうかわからないくらいイッキにいかれたんで逆にサバサバしましたがw

というわけで転戦です(・ω・)ノ

人数もかなり多いのでC2へ挑戦・・・でしたが空き巣だったのでそのまま防衛してみます。
e0084137_23162889.jpg

今週はロキ要員が健在、綺麗に出てます。

暫く防衛してみますが、暇だったので割って転戦。

お次はC4、少数防衛してましたが、排除して防衛へ。
ER防衛から3MAPへ切り替えて防衛になります。
(うちはERに残っていました)
そのまま守っていたんですが・・・・
再度SWAT同盟現る!
見事にEMC喰らいまして周り敵だらけ!!
え~いままよとばかりにエンペ殴ったら・・・・

砦 [Chung-Rim Guild 4]を [ぽりんぴーす] ギルドが占領しました

ん・・・・・・・ΣΣ(・ω・lll)
(つд⊂)ゴシゴシ
・・・・落としてるし!!!!Σ(゚Д゚;|||)
殴りプリでも運がよければ落とせるんですね・・・・ビックリしたよもう・・・

んでもって・・・・たった一人ERにぽつんw
結局、SWATさんにカウンター喰らってあえなく撃沈(´・ω・`)

気を取り直して後半戦、確保に向かいます

ターゲットはL3で少数でのレースの模様。
砦 [Luina Guild 3]を [百花乱舞] ギルドが占領しました
早速乗り込みますが、出鼻挫かれますorz
take2!!
砦 [Luina Guild 3]を [┃┃¨╋┓] ギルドが占領しました
HAHAHAHAHA!!!
take3~~~~!ヽ(`Д´)ノ
ER制圧しました~~><b
e0084137_23351162.jpg

恒例エンペにちゅ~も済ませていざ、最終決戦!!

途中偵察は来るものの、特に目立った相手も来ませんでした。
最後にVへの派遣へも挑戦しましたが、こちらは残念ながら失敗。
最後はATで生解除して、そのまま終了!
e0084137_23375563.jpg

お疲れ様でした~~
[PR]
by yakkychan | 2005-10-23 23:38 | GvG(RO)

アンダーソン??

パンヤのガチャっとポンタのレアアイテムが急に変わりましたねw
抽選券が何枚かあったので、ちょっとやってみたら・・・あっさりゲット
毎回思うんですが・・・・やっぱり罠にはまってるようですw

ROに戻って殴りプリ。
ひたすらアユタヤオンライン(^^;
最近ペアでのME狩りをしにくるプレーヤーも見かけます。
JOBがお察しな為か、転生キャラはまず来ない為、競争率が低いのもあるかも。

ここでの問題といえば・・・やっぱり聖水です・・・・
ほぼ常時使用している為、飛ぶように無くなっていきます
(ニブルギョル峡谷でも減りまくりますが・・・w)
最近空き瓶相場が少々下がっているのがせめてもの救いです(^^;

なんとか85%までいきました。
97→98って、意外と一番精神的にきついかもしれませんね・・・
[PR]
by yakkychan | 2005-10-21 06:48 | 殴りプリ(RO)
地道に一歩一歩前進中の殴りプリでございます・・・・゚・(ノД`)・゚・

現時点でLv97の80%
大体平日はアユタヤ2で1時間ほどプレーして、2%くらいは増えてるのかな・・・?

今月中にはなんとかLvUPしたいですね(´・ω・`)

で、こっからは狩場検証。
今回は恐怖のノーグ(但し1層)

総合サイトで調べて見ると、水スタナ1本でいけそうな感じ
カホがエル原ぼろぼろ落としそうで、金銭的にも期待ができそうです。

ラーヴァゴーレムが超鬼門ですが!

早速乗り込んでみます・・・・・・・が!!!!!

BOT王国でした(´・ω・`)

ローグ筆頭に、モンク(しかもオーラ)やプリまでうようよ・・・
しかも横殴り上等なんてのもいて、まぁ、話になりませんでしたorz

いなけりゃそれなりにいけそうですけどね・・・・
ちなみに30分で0.4%ほど上がってたので、時給は800kくらいでしょうか・・・?
あとは・・・パサナC必須ですねここ・・・
うちは持ってないんで、FPの真上にHIOなんてするとイッキにやばくなります(^^;

まぁ、BOT対策が来たら(無理くさいが)再挑戦する価値はあるかも・・・?
[PR]
by yakkychan | 2005-10-18 21:49 | 殴りプリ(RO)

10/16Gv戦記

今回もP廃さんと仮同盟。
がんばっていきましょ~~Σm9っ・ω・´)

