↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ROその他( 55 )

久々にっ

MEプリのLvが上がって92に。
結構時間かかったなぁ・・・さすが上納50%

振ったのは当然DEXで、修正コミで99に。
最後までDEXにしか振らない予定。
110にぎりぎりってとこですかね?

ステ再振り?
・・・・ユメカラサメナサーイ(´・ω・`)

狩場は言うまでも無くタムランド(アユタヤD2)
3匹くらいまでなら十分生MがE可能。
(↑クラベンがいたら素直にサンク)

あまり溜め込まずにガンガン撃ってます。

で、ここで狩っていると・・・やはりというか。
殴りプリやMEプリが圧倒的に多いんですよねー
うちの殴りプリも最後はほとんどここでしたしw

見つけたら問答無用で辻ヒール&キリエw
互いにやりあうこともあって、結構ほのぼのしてます。

もう1~2Lvくらいは上げておきたいかな・・・?
[PR]
by yakkychan | 2006-03-01 09:52 | ROその他

タムランド再び

ちょっと気分転換してMEプリメインでプレーしていくつもり。
殴りプリ終盤で散々行きまくったアユタヤメイン。
・・・・ニブルはちょっとうちだと厳しい(^^;;

このMEプリ最大の弱点ってのが・・・DEXが低いってことなんですよね(´・ω・`)
まぁ、再振りで無理矢理ME取ったってのもw
ニブルだとこれがネックで、間に合わずにドボンも結構(^^;
補正コミ110は欲しいのかな・・・?

ちなみに素ステ→25/9/14/99/72/1
STR25ってのが素敵なくらいネタですが・・・
ジェム多く持てると思って無理矢理納得しておこうwww

ちなみに良く言われるINT88止めでDEX一直線にすると
Lv91で94まで振れるそうです。
その差20以上。この差はものすごく大きい。
ちなみにうちのプリはDEXに全部振っても、Lv98で88までしかいきません(´・ω・`)b

とは言え、1時間で5%くらい出る(上納50%)ので、まぁイケると思いますよ?w
[PR]
by yakkychan | 2006-02-16 11:55 | ROその他

BOT通報ゲーム

最近復活してきてるので、FD内を探索してたら・・・
いるわいるわ・・・・余裕で2ケタいますね
鯖全体で見たら・・・結構な数がいるんじゃないかこれ・・・

騎士が多いですね・・・あとはおなじみローグ。

まぁ全盛期の頃に比べれば微々たるもんですが
それでもいるのを見るだけでかなり頭にくる。

無駄ってわかってるけど一応通報しておいた。
まぁ、しないよりはマシなんで、見かけたらとりあえず通報しときましょう。

メンテも無事に(?)終わり、今晩はGv開催されますね~
[PR]
by yakkychan | 2006-02-05 11:51 | ROその他

バトンが回ってきた

闇リンピの人からバトンが回ってきたのでw

■回してくれた方に対して印象をドゾ☆
・ノリが良くて面白い

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。
・えっち(´・ω・`)
・やんきー・゚・(ノД`)・゚・
・ぽんこつ(・ω・)
・へぼへぼ支援_| ̄|.....○
・発光マダー?

■自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
・優しい人
・面白い人
・ノリの良い人
・青箱=開けるな人
・プリ=殴りな人

・・・・人間性って言わねぇだろそれ・・・

よくわかんねーYO!ヽ(`Д´)ノ

■では反対に嫌いなタイプは?
・BOTer
・RMTer
・升er

・・・・タイプっていわないだろ、それ(・ω・)

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・ヨクワカリマセン!ヽ(´・ω・`)ノ

■自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
・フォーーーーーーーーウ!!!!(ry

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)←省略(^^;
・れび
・みかげ
・スンさん
・シノクロスさん
・草の人
・さんださん
・ふみみん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・15人もむり(´・ω・`)b
[PR]
by yakkychan | 2005-12-15 10:51 | ROその他
まぁ、ご存知でしょうwww
今現在、BOTの姿を全然見かけませんねwwww

うちらの溜まり場の傍を我が物顔で通っていた連中もいません。
もちろん「聖地」ネコMAPにも
階段Dにも騎士団にも・・・・

逆に気持ち悪いくらい静かでビックリしましたwww

今度はどこまで持つのやら・・・
それともこのまま撲滅するのか・・・

一人のROプレーヤーとして見守っていきたいと思います。

折角なんでBOT撲滅(?)記念に紫箱ぱかっとな

「オーク勇者の証1個獲得」

いや、たしかにレアなんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○|||
[PR]
by yakkychan | 2005-12-15 01:08 | ROその他

青箱日記(仮)

殴りプリ狩りの合間に青箱ぱかっとな
・ファイアーボールLv5
・・・・_| ̄|○|||

ここで悪いクセが・・・
イッキに5個買ってぱかぱかぱかっ!!!
・フロストダイバーLv5、1個獲得
・・・・・・(´・ω・`)
・かえるの卵1個獲得
・・・・_| ̄|○
・鳥の羽毛1個獲得
_| ̄|..............○
・靴1個獲得→足かせ
Σ(゚Д゚ ;≡ ゚Д゚)→(´;ω;`)
・肩にかける物1個獲得→Sマフラー
Σ(・ω・)→(`・ω・´)b
・虎の足裏1個獲得
Σ( Д )           ゜ ゜

Σm9っ・ω・´)<逆 転 勝 利 っ ! !

