↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ROその他( 55 )

ロードオブデスの攻撃!

マコに12000のダメージ!
マコはしんでしまった!!!

いや・・・最大HP6300くらいなんですが・・・・

残り30.9%
[PR]
by yakkychan | 2007-11-03 23:21 | ROその他
あと34.1%・・・・・・・

ペインスパッチ実装直後。
メデューサ増加になったコモド西でPTプレー
タオグンカに飛び込んで南無wwww

沸きが良くなったGDへ行ってみたらDOPに飛び込んで南無w

ニブルは沸きが少なくなったらしぃが・・・
逆に難易度下がっていいのかも・・・???
[PR]
by yakkychan | 2007-11-02 21:50 | ROその他

久々に・・・・?

久々にRO日記とか。

4月末に98になっていたMEプリ。
今どうなってるのかというと・・・・

現在47%・・・・ははははは、先長いぜ!
確か20%くらいの状態で2ヶ月くらい放置して・・・
何かのタイミングで30%くらいまで上げて・・・また2ヶ月くらい放置してたような・・・
で、またもや再開して1週間で17%・・・・

まあ、知り合いが連続してオーラ吹いたのに触発されたってのもあるw
(こっそりここでおめでとう><)

丁度スロ軍資金も無いことだしw(先日の勝ち分は事情があって手元にない)

そういや、オーラロードデスペナ記録ってのもあった・・・
・・・・何回死んだか数え切れませ(ry

ちなみに多かったのは
ロード終了(100%を表示)しているのに画面が切り替わらず、
ようやく表示されたと思ったら既に南無ってたというもの。

原因は・・・・・CPU温度が上がりすぎて、十分に能力を出してなかった。
丁度Core2も欲しかったことなので買い換えて強引に解決w
古いほうもCPUクーラーとか掃除すりゃまた復活できるかも?
特に焦ることも無いんで、まったり遊んでマス。

GMのパトロール巡回もちゃんと続いてるようで、BOTも少ない模様。
もっと早くやってれば・・・とも思うが、今後とも継続していって欲しいなと。
[PR]
by yakkychan | 2007-10-18 09:25 | ROその他

首都東にて・・・

同盟ギルドでの合同狩り前の出来事。e0084137_10425753.jpg


ガーディアンGM現る!

最近、姿を見せたままパトロール巡回をしている模様。
(その影響か、かなりBOTも減ってます)
今後とも続けていって欲しいですね
[PR]
by yakkychan | 2007-07-28 23:55 | ROその他
溜まり場のお仲間達、生体3行くというので付いていってみたが・・・

4:3Fに出た瞬間、既に凍っていた
  もちろん何もできるわけ無く瞬殺_| ̄|○

起こしてもらって再度・・・

5:ハイド炙り出されてHF→スタン→ハイサヨウナラ

多分、1分以上生きてなかったんじゃ・・・
と、いうわけでギブアップ。

ニブルでデスペナ回復を・・・

6:ヤバそうだったので回復連打したら「ああああああああ」
  会話ウインドウ見忘れたチョンボ。コレは痛い

7:トレインに轢き殺(ry
  ちゃんと注意してれば防げるのでこれも痛いミス。

オーラまであと・・・89%(´・ω・`)b
[PR]
by yakkychan | 2007-05-12 00:34 | ROその他
と、いうわけで新コーナー(爆)
無事99になれるのか、また、それまでに何回南無るのか!
ある程度まで見えたところで予想コーナーでもやってみますか!!?

1は以前の日記を参照してください

2回目:素ME中に石化くらって南無。
  これは宿命みたいなモンなので・゚・(ノД`)・゚・

3回目:WPから出たら既に死んでたヽ(゜▽ ゜)ノ

・・・・とりあえずおもいっきり泣かせてくださ(ry
[PR]
by yakkychan | 2007-05-04 18:36 | ROその他

つれづれなるままに

~~RO~~
先日の1.5倍期間に、MEプリが98に。
一応オーラロードに入ったことになるが・・・・
いきなり幻覚食らって南無った為、経験値は・・・ゼロのはずw
まあ、まったりとオーラ目指してみます。

RJC2007 メモリアルパッケージ。
不都合があるらしくアイテム仕様変更らしいんだが・・・・
ひよこちゃんがカタアサ限定(?)ながら性能強化か?
黒蛇ナシでダブルアタック発動はかなりオイシイかも・・?

~~ラテール~~
比較的珍しいと思われる2DアクションRPG。(もちオンライン)
本日18:00より正式サービス開始。
(・・・と思ったらメンテ超延長で22:30にオープン)

メインでシールダーを使用。Lvは46(そのまま使えるんだろうか?)
ユニーク装備を売って得た資金で買ってある「式神スピリットソード」
装備可能Lvまであと3つ・・・・長い(^^;

正式サービス化で経験値テーブルが変わったお陰でイッキにLv47にw
新しく追加されたファッションは・・・うちにはちとイマイチ(^^;

~~コンシューマ~~
・スーパーペーパーマリオ
Bダッシュが無い!(´・ω・`)
Wiiリモコンを使っての謎説きやRPGっぽい要素がある。

・リーズのアトリエ~オルドールの錬金術士~
DS初のアトリエシリーズ。
錬金術「師」じゃ?というツッコミ不要。
原点回帰。マリー、エリー時代にハマった人には懐かしく感じる。
(バクが多かったり、戦闘がダルかったりとマイナス面も多いが^^;)
王国の借金、8億7千万4800コール、どうやって返すんだろ・・・・
[PR]
by yakkychan | 2007-04-26 18:00 | ROその他
金曜から3連休なので、ちょっとMEプリを頑張ってみる。

・・・・死にすぎた_| ̄|○

暫くマトモにソロしてなかったせいもあるかも・・・
なんとか取り返し、Lv96の85%
・・・・まだまだ先は長そう・゚・(ノД`)・゚・

そんないや~な雰囲気を飛ばしてくれたのがえっちぇいさー師匠(のBS)
うちらに伝言頼まれてたそうで。
この隙を逃すわけがないっ!
e0084137_1358411.jpg

ダブルで(*´x`*)

その気、やる気、気合十分(ぉ)にw
[PR]
by yakkychan | 2006-10-21 22:30 | ROその他

蜃気楼の・・・

おそらく公式イベントとしては久々のアタリでしょう、これ。

月曜の昼の回にうまいこと参加できた。
中で即席にPT組んで、生き残ったプレーヤーで再編。
・・・・たぶん39階で力尽きたけど、面白かった。

大人数で戦う爽快感とか。
普通に経験値も入るし、ドロップもある。(拾えないけどw)

今日も昼の回に参加。
PT編成時に「戦記見てますよ~」って言われてビビったw

ちなみに結果は人数少なくて34階で調査部隊全滅。

こういう公式イベントはもっとやって欲しいね~
[PR]
by yakkychan | 2006-10-12 00:29 | ROその他

ものすご~~く久々

ギルマスが別垢でリンカー育成していた。
「AR5持ってるBSカモン!」と言っていた。
とりあえず名乗ってみた。

・・・・・AR4(´・ω・`)b

物凄く久々にBS出動。
なんとかJOBLvが上がって、(Baseも上がった)AR5を習得。

試しにフルFAR(フルアドレナリンラッシュ)を使ってみる。
・・・・・なんだか懐かしい。
(ARはその昔、武器に関係なくかかるようになっていた)

消費SPでかいのが難点?(´・ω・`)
[PR]
by yakkychan | 2006-09-08 11:22 | ROその他