↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:リアル日記( 112 )

ヽ(゜▽ ゜)ノ?

受け攻め度チェック
URL→http://u-maker.com/24583.html

やっきーさんは誘い受 です!

● 誘い受の貴方は
★性格★
気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので友人も多いはず。
自信と気力も十分で多少の障害も楽々と乗り越え、
失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくので
いつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
好奇心も人一倍旺盛なので
仕事以外の趣味や遊びの分野においても研究熱心で
エキスパートになる可能性を大きく秘めてます。

★夜の性格★
基本的にMに近い受けです。
相手が何をすればイかせてくれるのかを熟知しているので、
計算したプレイを展開させます。
甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて快楽を貪ります。
人にリードされるのを好むタイプです。

★相性★
無邪気攻・自己中攻

● やっきーさんを見守る神様は、マラソンの神様です。

・・・・合ってるかもしれない(´・ω・`)
でも、マラソン・・っていうか長距離走は苦手でしたよ?w
[PR]
by yakkychan | 2008-09-10 11:58 | リアル日記

彼女が出来ました><

くさっこのところで踏んでしまった!!

※タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』『結婚します』
『妊娠しました』『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか一つを必ず書くこと!
見た人はコメントを残し、
自分も絶対にやること。
絶対強制!ok!?足跡絶対残ります
地雷バトンです

■現在のメルアドの意味は?
特に意味なんて考えていない!

■現在の着信音は?
QMA5で予習の時に流れる音楽

■待ち受け画面は?
アロエ(QMA)

■告白する?
そんなことしなくても(ry

■同性に告白された事は?
ねーよwwwww

■片思いで振られたら?
ふ・・・・過去を思い出させるんじゃねぇぜ・・・_| ̄|○

■ラブレター貰ったことは?
あるよ・・・・4/1になら(ぉ

■ラブレターあげたことは?
ないないw

■芸能人に恋したことは?
くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううう!

■キスしたことは?
な・い・し・ょ(*ノノ)

■人前でキスすることは平気?
そんなの答えろなんてなんて罰げぇむなんですか><

■同性でキスしたことは?
ねーよwwwww

■恋人と手を繋いで歩く?
いないからそんなの知らん(´・ω・`)

■きよしが好き?
はこ~ね~~は~ちり~~の(´・ω・`)

■ひろしが好き?
誰?それ(´・ω・`)

■年上が好き?
別に嫌いじゃない

■年下が好き?
別に嫌いじゃ(ry

■外見重視?
一応中身のほうが・・・・

■最近結婚を意識?
しまくって(ry

■結婚したことは?
ない

■子ども産んだことは?
ボク・・・・おとこのこ・・・・・・

■ダメな人を好きになりやすい?
ドジっ娘は好きですよ?

■温泉行く?
いきたいっ?

■指輪もらう?
誕生石、サードニックスでs(ry

■指輪あげる?
プロポーズしたら・・・(そんな日来るんだろうか)

■恋人に結婚しようねと約束されたら?
いねーから(´・ω・`)

■嫉妬深い?
:kl;bcfgdさfglk、・cyhjlk;むgyき

■好きでもない人と付き合っていた?
ありえねえw

■ファンクラブあった?
あるわけがねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■バレンタインデーにあげたことは?
だから、ぼくおとこの(ry

■バレンタインデーに貰ったことは?
あ・・・・あるよ・・・・?

■恋人色に自分を染める?
ないないw

■好きな人いてる?
・・・・答えたらある意味罰げ(ry

■惚れやすい?
・・・かもね(`・ω・´)

■腕枕好き?
嫌いじゃn(ry

■果たせてない元恋人の約束は?
元恋人ってなぁに?オイシイ?_| ̄|○

■付き合った相手10人以上?
一人でいいんで分けてくださ(ry

■恋人の親と食事したことは?
だから恋人が(ry

■忘れられない人がいる?
いるよ・・・・一応

■抱き締め好き?
くぎゅうううううううううううううううううううううううううう

■恋は活力?
恋はパワー(なんじゃそりゃ)

