↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:GvG(RO)( 179 )

6/29Gv記

先週も数々のコメント。ありがとうございました。
感謝。感謝です。

今週も頑張っていきましょ~
ポタさんが戻ってきてくれました。
勝利の女神復帰初戦。頑張ろう~~!

例によって後半戦から・・・

V4での攻防。
防衛がWRC同盟、他攻めにEVS同盟。

雪崩れ込んで大混戦。
しかし、決定打が出ない・・・っていうかエンペアタッカーが(ry

時間も迫ってきているいのでL3へ転戦。
Figaro防衛。
崩し+裏EMCで迫るが・・・LYA同盟も攻めに。
レーサーに割られて攻め合いへ

・・・と思ったら、味方が少ない。GKさんしかいない。
ノートPCのほうを見ると・・・ベース待機してる・・・(^^;;;;

EMC待ち・・・?
ベースでの支援を持ち込む戦略として
(砦内では使えないアスムとかがわかりやすいかと・・)
あえて動かないって方法もあるので難しいところだが・・・

で、L1へ回るが、ぐだぐだレースで終了。
2週連続の獲得は成らず。

今回はうちらの悪い面がたくさん出てしまった。
先週の激戦で気が抜けていたのか・・・気持ちで負けてしまった。

ポタさん復帰初戦を飾ることができず。
次回は頑張りましょう!
[PR]
by yakkychan | 2008-06-29 22:48 | GvG(RO)

6/22Gv記

まず、前回、前々回と励まし、応援のコメントを下さった皆様に多大なる感謝を。
いろいろと参考にさせて頂きました。

現在4週連続で派遣負け中。今週はどうなったのか・・・
で、今回順番で指揮が回ってきま(ry

例によって後半戦から。

まず、狙う砦を決める際、「今回は派遣にやられても引かない」と予め連絡。
・・・・・やられっ放しなんてもういやだ。

確保を狙って陣を構えたのはL2。
暫くは偵察が来ていた程度ですが・・・・当然このまま終わらない。
終わらせてもらえるワケがない。

残り約10分、襲ってきたのは・・・・DIAとSP同盟!!!
DIAは派遣だと思うが、SP同盟は本隊っぽい。双方派遣でした)
・・・・2つ同時・・・・マジスカ・・・・_| ̄|○

罠で足止めして時間を稼いでも、3分耐えるのが精一杯。
ギリギリで解除するが、なにせ相手が多すぎてどうにもならず。
DIAに割られたのが残り5分・・・・・だが、まだ5分ある。
(↑後で時系列で調べたら3分切ってたようです・・・・)

予めやられても反撃するって指示していたので、
ここでの指示は「諦めないで!」
EMCで飛んでいくとSP同盟も続行でERは大混戦。
まだ終わったわけじゃない!!!

・・・へっぽこなプリのうちに出来ることは祈ることだけだったがorz

しかし、その祈りが通じたのか・・・・気が付くと相手が全員消え・・・
・・・・・奪い返すことに成功!

・・・数秒後、Gv終了を知らせるアナウンスが!!
・・・・・・・5週ぶりの砦獲得。(L2)
諦めないで良かった・・・・みんなで勝ち取った・・・・

ガラにもなく、モニター前で感涙。
べ・・・べつに嬉しかったからじゃないんだからねっ・゚・(ノД`)・゚・

スイマセン・・・・マジで嬉しかったです・・・・

お疲れ様でした。来週も頑張りましょう!
[PR]
by yakkychan | 2008-06-22 22:38 | GvG(RO)

サンクリとGv記

40回記念、サンクリ無事終了。
きてくださった方、ありがとうございました!

次回は受かれば10月のサンクリに参加予定です。

※サークル入場時間、入口にいたスタッフさん。
 「ゆっくりしていってね!」と声をかけられたので(その絵が貼ってあったw)
 「ゆっくりしていった結果が」と言ったら「これだよ!」って返ってきて吹いたw


さてGvは途中からの参加。例によって終盤から。

V4を生に持ち込むが・・・・AMにやられて4週連続の派遣(ry

※本隊だったそうです。以下大幅な加筆&修正。(6/16)

AMが攻めてきて崩壊。
悔しくてたまんないけど守りきれない厳しい現実。

いつもなら諦めて転戦するところだが・・・今週はちょっと違った。
来た作戦は反撃。攻め返して奪還を狙いにいく・・・・

これで結果的に負けなら仕方ないと思えるんだけど・・・

なんとWINDの派遣が追加・・・・なんてこった!(´・ω・`)
なんかWINDにはよく狙われているような気が・・・・
言うまでもなく、見事に持っていかれて終了。
・・・結果的には4週連続で派遣負けってことに??