先週取っているV4防衛から開始です。
AUさんが来ますが、先にERに雪崩れ込み、防衛配置につきます。
e0084137_23161110.jpg

ロキがいなかったので不安でしたが、そこは高火力で!w

AUさんと他にはたまねぎ農園さんも攻めてきますが、難なく防衛。
20分ほど様子を見て転戦。

転戦先はL3。
砦主MV医院さん、SL夢幻さん生防衛中、ナイチン鮨さん攻めかと思ったら・・・
MV医院さん防衛、SL夢幻さんとナイチン鮨さんが攻めだったようです・・・
SL夢幻さんが、こちらを攻撃してくるので、気づかなかった・・・orz

んでもって、カン違いだったことが発覚して、共闘になりますが・・・
確保狙い時間が迫ってきたので1回だけ突入して転戦。

転戦先はL2。
少数防衛とのことだったので、イッキに制圧→生を狙いますが・・・
伏兵、「バカ」さんに割られる(´・ω・`)

即カウンターして今度はきっちりと制圧し、生に持ち込みます。
e0084137_23302796.jpg

恒例、エンペにちゅーも済ませて、いざ最終決戦!!

ロキ無しがバレてることもあってか、結構攻め込まれますが、
大魔法でなんとかシャットアウト。
・・・してたんですが、神風さんかな?イッキに破られてしまいます。

エンペまで迫られそうだったので、ぽりんで生を解除。

さぁ、こっからが正念場!!
この時点で残りが15分。再びER防衛に持ち込みます。

神風さんは撤退したようで、このまま確保かと思いきや・・・
LFR鬼さんの派遣襲来でイッキに緊張感が高まります。
こっちはロキが無いので、大ピンチです。ちなみに残りは約5分!!

防衛線は破られたものの、エンペまでは届かせずに凌ぎきって、無事確保!
e0084137_2349014.jpg

お疲れ様でした。
[PR]
by yakkychan | 2005-10-16 23:48 | GvG(RO)
知り合いの知り合いの人が発光するというので参列してきましたw

無事に発光を見届けた後は、お楽しみの2次会!
場所は・・・・コンロン闘技場です!!!11!!

最初、わけわからず選んだらグールとか出てきて(´・ω・`)

で、やっぱり殴りプリなら挑戦したいですよね・・・・・・・魔剣

まずはエクスキューショナーから。
・・・・楽勝(ry

意気込んでオーガトゥースに挑みます。
・・・・・・・・・・SB食らいましたがなんとか耐え・・・・ってスタンしてるし!!!

ここで息抜き、ジルタスとやってみます。
避けられないけど、まぁ勝利w

最後はミスティルテインに挑戦。

・・・・・たまたま装備してた闇セイントのお陰っすかね??
何故か勝っちゃいましたww

しかし!

実はここまではただの余興に過ぎなかったのです!!

誰が挑んだか。ミュータントドラゴン!
e0084137_1305155.jpg


全員巻き添え!!

全員10k以上のダメージで即死でしたww
[PR]
by yakkychan | 2005-10-16 01:33 | ROその他

ふぉ~~~~!

鯖キャン問題、一応応急措置が取られたようです。
おそらく、以前のパッチに戻して、とりあえず繋いだ感じでしょう・・・
結局BOTステルス関係は・・・どうなんでしょ?

まぁ、とりあえず休んでた分取り返したいので、ペノ池はやめてアユタヤ復帰。
カリツ盾完成後初になります。

被ダメが減るのでまぁ当然といえば当然ですが・・・
囲まれた時の恐怖がかなり緩和されてます。
あとはピッキ聖GETして、確殺数を減らしたいところ・・・・
(グロ無しだと10発で倒せない)
平日:アユタヤ、休日:ニブルでローテしていくと思います。

1時間ほど狩ったところでギルド狩りの時間が迫ってきたので♀垢のマコにチェンジ。
場所は監獄2だったんですが、どうもうちはここと相性悪いんですよね・・・(^^;

ちなみに殴りプリのほうで相性悪い狩場は・・・騎士団2。
エル1個出るまでに4時間とか、4日通ってレイドからエル1個も出ないとか・・・
カード?ナンデスカソレ・・・・?(´・ω・`)
夢も大きい分、スカだったときのショックが大きいのかな・・?(^^;
・・・・もっとも、今はBOTだらけで萎えるんで行ってません。
[PR]
by yakkychan | 2005-10-15 00:32 | 殴りプリ(RO)
れびの人からなんか回ってきたのでw

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
やっきーちゃん プリースト(殴り)

2.お気に入り頭装備を教えてください。
β時代から愛用してるうさみみ

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
弓手村

4.好きなスキルを教えてください。
ヒール

5.青箱からでた思い出の品ありますか?
宣言して本当に出たゼロピー・・・・・orz

6.ROで一番好きなモンスターは?
ポリンw

7.ROで好きな職業は?
プリースト

8.バトンをまわす5人
まだリンクないんでこれはパス。
やりたい方どうぞw
[PR]
by yakkychan | 2005-10-13 23:51 | ROその他