↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:50質問( 2 )

殴りプリに50の質問

っていうのをやってみた。

1.お名前を教えてください。
 やっきーちゃん

2.何鯖ですか?
 chaosからIdunへ移住

3.レベルはおいくつで?
 先日99になりました(`・ω・´)b
 転生は・・・・もうちょいお待ちください_| ̄|○|||

4.ステータスを教えてください。
 84+5/93+4/10+5/23+5/45+4/1+7
 (装備とかの修正含まず)

5.そのステにこだわりとかあります?
 ・・・・あまり無いかも?

6.職位を教えてください。
 「ぽんこつプリ♪」

7.スキル、何とってますか?
 こんな感じでし

8.よく行く狩場は?
 最後の追い込みではニブル(峡谷)やアユタヤ。

9.何時間ぐらい狩ってます?
 気分次第で全然違うのでノーコメントで(^^;

10.いつも使っている鈍器を教えてくださいw
 +8トリプルハロウドチェイン

11.盾は何使ってますか?
 +7バックラーフロームヘル

12.こだわりの装備はありますか?w
 うさみみ!

13.今、欲しい武器(または装備)は?
 高価な趣味装備・・・(ry
 実用では・・・パサナセイントとか??

14.何故殴りプリーストになろうと思ったのですか?
 回復アイテム不要で楽だと思ってた3年前・・・

15.殴りプリで困ったことは?
 武器に金がかかる!w

16.臨公で蹴られたことはありますか?
 そもそも臨公いきませn(ry

17.お勧めの狩場とかありますかね?w
 アユタヤD2でタムラン狩りw

18.殴りプリの利点を3つ述べよ!
 ・ソロでどこでもいける!
 ・回復アイテム不要
 ・キャラへの愛着が深まります

19.殴りプリの欠点を3つ述べよ!
 ・スタンイヤー
 ・すぐSP切れます!
 ・最強?なにソレ?

20.殴りプリとモンクの違いって何だと思いますか?
 見た目と中身と・・・なんだ?w

21.殴りプリをやめようかなぁ、と思ったことはありますか?
 全然ありませんw

22.殴りプリの魅力ってなんでしょう?
 なんだろね~~
 とりあえずやってみればわかるよ!

23.支援プリより勝っている点はどこですか?
 殲滅も支援もできちゃいます!

24.クリティカルって憧れますか?
 うんw

25.殴りプリは永遠のソロ職ときくのですが・・・?
 そうでもないよ?(´・ω・`)

26.ペア狩りするなら、どの職との相性がいいですかね?
 クリアサとか戦闘BS(WS)ですかね・・??
 とりあえずアドレナリンラッシュくださ(ry

27.よく行く殴りプリサイト様を教えてください。
 殴りアコプリテンプレ

28.あ、もしかしてHPもってます?
 ここですよ?w

29.今までだした最高のレアはなんですか?
 C帖(´・ω・`)b
 青箱からならSリング
 前にも同じ質問があったな・・・・

30.崑崙の闘技場、ジルタス様倒せますか?w
 一応倒したことはあります。

31.セーブポイトはどこですか?
 フェイヨン弓手村

32.今後の目標は?
 とりあえずお金貯めて転生・・・・_| ̄|○|||

33.殴りプリは増殖傾向ですかね?
 だといいですねw

34.ヒールは最大いくつ?(ブレス込み)
 1428

35.最大、何人まで支援できますかね?
 自分含めて3人くらいじゃないでしょうか??

36.何キャラいますか?
 6キャラ

37.そのキャラ達の職業を教えてください。
 プリ3 アコ1 アサ1 BS1

38.影響されは人はいますか?
 にゃんこ先生
 ぽりダメの人

39.好きな顔文字をひとつ教えてくださいw
 Σ(・ω・ノ)ノ

40.あ、今日は何月何日でしたっけ?
 12/25w

41.ペット飼ってますか?
 倉庫の中にw

42.MVPをとったことはありますか?
 殴りプリでは無し

43.ライバルはバフォ様?w
 深淵でカンベンしてくだs(ry

44.狩りに行くときの必需品を教えてくださいw
 愛だろ、愛

45.何処ポタあります?
 ジュノー、アユタヤ、首都

46.転生しても、殴りプリ?w
 当然w

47.ガンホーさんに一言!
 このまま不正対策を!