カッコよく負けることすら許されないなんてあんまりだああああ

お疲れ様でした。来週また頑張りましょう・・・・・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by yakkychan | 2008-06-15 22:06 | GvG(RO)

6/8Gv記

・・・・・・・・・・・今週はCAT4の派遣にドボン。

これで3週連続の派遣負け。
・・・・カモにされてるってわかっちゃいるけど負けたくねぇ_| ̄|○

あと、うちらのポタコさんを毎週引き受けてくれた方が、暫く来れないということに。
最後くらいは勝ちたかったけど・・・現実は厳しかった・゚・(ノД`)・゚・

この場をお借りして多大なる感謝を。
[PR]
by yakkychan | 2008-06-08 22:21 | GvG(RO)

6/1Gv記

今週もガンバロ~

例によって後半戦から・・・

L5で攻防。
防衛がぽて&Do
他、攻めにLYA同盟。
攻め合いになり、こちらが先にER制圧。
しかし、こんな時間(まだ21:30になってなかったような・・・)に・・
WINDの派遣登場。マジカヨ・・・・
どーせ勝ち目なんか無いので割って即撤収。

転戦して確保先を探す。

L3を生にして防衛・・・
攻めはLYA同盟・・・って連戦^^;;;

弾幕確認してたら、一点集中になっててヤバ!と思ったところにどどどどど・・・
ルアフサイトも出てなか・・・(ry

生解除して粘ってもダメと思い、解除せずに転戦

V5へ。
一旦は生へ持ち込んだが・・・そこはやはりV5でしt

宿無し。お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2008-06-01 22:37 | GvG(RO)

5/25Gv記

今週もがんばろー

前半せ(ry

終盤L2を生にしようとするとAMのLKが一人。
何発阿修羅打ち込んでも倒れない。
・・・・ゴス?

なんとか倒して生へ。

・・・当然攻めてくる。
で、やっぱりゴス・・・・どころか金ごきまで持ってるようで、
手がつけられない。あっさり後衛沈没。

で、翻弄されたところでイッキに本隊どどどどどどどど
生解除も焼け石に水。

V5へ転戦。
EMCが決まったまでは良かったが・・・
エンペアタッカーが不足してたなんて(ry

宿無し、お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2008-05-25 23:54 | GvG(RO)

5/18Gv記

殴りプリ祭り行けなかった・・・・・゚・(ノД`)・゚・

さてGv。

前半はいつもどおりなので割愛。

終盤L2を割って防衛、CAT4、以下いろんなところが攻め。
・・・・人気ありすぎでしt
確保狙いではなかったので放棄。

ラストはV5。
ERを制圧して生へ。

ギリギリまで待って解除、エンペまで来られたが、
無事に消えてそのままV5獲得

お疲れ様でした。
[PR]
by yakkychan | 2008-05-18 22:19 | GvG(RO)

5/11Gv記

宿無し。
何も言うことはありません、ウチのミス

スマン。
[PR]
by yakkychan | 2008-05-11 22:17 | GvG(RO)

5/4Gv記

今週もLYA同盟さんとのお祭りGvでスタート!

開始はV1から
一旦ERを制圧するも・・・・wizが一人しかいなかった!w
CAT4大量襲来であっさり炎上。
攻守入れ替わって攻め返すとGeも参戦。
共闘は無いようなので応戦するが・・・相手のほうが上手か

転戦してV3へ。
防衛LRRF、攻めLCACE
大手同士のドンパチ。暫く様子を見て転戦。

V2。
防衛SP。人数少なかったようでERを制圧。
でもやっぱりwiz1人+盗作チェイサーだけでは(^^;;;
しかし、時間が経つにつれ、次第に戦力が揃ってくる。

ここで指揮が変更、ウチにお鉢が回ってくる。
・・・・ってマヂスカw

C5を生に持ち込んで防衛。
GW中ってこともあるのか、偵察がちらほら来たくらいで安定。

・・・・・久々に派遣いきます!

L1。
防衛はWRC。裏EMCが決まり、そのままイッキに割成功!
このまま耐えれば2砦達成も・・・・・

残り15秒くらいで奪い返されてもーた(´・ω・`)
多分エンペにちゅ~するの忘れたからだ、そうに違いな(ry

本隊(C5)はAcross the Red Sunsetさんで解除。
そのまま終了してC5獲得。

お疲れ様でした~~
今週もお祭り誘って頂いてありがとうございました!
[PR]
by yakkychan | 2008-05-04 22:34 | GvG(RO)

4/27Gv記

世間はそろそろGW突入でしょうか・・・?
ウチはまだ先なんです_| ̄|○

さて、今週はLYA同盟さんとのお祭り!
ではではがんばっていきまっしょ~!

開始はV4から。
攻めて守っていろいろやっているうちに
WRCやDIAやEVCやら大手規模が続々来た所で転戦へ

V2。
レースを止めて防衛へ。
ウチは・・・・ひょんなことから見かけた「+9Qカーシングロッド」
作るより安かったので、買ってみて早速実戦投入してみると・・・
これが結構効く。
ブラギ上でMB連打するといい感じ。

暫くしてどこも来なくなったので、逆走してそのまま転戦。

V3
AM防衛、崩して生殺し防衛へ。
暫くするとSP同盟が攻め。
結構耐えていたんだが・・・・結局崩される。
生解除かと思ったら解除ナシでそのまま転戦指令。
時間も迫ってきているのでコレは良判断だと思った。

L2へ転戦。
少数防衛を崩してそのまま生へ。

e0084137_23554084.jpg

↑エンペにちゅ~、久々の復活。

時間が時間だけにドコも来ず。
ぽりんで解除してそのまま獲得。

e0084137_23561417.jpg

お疲れ様でした~

お祭り誘ってくださったLYAの皆さん、ありがとうございました~!
[PR]
by yakkychan | 2008-04-27 23:04 | GvG(RO)