↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ROその他( 55 )

Σ(・ω・ノ)ノ

この度は「5年間のご愛顧感謝キャンペーン」へご参加いただき、
誠にありがとうございました。

本キャンペーンでは、2007年12月1日時点で、有効なアトラクション利用権のある
ラグナロクオンラインのアトラクションIDが、過去5年間に180日以上の利用権を
購入された方の中から抽選で5,555名様に、ゲーム内アイテム「エンジェリング
ヘアピン」をプレゼントするキャンペーンを実施いたしました。

運営チームの厳選なる抽選の結果、お客様が当選されましたので、
お知らせをさせていただきます。おめでとうございます。

e0084137_23393737.jpg


どーせ当たらないよ・・・と思いつつ見てみたら、当たっててビックリ・・・・
(ちなみに♂垢のほうが当選してました)
[PR]
by yakkychan | 2007-12-11 23:40 | ROその他
載せときます_| ̄|...............○

↓オーラ吹きでエンペに(ry
e0084137_11553855.jpg

↓これよりヴァルキリーに闘いを挑みます転生します
e0084137_1156693.jpg

↓Lv99→Lv1の瞬間
e0084137_11572251.jpg

↓JOBが50になり、再び安田記念病院ヴァルハラへ
e0084137_1158734.jpg

↓ハイプリ誕生
e0084137_115947.jpg


ハイプリでエンペにちゅ~は・・・まだしていないヽ(゜▽ ゜)ノ
[PR]
by yakkychan | 2007-11-20 11:59 | ROその他

1週間経たずに・・・・

昨晩JOB50になりハイプリへ。

基本はレモン連打で畳D。2Fへ降りてテレポ狩りも。
究極だったのが氷D3階でクリエと組んでのADS連発散財狩り。
Lv上がる速度が凄かった・・・・お金の吹っ飛び方もハンパじゃなかったが。

48になった昨日、知り合いのWSとアマツ2にてペア。

息抜きに蜃気楼イベ参加したが自分のHP見忘れてアッサリと脱落。

残りは地道に畳走ってJOB49。

JOB経験値いっぱいもらえる婚約クエストをクリア。
残りはメダル使用でイッキにJOB50。そのままヴァルキリー神殿直行。

転職記念にと自腹切ってADS狩り。
気がつくとイッキに70/28・・・・・やばい、クセになりそう・・・・

転生直後から手伝ってくれたギルメン、知り合い、同盟の皆さんに感謝・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by yakkychan | 2007-11-16 06:32 | ROその他

1日で・・・・

転生前に用意しておいた回復アイテムを大量に使って、1日で60/44。
50までいくのと回復使い切るの、どっちが先になるだろ・・・・
[PR]
by yakkychan | 2007-11-13 06:38 | ROその他

イッキに決着

夜勤明け→医者
いやぁ・・・最近の不摂生がモロにwww

帰ってからひたすら狩り続け・・・・・
日も変わろうかという時間、99.3%。残り0.7%。

メダルを16枚持っていたので交換。
あと1枚で上がるところまで交換した後は、身内を呼んで簡単な発光式。
さくっと交換してLv99に。
(あ、ちなみにSS取り忘れたのは殴りプリのときと同じ_| ̄|○)
1日で残り12.4%・・・ここまでプレーしたのはものすごく久々かも・・・

最初は支援とかで作ってたこのプリ。
何年か前の再振りで無理矢理MEにしてそのまま続け、
へっぽこDEXに苦労しながらも育て続けて・・・
殴りプリから遅れること約2年弱w
おそらく作ってから4年くらいかかったのかな・・・・

とりあえず次のGvはこのまま出場

早めに転生させて・・・ハイプリまでどんくらいかかるんだろう?
[PR]
by yakkychan | 2007-11-11 01:37 | ROその他

週末追い込み?

朝起きて、秘境村。
結構稼げた。

現在87.6%・・・・あと12.4%

土日でいけそうな気がするが、間に合わない気もするw
[PR]
by yakkychan | 2007-11-09 12:28 | ROその他

少しでも・・・

仕事帰りに久々に飲んできた。
それでも少しはやっておこう・・・・

残り15.0%

もしかしてこのままいけば次のGv後に・・・??
[PR]
by yakkychan | 2007-11-08 23:34 | ROその他
ちょっと寝てから秘境村。

沸きが減って効率ダウンしましたが、逆に難易度も下がった為、
DEXが低め(110)のうちにとっては丁度いい感じ。

今日は結構経験値も増えて、残り18.1%

ちょっとレースしてみたが、サッパリだったのでヤケてGD3へ
DOPがいたみたいだが、すぐに倒された模様。2%上乗せ。

残り16.1%

ああ・・・・マジハロ打ちたい・・・(←軍資金が無い)
[PR]
by yakkychan | 2007-11-07 20:05 | ROその他

結構久々かもしれない

なんか朝早く目が覚めたんで早朝プレー。

残り23.3%
[PR]
by yakkychan | 2007-11-06 08:57 | ROその他

仕事疲れたけど・・・

青J150個分だけ秘境村。

・・・・残り25.8%
[PR]
by yakkychan | 2007-11-05 23:32 | ROその他