↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ROその他( 55 )

やめよう、なくそうRMT

e0084137_1202129.jpg


↑BOTNEWS様より。(転載OKとのことなので転載させてもらいます。)

もちろんうちもRMTには大反対です。
[PR]
by yakkychan | 2006-07-09 01:22 | ROその他

ご利用は計画的に?

大型アップデートも無事(バグも多いがw)に終了。

さてさて、ついに実装された、2次職のクエストスキル。
プリとアサでとりあえず覚えてみた。

まぁ、アサのほうはそこそこ使えそう。

で、プリのほう。
レディムプティオ・・・・いわゆるメガザルw

せっかく覚えたんで、試しに使ってみた。
・・・・とはいっても街中だけど。
まずはPT組んでいない状態・・・・・・・何もなし。
まぁ、当然か。

ここから本番。
GX自爆したクルセとPT組んでレディムプティオ!!!
自身のHP,SPが1になって、クルセは復活。
唱えた本人も死なず。(街中だからか?)
で・・・・・・・・・ここ大事。
死ななかったけどデスペナは有り
(JOBは見てなかったけど、BASEはバッチリ減ってた)
街中でも気軽に使うことができない!

というわけで、遊びで使ってみようというかたは十分注意されたし。

他変更点について。
いわゆる一つのテクニックとしてプリ中心に幅広く使われていた予約テレポ。
ウインドウが開いた状態だとスキルが使えなくなる仕様に変更になり、
事実上使えない状態になったので、いろいろ試してみた。

○テレポ、ポタウインドウオープン中(スキル使用不可状態)
・直接攻撃→可能。
・ポーション類の使用→可能
・武器の持ち替え→可能
○スキル詠唱中(MEで確認)
・蝶&ハエ→使用不可能
(発動後ディレイ中→使用可能)
・ポーション類の使用→可能
・武器(クリップで確認)の持ち替え→可能

参考までに。
[PR]
by yakkychan | 2006-07-04 23:51 | ROその他

週間アスキー

とりあえず買って来るべし。
んでもって14P見るべし。

既にご存知の方も多いと思うが、あえて。

BOTNEWSに掲載されてたあの暴露記事が週刊誌に掲載。
管理サイド(即ちガ○ホー)ではノーコメントだとか。

週アスでは記事の最後に批判文が掲載されている。
(実際に読んでみてくらはい。)

後はこちらも紹介。
Ragnarok Online ユーザー連盟 Idun支部

プレー状況
殴りプリ:変わらず。
MEプリ:95の74%
へっぽこアサ:なんか久々にLvアップして76/47。

最後に残ってた頭装備を入手し、アコセット完成。
ニブル村で食らうダメージが減ったおかげで死ににくくなった・・・はず・・・

残ったお金で青ジェムとレモン買いまくって見事に破産。

・・・・・これは殴りプリの出番?(マテ
[PR]
by yakkychan | 2006-06-27 12:24 | ROその他

一夜明けて・・・・

FD1の様子。
e0084137_1240975.jpg
e0084137_12402291.jpg
e0084137_12403170.jpg



シーフBOTがわらわらと。意味不明な名前からしておそらく中華BOT。
既にローグになっているのもおり、昨日のあれは効果全く無しってことで。
[PR]
by yakkychan | 2006-06-02 12:41 | ROその他

遅すぎた初夏のBAN祭り?

平日の真っ昼間に緊急メンテ。
終わったようなので、ログインしてみるとパッチ画面で・・・・

ラグナロクオンライン運営チームです。

昨年末より実施しているプログラム対策にとどまらず、不正ツール利用者対策を
より一層強化するべく、運営チームでは不正ツール利用者のゲームサーバーへの
接続やゲーム内のプレイ状況などの様々な情報を、上記プログラムと平行して
調査・分析してまいりました。

その結果得られた情報により、運営チームでは本日約7,500のアカウントに対する
一斉措置適用を実施いたしました。

なお、運営チームでは、今後とも様々な対策を講じ、監視体制の維持と
強化に努めることにより不正行為者を排除し、ユーザーの皆様がより快適に
安心してプレイできる環境の実現をめざしてまいります。

Σm9っ・ω・´)<7500垢一斉BAN!!

・・・っと、「一斉措置適用」と言ってるだけで「BAN」とは言ってないか。
確かに接続数は超激減しており、あれだけ蔓延していたBOTも居なかったけど。

なんでもっと早くやらなかったんだと言いたいのは山々だが・・・・
とりあえず、今回の行動自体には・・・・・・・・いちおうGJってことにしておく。
まぁ、またすぐに復活すると思うし(根本的なことは何もしてないと思われる)
オフラインミーティングや株価対策でのその場しのぎという感もある。
(それだけ信用を失っているというのもある。)

更にユーザーの皆様へのお願いが追加。
これに関しては・・・まぁ、わかるけど。
今の状態じゃどんな告知しても効果無いんじゃないかな・・・・と。
(かえって火に油を注ぐ結果にw)

