↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ROその他( 55 )

れびの人からなんか回ってきたのでw

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
やっきーちゃん プリースト(殴り)

2.お気に入り頭装備を教えてください。
β時代から愛用してるうさみみ

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
弓手村

4.好きなスキルを教えてください。
ヒール

5.青箱からでた思い出の品ありますか?
宣言して本当に出たゼロピー・・・・・orz

6.ROで一番好きなモンスターは?
ポリンw

7.ROで好きな職業は?
プリースト

8.バトンをまわす5人
まだリンクないんでこれはパス。
やりたい方どうぞw
[PR]
by yakkychan | 2005-10-13 23:51 | ROその他

テレポ→鯖缶

やる気失せたんでお休みヽ(`Д´)ノ
[PR]
by yakkychan | 2005-10-12 21:53 | ROその他

今日の1コマ

e0084137_22445894.jpg


えろーぐの人を浄化してみたw

殴りプリは明日からまた、ペノ池潜りでサンゴ集め。
今度は売らないつもりでいくですよ!
[PR]
by yakkychan | 2005-10-11 22:47 | ROその他
まだ入院中だった4月以来の不正ツール対策がきたようです。

どうやらステルスと呼ばれるチートに対して行われた模様で、
BOTも今のところ使えなくなってる・・・のかな?
先週のGv後あたりから大騒ぎになっており、ようやく重い腰を上げてくれたようですが・・・

もっと早く対策してほしいもんですね・・・(´・ω・`)

ちなみにうちがプレーしているIdun鯖の接続数、半分以上減ってますwww

先日大当たりでゲットしたSヘルムも無事に売れ、もうちょっとでカリツCに届きそうだったので
借金して買っちまいました・・・カリツC

後は刺す盾を手に入れないとね・・・(´・ω・`)
[PR]
by yakkychan | 2005-10-07 20:47 | ROその他

青箱どかーーーん!

サンゴが売れてたので、青箱勝負です!

トカゲの襟巻き(´・ω・`)
兜→SヘルムΣ(゚Д゚ ;≡ ゚Д゚)
じゃるごn(ry
赤ハーブ(´・ω・`)
ぜろp(ry

久々に大当たりGET!!
[PR]
by yakkychan | 2005-10-06 23:46 | ROその他