↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ROその他( 55 )

久々に・・・

ROグインした。

ピラ4行った。

楽しかったヽ(゜▽ ゜)ノ
[PR]
by yakkychan | 2010-04-25 00:06 | ROその他

1年間お疲れ様でした

ここを見に来てくださる皆様。
今年一年お疲れ様でした。

今年はプレーの休止もありましたが、再開して楽しんでおります。

年越しカウントダウン時はROグインしてると思いますw

更新頻度はめっきり減っておりますが、来年もよろしくお願いいたします!
[PR]
by yakkychan | 2009-12-31 11:39 | ROその他
ちょこっと復帰→また休止→また復帰。
暫くはこんな感じかな・・・

昨日久々にGD3でソロってみたけど・・・
ちょっと気を抜くとアッサリ転びますね~

あとは・・・アサシンをちまちま頑張ってみようかなと。
一度は諦めてたんですが・・・いろいろ実装されていくうちに希望が・・・w
[PR]
by yakkychan | 2009-04-25 22:18 | ROその他

あさすんが・・・

日にち変わっちゃったけど今朝起こった出来事・・・
S爆炎、とりあえず手に入れておこうと、夜の間買取チャットを立ててみた
朝見てみたが、残念ながら売り手さん現れず

ふと見ると、S無しの爆炎が売っている。
ギャンブラーの血が騒いでもーた

・・・・いったれやごるああああああ><

爆炎のカタール[3]1個獲得

まさかの一発成功・・・逆に怖いわ・・・・

先日成功したS疾風カタールも売れていて、所持金は15Mほど
買取チャットや露店で必要なカードを集めて・・・
+5ダブルボーンドアンダーニース爆炎のカタール(名前長っ)完成
(若2枚+カホ1枚刺してます)

幸運が重なりまくってアサシンの武器が出来た。
このままモスコでお金貯めて、いろいろ装備を揃えていかねばorz
[PR]
by yakkychan | 2008-12-14 01:52 | ROその他

+5TS疾風・・・・

土曜日の出来事

買取チャットを出して待つと昼頃に売り手さん登場。
「@wis」にしてましたが、在籍していたので、そのまま出たら驚かれたw

そのまま露店を見回ると赤こうもりCも・・・
少々高かったけどえいやっと購入して完成。過剰はせず+5。これで十分・・・・・?
15Mほど貯めていましたが、ほとんど吹っ飛びましたw
次の目標、S爆炎・・・また貯金しないとorz

で、今日。ついさっきの出来事
それまで使っていたSの無い疾風カタール
どーせならとSエンチャに挑戦してみたら・・・大成功
コレを売ってS爆炎購入資金に・・・?
カードが高い(カホか若どっちか・・)のが難点だが(^^;;

たまたま持っていた属性本もやってみたら風と水で成功。
こっちは殴りプリで使ってみるのもアリか・・・?
[PR]
by yakkychan | 2008-12-11 11:07 | ROその他

もすこびあ~~

もう、レアキャラじゃありません?

結構お金が稼げると聞いて、アサシンでモスコビアに通っております・・・
しおれないバラ、水晶鏡、青ハーブ、ひとくちケーキ・・・・

マブカにスティル入れると効率アップ・・・?
気が付いたら所持金が15M突破・・・かなりオイシイ。
Lvもかなり上がってマス・・・AGIカンストさせてみた・・・・
過去の遺産(?)LUK17がチャーミングポイント?

いずれはS属性カタール(特化C刺し)を手に入れてばったばったと。
[PR]
by yakkychan | 2008-12-04 23:50 | ROその他

あれから2年・・・・

日が変わって5月の20日。

さて、今から丁度2年前の2006年5月20日。
この日、RO内で何が起こったのか。

「アサシンギルド事件」

覚えている方も多いと思います。
ユーザーの大規模な抗議が起こりましたね・・・

あれから2年。
今のRO。皆さんはどう感じているでしょうか?
[PR]
by yakkychan | 2008-05-20 01:56 | ROその他
e0084137_13132435.jpg

↑Σ(゚Д゚;|||)

そのかわり破産寸前なのはお約束(^^;;
[PR]
by yakkychan | 2008-05-02 13:14 | ROその他

4代目

またか!と言われそうだけど気にしないヽ(゜▽ ゜)ノ

e0084137_189765.jpg

INTだけ振り続けてカンスト。TU型支援狙い???
[PR]
by yakkychan | 2008-04-04 18:15 | ROその他

名も無き島流し

大型アップデートで実装されましたね~
そういや珍しくメンテが延長にならなかった・・・・・奇跡?w

前提クエの終わっているMEプリは早速クエを進めて入れる状態へ。
・・・・・ジェム切らしたの気づかなくて死ぬというミスしたけどね!・゚・(ノД`)・゚・

殴りのほうも入れるようにしておきたいかな・・・・
前提クエが大変かもしれないけど_| ̄|○

~~どうでもいい話?~~

先日の黄砂飛来とにわか雨のせいか、車が可愛そうなくらいにまっしろけ・・・・
[PR]
by yakkychan | 2008-03-04 22:22 | ROその他