■ドラマのような経験
そんなのいらないw

■好きの意味がわからない?
そんなことないとおもうけど(こぴぺ)

■ビビビッときたことは?
それ、死語(ry

■恋人の為に禁煙する?
値上がりしたら(ry

■赤い糸信じる?
全部切れてま(ry

■何フェチ?
(´・ω・`)

■恋したい?
(´・ω・`)

■最後に一言
なんという罰げーむ(´・ω・`)

某ポータルサイトで踏んでるのでウチは足跡残っちゃいましたが、
ここなら残らないんで、やる、やらないは自由ということで(`・ω・´)b
[PR]
by yakkychan | 2008-08-23 09:43 | リアル日記

見てました

ソフトボール金メダルおめでとう!
[PR]
by yakkychan | 2008-08-21 21:50 | リアル日記

夏コミ

2日目の今日、参加してきました。

ジャンル見た感じだと、ちょっと混みそうかなと予想。
大体9時くらいには会場着。
去年夏の初日より後ろのほうにまで列が伸びていたのは予想以上w
10時になって少しずつ列が動き出すが・・・入口遠くていつになるのやら(^^;;

そういえば、動き出した列のド真ん中でタバコ吸い出す心無い方がいました。
もうちょっとガマンしましょうよ・・・喫煙者、みんなガマンしてるんだから。
(うちもタバコは結構吸いますが、こういうところではガマンしますよ?)
注意してやろうかと思ったが・・・ちょっと場所が遠かった_| ̄|○

こういうときこそ、近くの人が注意してやることかな・・・
勇気いる行為ですけど・・・

話を戻して。中に入れたのが11:30くらい。

まずは西館。
はじめてじゃないROの新刊は無事にGET。
(バルーンハット、後ろから見たら○○だいふくってのは同感w)

Gvで見かけたらHL連打で勝負します!!!
(さすがに㌦着てないと思うので・・・・^^;)
いや、以前も何度か「覚悟っ!」と言って突っ込んだことありますが・・・
・・・・当然の如く、いつも返り討ちにされてます・・・もちろん一瞬で_| ̄|○

東館へ移動して、いつものパチ&スロ本を物色。
サンクリの時にいつも来てくれる方、今回はサークル参加してました^^
10月出ますんでよろしく~と挨拶。

さて、最近ハマったQMA関連のサークル。
(同じシマにあって、回るのが楽だった♪)
問題集とか中心に何冊か買ってみた。
一問他答なんか基本1234ドーンしてるんで・・・(^^;

こんな感じで12:30頃には会場を後に。

尚・・・・・まだ、入場待機列が捌けてなかったことだけをお伝えしておこう・・・・
[PR]
by yakkychan | 2008-08-16 14:32 | リアル日記
コミケット準備会から以下のようなお知らせがあります。

http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

参加される方はご注意を。

ウチは・・・今年はどうしようかな・・・・・・・
[PR]
by yakkychan | 2008-08-10 23:40 | リアル日記

サンクリの告知だよもん

さてさて、日曜日に迫ったサンクリの宣伝~~

イ-21b(Bホール):夢見月華月堂

新刊は現在追い込み中。

・萌えスロが10%楽しくなる本。5
 取り扱っている機種はパワフルアドベンチャーと新・吉宗。
 今までに見た「よしぱす」コッソリ教えます・・・ミンナニナイショダヨ?

あと、みなし機撤去からほぼ1年。
萌えとは関係ありませんが、ホールではもう打てない、レトロ台を何機種か紹介。
打ったことのある方は・・・懐かしい思いになってみてください^^
[PR]
by yakkychan | 2008-06-12 22:04 | リアル日記

続・続・ルミナス(ry

とりあえずクリアし、2週目突入w

超個人的な(ry
・ガストン
 →団長その1。HPとATKの高さは優秀だが、命中率が・・・・w
  結局1度も使ってなかったり・・・
・リヒテル
 →団長その2。一応槍キャラ。
  同じく1度も使うことなく(ry