48.全国の殴りプリースト様に一言!
 ついに光ったぞおおおおおおおお><ノ

49.これから殴りプリを作る人へ一言!
 待ってるぞ、同志よ!

50.殴りプリへの愛を語ってください。
 言葉では言い表せません!

提供:Snowdrop56サマ
[PR]
by yakkychan | 2005-12-25 19:03 | 50質問

50質問やってみた

1.お名前を教えてください
やっきーちゃん
2.何鯖ですか?
Idun
3.(他の鯖に)移住したことありますか?
第2次マイグレでChaosから移住
4.ROを始めたきっかけは?
会社の後輩に教えてもらって
5.ファーストキャラは何の職でしたか?
ノービス!!!・・・は冗談でw
剣士ですね
6.一日何時間ぐらいプレイしてますか?
日によって全く違うのでわからないw
7.よく行く狩場は?
アユタヤD2、ニブルヘイム(ギョル峡谷)、GH階段&室内
8.何時ぐらいによくいます?
勤務時間でまちまち
9.箱(青でも紫でもプレ箱でもw)何回あけたことあります?
数えきれないくらいwww
10.そのなかで一番のレアは?
リング[1]
11.臨公は好き?嫌い?
好き嫌い以前に行ったことが一度もない
12.ギルドはいってますか?
ぽりんぴーす
13.ギルメンさん、何人ぐらいいますか?
15~20人くらい???
14.ギルメンさんとよく狩りにいきますか?
ソロメインだけど、それなりに行ってる・・・と思う(^^;
15.もしかしてギルドマスターさんだったり?w
違います、残念っ!
16.ギルドの宣伝をどーぞw
ナイショw
17.一番お気に入りの装備は?
うさみみ
18.趣味装備、何個ぐらいもってます?
いっぱい
19.今何か、狙ってる装備ってあります?(武器でも趣味でも)
いっぱいありすぎてわかんねぇ(´・ω・`)
20.何キャラいます?
6キャラ
21.ぶっちゃけ廃ですか?w
全然違うと思うぞw
22.今までで自力で出した最高のレアは?
レアってなーに?おいしい?・゚・(ノД`)・゚・
ちなみに青箱除けばC帖かと・・・
23.自分に一番ピッタリな職って何だと思いますか?
殴りプリ
24.闇リンゴ、出たことありますか?
いっぱいあるYO!ヽ(`Д´)ノ
25.そのときの気持ちを五七五で表現してください。
やみりんご ああやみりんご やみりんご(´・ω・`)
26.正直、30日1500円って高いですよね。
あまり気にしてないw
27.好きなNPCはいますか?
カプラW(マテコラ)
28.好きなモンスターはいますか?
あ・・・アリス?(・ω・)
29.なにか集めてる収集品ってありますか?
特になし
30.ぶっちゃけ、レベル上げめんどくさい?
面倒くさがってたら殴りプリできません!
31.さて、連想ゲームでもしましょうか。
Σ(・ω・ノ)ノ
次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー(ウソついちゃダメですよ。

32.効率!
なんですかそれ?
33.PvP!
滅多にいかない
34.阿修羅モンク!
ちゅどごぉぉぉん!
35.青箱!
ゼロピー!
36.クエスト!
箱くれ!
37.シニョンキャップ!
くれ!
38.レア!
なにそれ!?
39.MVPボス!
逃げる!
40.BOT!
消えてなくなれ!

お疲れ様でした。

41.ペット飼ってますか?
倉庫で寝ています
42.(RO内での)結婚についてどう思いますか?
いいんじゃないかな?
43.ジャワ島行きたいですねぇー
ですねぇ~~
44.MVP取ったことあります?ある人は倒したボスも教えてください。
1度だけ・・・相手はタオグンカ
45.こんなスキル(システム)あったらイイナーってのあります?
プリーストにも範囲攻撃スキルを!!!><
46.好きな顔文字は?w
Σ(・ω・ノ)ノ
47.相方さんいます?
・・・・・・・キクナヨ(´・ω・`)
48.あなたにとって、自キャラとは?
分身
49.あなたにとって、パソコンとは?
高価な遊び道具
50.(ROを)やめる予定はありますか?
今のところ無し
51.最後に、あなたにとってラグナロクオンラインとは?
50超えてるし・・・ww
シンプルだけど奥深い、そんなMMO
管理がクソじゃなければなぁ・・・w
[PR]
by yakkychan | 2005-12-15 11:24 | 50質問