↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リアル日記( 112 )

修羅場

取り上げる機種で難航。
だって、最近萌えスロ出てこないんだもん・゚・(ノД`)・゚・

新・吉宗とマジハロは決定。

残りは・・・パチンコで。
パチンコのほうは実戦的な内容を考えてます。
[PR]
by yakkychan | 2008-04-15 12:13 | リアル日記
昨日は会社のゴルフコンペに参加。

雨の予報も、なんとか降られずに済むも・・・・
(ゴルフの時に雨が降った事が何故か一度もない)
強風でスコアはボロボロw

しかし、ニアピンとドラコンダブルゲットなんていう奇跡。
ドライバー全然当たってなかったのに、
(スタートホールでいきなり、ドライバーでシャンクですよ、奥さん!orz)
何故かドラコンホールのときだけバカ当たり・・・・ラッキーw

さて、4/20開催予定のサンクリ39ですが・・・・
無事にスペース頂けました。

ジャンルはいつも通り。今回はパチンコも入るもん。

最近萌え系のスロが出てこないですねぇ・・・・
(パワフルのやつがそろそろ?)

そういやマジハロのサントラCD、一般発売されてましたね~
台が無くなったので最近打っていませんが・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by yakkychan | 2008-03-22 12:34 | リアル日記

うげw

眼鏡ぶっ壊れた(´・ω・`)
急遽買い替えで痛い出費。

待っている間にふらりとスロって14kマイナス。

仮眠せずに夜勤へ・・・・
[PR]
by yakkychan | 2008-03-19 17:40 | リアル日記

帰省してました

新車お披露目に帰省。
土曜にはドライブで宇都宮まで行ってみたり。
2週間で1000km突破。慣らしは十分か?

ちょこっとヒマつぶしに実家のほうのホールで。

吉宗空いてたんで打ってみたら1kBIGからいきなりキーン!
・・・・・まあ、飲まれたけど(´・ω・`)

CR巫女もあったんで打ってみたら1000円で27回も回る。
5kまで打ってみたけど当たらずで-6k。

・・・遊べたし、いいやw
[PR]
by yakkychan | 2008-03-02 17:14 | リアル日記

きたーw

と、いうわけで新車でびゅぅ。

早速慣らしも兼ねてドライブへ。

違和感があるように思った計器類。実は結構見やすかった。
シフトレバーやPブレーキの場所が違っていて、間違えたけど(ry
慣れれば問題ねぇべw

で。
最近有名になったあの神社までいってみた。
こ・・・・・・交通安全のお守り買いにいっただけなんだからねっ!!!
[PR]
by yakkychan | 2008-02-16 17:26 | リアル日記

1日前

明日、いよいよ新車がやってくるのですよ!!!ヽ(゜▽ ゜)ノ
ちなみに買った車はトヨタ・プリウスS。
最近の原油高騰の影響か、かなり売れていたらしく、納車まで1ヶ月以上。
うちにとってはKOBE在住の頃から欲しかった車で、
当時は収入足りなくて諦めていたのだが、ようやくイケると踏んで。

今の車もいろいろガタがきてたし、そろそろ・・・ね^^;
(今まで乗っていた車はトヨタ・カリーナSi)
で、整理していたら・・・・なんかいろいろ出てきたww
買ったときの契約書とか・・・・なんで残ってるんだw

入社して1年が過ぎようかという時期に買ったこの車、
11年弱もの間使用してたんだなーと。

思い出すといろいろあったなぁ~~

まだ運転慣れしてない時期に狭い道にはまりこんで
強引に脱出したら擦って涙目とか。
カーナビ導入したら知らぬ間に鍵壊されてたりとかw
オカマ掘られて相手と交渉してたら任意保険入っていなかったとか・・・・

しかし、11年の間、大きな故障はオルタの寿命程度。
買ったときは「なんでそんなの新車で買うんだよw」って笑われてたけど(^^;

神戸←→実家の移動では、燃費の良さを見せ付けてくれましたねぇ

総走行距離:約85000km弱。
少ないほうなのかな。

11年間付き合ってきた我が愛車に感謝。
[PR]
by yakkychan | 2008-02-15 18:18 | リアル日記

サンクリ38~~~

無事終了だもん。

スペースにお越しくださった方、ありがとうございました!