ウチのレギュラーはこんな感じ。

・ロラン、アルティ、カレン、ファティマ、ルナルナ、フィル
 主人公であり、エンゲージが使えるロランは外せないw
 射程の長いカレン、広範囲魔法のアルティ&ファティマ。
 移動力に長けるサティや前衛としてテレスを使うことも。
 フィルは回復専門。間に合わないならルナルナも。

タクティカルシュミレーションは苦手な部類ですが・・・結構楽しめてますw
[PR]
by yakkychan | 2008-05-21 17:28 | リアル日記
各ユニットの個人的(ry

・ジョジィ
 →あのネコ。ラスティレインで敵を弱体化。
  空も飛べるので移動力にも長ける。
・カレン
 →くぎゅなんとなく最強キャラ候補。飛翔弾の射程はピカイチ性能。
  通常攻撃も射程が5とアフォみたいな強さ。
・ファティマ(闇)
 →ついに仲間に。
  初っ端から広範囲の攻撃魔法があり、即戦力。
・アヤノ(銀?)
 →対魔法防御に長けている。
  ただし、なんだかんだ言って使っていない(^^;
・アリス
 →5属性の範囲魔法を持っており、加入即戦力?
  前作からのファンは是非・・・?????
・テレス
 →見習い魔女のクセにおもいっきり前衛型。
  どーせなら呪言練成を(ry

※アリス、テレスを仲間にするにはクエストをクリアする必要がある。

~6/15開催、サンクリ40~

無事にスペース頂けました。(今回はほぼ全当選だった模様)
軍資金不足で全然スロット打てていませんが・・・・
出す物がなーんも無いんでガンバリマス(^^;
[PR]
by yakkychan | 2008-05-20 02:51 | リアル日記
プレー中。

前作よりも難易度は上がってますね~
・LvUP時のHP.MP全快が無い
・(現時点で)戦闘に出せるのが最大で6人
・序盤に回復魔法を使えるキャラがいないw
・補助や回復をした際の経験値が減った
 (前作では問答無用で30も入ったw)

戦略性が上がって面白くなっていマス。
・・・前作のイケイケ感も好きですがw
(特にセシルのスカルビヨンド・・・あれ反則だろとw)

各ユニットの個人的な見方w(一部ネタバレ有)
・ロラン
 →主人公だけあって普通に使える。
  エンゲージをうまく使えば更に凶悪化w
・ラッシュ
 →武器が槍の為、射程が長く、攻撃力も高め。
  足の遅さと命中の低さが難点。
・リーナ
 →素早い上に遠距離攻撃可能。
  ATKが低めなので補強するといいかもしれない。
・アルティ(火)
 →ヒロインだけあって(?)、見習いのクセに強いw
  足の遅さ(後に解消されるけど)が欠点だが、エンゲージが優秀(ATKが上がる)
  自力で魔力を上げられるので序盤に使っておくといいかも
・ディア(光)
 →アルティより足が速くそれなりに使いやすいキャラ。
  前作では回復を使えたのだが・・・・
・フィル
 →待望の回復キャラ。世話になること間違いなし。
  但し、育てるのに苦労しそう・・・・・
・キャパ
 →武器が銃なので遠距離キャラ。
  使えそうなんだけど・・・何故かいつも倉庫の肥やしw
・ルナルナ(水)
 →加入時から範囲回復があるので助かる^^;
  エンゲージするとロランも回復が使えるように。
・ポプリ(木)
 →前作のマヴィを強力にした印象。(さすが木属性w)
  範囲魔法も覚えるので切り込み隊長に?
・サティ(風)
 →足が速く、空も飛べる。非常に使いやすい。
  射程にクセがあるのでうまく使っていきまっしょい。
[PR]
by yakkychan | 2008-05-16 23:27 | リアル日記

サンクリ39~~

無事終了だもん。
スペースに来てくださった方々、ありがとうございました

おかげさまで無事完配。連続は自身初・・・・・(^^;

受かれば次回は6月のサンクリに参加予定。

久々に友人にも。元気そうでなにより^^
サンクリ参加は何年ぶりかとの事。
ううちはまあ・・・まったりやってます(^^;
[PR]
by yakkychan | 2008-04-20 15:03 | リアル日記