やはりプレイヤーが望んでいることって「目に見えた効果」だと思う。
ROというゲームが好きだから。楽しみたいから。
だからちゃんと管理しているのを見せてくれと。

そういった姿勢が見られるなら。
一人のプレイヤーとして、協力は惜しまないつもりだ。
[PR]
by yakkychan | 2006-06-01 14:40 | ROその他

念願・・・・

ひたすら資金を貯め続けること5ヶ月。
e0084137_14395481.jpg

サンダルだけど念願のハイレベル靴装備GET。
殴りプリ、MEプリどっちでも使えると思う。

運良く出た㌦C(3枚!)売ったり、以前の地デリCの分け前大事に取っておいたり。
あまり使わなくなった餅を片っ端から売りさばいたりしてようやく貯めたお金がなんと90M。
フードの時は癌箱アイテム売却という暴挙で無理矢理だったけど、今回は頑張った?
(たれ人形とマジックアイズだけは売らなかった)

露店に出るくらいの価格まで下がってきてたので「これなら買える!」と思い、
買取チャット出して粘ること2日。

来たのは全部詐欺w
ただのSシューズなら笑うだけで済ますところだが、店売りシューズは笑えんだろ。

で、ふと見ると+9Sサンダルが置いてあった。
価格は75Mで・・・ちゃんと本物。
たぶん、相場よりもかなり高いと思う。

ま、いっか。

で、残ったお金で・・・・
e0084137_14465114.jpg

ねんがんの+7いみゅんをてにいれたぞ!
こっちはMEプリ用に。

今までずっと+4だったのでようやく。
ハイレベルと合わせると結果的にDEF+4になってちょっとはマシになるかな?

これにてめでたく無一文。
青ジェム代が心配だが、まぁ収集品でなんとかなるだろう。
いざとなったら殴りプリで崑崙や時計↓4に篭る手もある。

で、ついさきほど。
+9Sシューズが90Mで置いてあった。

どうやら縁が無かったようだ。

次の装備GET目標・・・・アコセットか?(いくらかかるんだか・・・・)
カードは既に揃っている(オットー以外自力だったりするw)ので防具のほう。

え?叩けばいいじゃんって?
以前に+4→+5で8連敗くらった時点で・・・・(ry
[PR]
by yakkychan | 2006-05-29 15:11 | ROその他
ハイプリ&MEプリの2キャラで完了。

紫もらえるので早速開けてみた。

初心者用ガード

また初心者用かよ!!・゚・(ノД`)・゚・

もう1個あるので当然開ける!

肩にかけるもの1個獲得

・・・・・・すごいいやな予感がするんだがw
鑑定。







初心者用フ~~~~~~ド!!!!

(´・ω・`)・゚・(ノД`)・゚・(´・ω・`)・゚・(ノД`)・゚・(´・ω・`)・゚・(ノД`)・゚・

HAHAHA!次は初心者用サンダル出してやるYO!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by yakkychan | 2006-03-23 11:28 | ROその他

ガンくじ(ラグくじ)

なんとなく引いてみた、反省はしていない。

紫箱×1
P箱×10
エル×2
オリ×3
ダイヤ×6

P箱OPEN
・サードオニキス×3
・本→少女の日記
・ラフウインド
・3カラダイヤ×2
・緑POT
・スティックキャンディ
・四葉のクローバー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

紫も開けてしまえ・・・・





・エンペリウムの金敷







反省はしてないが後悔しまくりだったらしぃ_| ̄|.............○
[PR]
by yakkychan | 2006-03-20 12:22 | ROその他

(`・ω・´)b

同盟の件、継続で決着。
GKさん、聖刻さん、今後ともよろしくお願いします!

同盟呼称、どう呼ばれるかこっそり楽しみにしておこうw

リヒ実装でいろいろアイテム増えてますね~
・・・・不都合も多いようですが(^^;
まだ、なにもしてないけど、週末あたりに楽しもうかと思ってます。

あとは・・・サンクリの当落通知が届いてた。

・・・・・・・・・・・・・無事にスペース取れてました。(`・ω・´)b
サークル参加は1年ぶりなので、楽しみですね。

・・・まぁ、その前に原稿が待ってるわけですが(^^;
[PR]
by yakkychan | 2006-03-16 00:30 | ROその他

うーむ・・・

前回のGvを最後にニパさんが同盟脱退に。
マスターの方は、礼儀正しい、とても良い方でした。

中身のほうも、完全防衛や、いろんな戦術等、得る物、学ぶ物も多かった。

いままでありがとうございました。


さて、話は変わりますが・・・・BOT大増殖でタイヘンですね

FD3等、以前の「BOTしかいない状態」ほどではないにしろ、
10体くらいのBOTが駆け回り、飛び回っています。

いわゆる「ミジンコBOTer」と呼ばれる連中に渡ってしまったのかな・・?

とりあえず見つけたら通報してますが・・・まぁ、当然のごとく放置されておりますw
いろいろ対策はしているようですが・・・結果に反映されてないのが残念。
いたちごっこだというのはわかってるんですけどね・・・

※見つけた、SS撮ったという方いらっしゃいましたら、是非通報をお願いします。
 ・・・・無駄かもしれませんが、しないよりはマシだと思いますんで・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by yakkychan | 2006-03-09 00:57 | ROその他