おかげさまで、新刊、既刊共全て配布終了となりました。
・・・・・・まさか全部無くなるとは思わなかった(^^;;;;;

再発行は・・・たぶん無いと思います。
(既に撤去されている4号機ネタとかあるので^^;)
1冊に纏めて、オフセットで出してみたい考えはありますが・・・

次回は受かれば4月のサンクリ39。
4月開催は仕事の関係でなかなか参加できませんでしたが
ようやく仕事休みの日に開催予定が・・・・・!!!

~~今週のGv~~

夕方より出かける為、良くて遅刻、欠席濃厚デス・・・・
ご了承くださいませorz

~~お知らせ~~

長らく不可にしていたコメント投稿を、制限付きながら解除します。
(尚、過去ログに残っていたコメントは全て削除しています。)
但し、ROを取り扱っている以上、アカウントハック関係の危険がある為、
リンクを踏む際は注意をお願いします。

また、そのようなリンクを見つけた際はご一報下さると助かります。

~~どーでもいい話?~~

車の納車日確定キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
土曜日には来る模様。楽しみだもん。
[PR]
by yakkychan | 2008-02-10 16:08 | リアル日記

サンクリ告知だもん

日曜日に迫ったサンクリ38情報~~

Cホール、タ-02b 夢見月華月堂

たぶん新刊あります、現在急ピッチで製作中・・・(相変わらず修羅場)

・萌えスロが10%楽しくなる本。3

取り扱ってる機種は伝説の巫女、赤ドン、マジハロ。

相変わらず無料配本予定。
「こんな本もあるんだ~」くらいでお気軽にどうぞ。

以下既刊
(1~2冊しか残っていないので、無くなっちゃった場合はご容赦を・・・)

・A-Fa♪(ツインエンジェル)
・萌えスロが10%楽しくなる本。(モエバト、ツインエンジェル他)
・萌えスロが10%楽しくなる本。2(マジハロ他)
[PR]
by yakkychan | 2008-02-08 11:58 | リアル日記

附票?なんじゃそりゃ?

さてさて、車の購入にあたって、住民票(履歴付き)+印鑑証明(3通)
が必要ということで、役所へ。

印鑑証明のほうは、登録していなかったので、
契約時に押したハンコでさくっと登録、即発行で何の問題も無かったのだが・・・

問題は住民票のほう。

今乗っている車を買ったときから3度住所が変わっており、
尚且つ5年以上経過していた為、履歴が残っていなかったのでした。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
(なんせ、今の車、11年目の車検控えてたのでw)

で、どうしたらわかるかと聞いてみた所、
戸籍附票なるものを取れば、履歴全部載っていますよとのこと。

・・・・・初めて聞いたわ、そんなもん(^^;

本籍地の役所で発行してもらえるということなので、
すぐに実家の親へ連絡して取ってもらうことに。
(本籍変えないでよかったと思った瞬間・・・・w)

発行されたら・・・・ここでまた問題が。
附票に登録されている住所と、住民票の住所が違っていたらしいwwwww
(ちなみに住民票の住所は間違いはないです、念のためw)

本籍地のほうの役所で住所地のほうの役所に問い合わせてもらって、
間違いを訂正してくれた模様。そのまま郵送してくれるとのこと。

車庫証明と納税証明は問題なく揃っているので、
届いたらディーラーまで持って行けばOKかな・・・

ホントは今月いっぱいまでくらいでもOKらしいんだけど・・・・
・・・・・ほら、待ちきれないじゃん?w
[PR]
by yakkychan | 2008-01-09 14:02 | リアル日記

2008

あけおめことよろっ(゚∀゚)ノ

帰省中スロメモ
トータル-23k

引き弱地獄から生還なるか・・・・


あとは・・・・車買っちゃった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

こっちが思っていたよりも大幅に安い金額提示されて、
気持ち良くハンコ押して帰ってきました♪
(初回商談であっさり成立)

納車は暫く先ですが、今から楽しみ
[PR]
by yakkychan | 2008-01-05 07:23 | リアル日記