更にG上納で青箱もらったのでぱかっ
・古木の露1個獲得
・鞭1個獲得→Sロープ
2匹目のドジョウはいなかったようで・・・・(´・ω・`)
[PR]
by yakkychan | 2005-12-11 12:51 | ROその他
なんとなく紫箱買って開けてみた。
盾1個獲得→Sバックラー

・・・まぁ負けなんですけどね(´・ω・`)

丁度いいので精錬してみることに。
先を考え、+6くらいで良いので作っておきたいんですよね・・・・
で、+4→+5であえなくクホ_| ̄|○|||

まぁ、露店で買って、もう一回!
+4→+5クホ・・・・

ナニカガアタマノナカデコワレタ・・・・

+4→+5クホ
+5→+6クホ
+4→+5クホ
+4→+5クホ
+4→+5クホ
+4→+5クホ
+4→+5クホ

カートの中にS4メイスがいっぱいあったのでヤケになって叩くも・・・
+8成功→6本
+9成功→3本
+10成功→しね~YO!!

( Д )    ゜  ゜

クホホホホホホ!!!
あ、もうお金が無いや・・・・・

当分精錬なんてやらねーYO!ワァァァァァァァ・゚・(ノД`)・゚・ァァァァァァァン

あ、殴りプリは@36%になりました(・ω・)ノ
[PR]
by yakkychan | 2005-12-07 10:50 | ROその他

おいおい・・・

バグでzeny増殖→対策は関連NPCの仕様変更のみ
・・・・・普通巻き戻すだろとwwwww

んでもまぁ・・・

これで放置しなきゃ癌じゃないですねwwっうぇwwww
[PR]
by yakkychan | 2005-12-02 01:03 | ROその他

ダン、ダン、大臣♪

↑ふたご姫のワンシーン。観た瞬間吹いたでプモ!
これ本当にお子様向けアニメか!?と本気で思ったでプモwww

しっかしまぁ、9~31話までごっそり抜けてるんでストーリーとかがわからないプモ・・・
これ、ムチャクチャ重要でプモ・・・_| ̄|○|||
変身シーンも前半と変わってるでプモ・・・
「ふぁんふぁんふぁーいん♪らんらんれーいん♪」より凛々しくなって可愛いでプモ♪
(↑もちろんこっちも好きだプモ♪)
さて、プーモモードはこのくらいにしておいて・・・RO日記(^^;

先週暴走して買った○○。ファインとレインのフィギュアだったワケなんですが(爆死)
これをPCスピーカー上に飾ってから何故か確変突入ワッショイww
ソロ時:Sマント(ニブル)Sメイル×4(アユタヤ)
PT時:Sメイル(騎士団)本C(時計↑4)キューブC(ニブル)クランプC(監獄)

収集品含めて1週間で約7Mほどの収入。
(まだ売れてないものは計算に入れず)
1週間でこれだけ出た覚え、マジでないんじゃ・・・・

で、今朝の買い物。
+7エキストラセイントローブ(6Mz也)
はいそこ!勿体ねぇ!なんて言わない!Σm9っ・ω・´)
これでタムランがグロ無しでの10発確殺に。

@67%・・・先は長い(´・ω・`)
[PR]
by yakkychan | 2005-11-13 09:02 | ROその他
知り合いの知り合いの人が発光するというので参列してきましたw

無事に発光を見届けた後は、お楽しみの2次会!
場所は・・・・コンロン闘技場です!!!11!!

最初、わけわからず選んだらグールとか出てきて(´・ω・`)

で、やっぱり殴りプリなら挑戦したいですよね・・・・・・・魔剣

まずはエクスキューショナーから。
・・・・楽勝(ry

意気込んでオーガトゥースに挑みます。
・・・・・・・・・・SB食らいましたがなんとか耐え・・・・ってスタンしてるし!!!

ここで息抜き、ジルタスとやってみます。
避けられないけど、まぁ勝利w

最後はミスティルテインに挑戦。

・・・・・たまたま装備してた闇セイントのお陰っすかね??
何故か勝っちゃいましたww

しかし!

実はここまではただの余興に過ぎなかったのです!!

誰が挑んだか。ミュータントドラゴン!
e0084137_1305155.jpg


全員巻き添え!!

全員10k以上のダメージで即死でしたww
[PR]
by yakkychan | 2005-10-16 01:33 | ROその他