↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:GvG(RO)( 179 )

9/14Gv記

1ヶ月ぶりの参加(`・ω・´)

終盤L2を守るもSYP同盟に攻められてちゅどん
V5へ移動して、生までは持っていったものの・・・

気が付いたらエンペ周りにRIFがいぱーい
裏からEMCされたか・・・?

その後レース化(?)するも取り返せず終了。宿無しでした
[PR]
by yakkychan | 2008-09-14 22:14 | GvG(RO)

9/7Gv・・・・

今週も用事で欠席_| ̄|○
[PR]
by yakkychan | 2008-09-08 05:44 | GvG(RO)

8/31Gv

所用で実家まで帰っていまして、2週連続で欠席。
来週も出れるかどうか微妙なところ・・・_| ̄|○
[PR]
by yakkychan | 2008-09-01 11:22 | GvG(RO)

8/24Gv

19時頃に急用が入り、戻ってきたのが21:58
そんな欠席劇でした(´・ω・`)

前にもこのパターンあったよね・・・・・・
[PR]
by yakkychan | 2008-08-25 07:13 | GvG(RO)

8/17Gv記

コミケ3日目は不参加でした。
参加された方・・・雨の中大変だったんじゃないかな・・・

さて、今週もACRealさんと仮スタート。
更に、喧嘩に来たぜ!伊達男さんが参戦で賑やかに。

お盆(コミケ?)で大手さんも規模が少なめの状態。
おもいきってB砦を狙いに。

B4、CAT4防衛、攻めにDE。
当然共闘は無しなので攻め同士の潰しあいも・・・(ry

ひと呼吸おいて攻めなおすと今度はDEが生。
全力で押し込むも、イナバ防衛を突破できずに宿無しで終了。

お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2008-08-17 22:20 | GvG(RO)

8/10Gv記

仕事から帰ってきて終盤に間に合い参加。

今週も仮同盟。

丁度C2を生防衛へ持ち込むところから。

派遣はV5を攻めるが・・・・割ったのが52分。
さすがに時間が早すぎた。
奪われてしまい、失敗。

本隊はRealさんで割ってC2を獲得。

お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2008-08-10 22:24 | GvG(RO)

8/3Gv記

体調不良の為、手短に。

先週からACRealさんと仮になってたようで、
今週はその2週目に。

V4を防衛しつつ、派遣で2砦を狙いにいったが、
本隊をDIA派遣に攻められて撃沈。

宿無しとなりました。次回は頑張りましょう!
[PR]
by yakkychan | 2008-08-03 22:16 | GvG(RO)

7/20Gv記

・・・・・の前に!

今更ながら、クイズマジックアカデミーにハマってもーた・・・・
100円で20分くらい遊べるのって良心的かもしれない
(決勝戦まで残れれば・・・だけど)

さて、Gv。

今週もReal(ACRe同盟)さんとのお祭りでスタート
但し、指揮はこちら・・・・しかもウチだったり・・・・

頑張っていきましょ~

開始はV4を落として転戦
L5は防衛しながら偵察。
CAT4攻めで落ちたが、そのまま転戦。

V3へ。
防衛:WRC同盟 攻め:ELR同盟、LYA同盟、他・・・?
そこに飛び込む。

暫く攻めていると、裏EMCが決まってイッキに割。
そのまま防衛へ。

さすがはV3。結構持ちこたえる
・・・が、DIA攻め登場で状況一変
イナバで粘ろうとするも叩き潰されてもーた_| ̄|○

L3へ。
防衛がAE同盟に変わったところか・・・?
崩すことに成功してからの裏EMC成功でイッキに割成功して防衛へ。
反撃も抑え、今度はWRC同盟が攻め。なんとか守りきる。
暫くすると今度はELR同盟が攻め。

確保狙いへ動く時間が迫ってきていたので逆走して転戦へ。

C1
防衛がDNP同盟。
少数だったようでイッキに雪崩れ込んで制圧・・・
かと思ったら、DIAがイッキに雪崩れ込んできて生にされてしまう。

まだ時間はある・・・ので転戦へ。

C5
生に持ち込む・・・・が、ELR同盟の猛攻撃の前に力尽きる_| ̄|○

L5
防衛がCAT4。たぶん派遣?
宿無し覚悟で攻めれば勝てる可能性もあったが・・・
C3がカラだよ~と連絡が入り、急いで転戦

C3、カラッポだったのを生にしてそのままRealさんで割。
せっかくなので派遣で2砦を狙ってみるが・・・さすがにこっちはダメだった!

先週に引き続きC3獲得。お疲れ様でした~

※SS撮りたかったんだけど・・・撮ってる暇全然無かった_| ̄|○|||
[PR]
by yakkychan | 2008-07-20 22:40 | GvG(RO)

7/13Gv記

今週はRealさん(ACRe同盟)とのお祭りGv。
頑張っていきましょ~

まずはV3から。
序盤~中盤にかけて大手同士のドンパチが多いこの砦。
今週もやはり大手同士のドンパチ。
暫く攻めて転戦。さすがに落とすまでは至らず。

B2へ
攻め:WIND同盟、防衛:RDM同盟という豪華メンバーの中に飛び込む。
一旦はWINDが割るも、RDMが主導権を奪い返したあたりで転戦。

再度V3
防衛わからず。攻めにSP同盟
※防衛していたのはWIND同盟だったようです。
 他、攻めにはGTF同盟
暫くすると・・・・DE追加。突入よりもこっちの応戦で(´・ω・`)b

B4
ラインを作る。LRRF同盟襲来。
あっという間に蹴散らされてしまった_| ̄|○

C2
空き巣を生へ。
あわよくば・・と思ったが、そんな甘い話があるワケが無くw
3MAPにDE集結。しかし攻めてこない。
LCACE同盟も追加で来ていて潰し合いになっていた模様。
どうやらLCACE側が主導権を取ったようでイッキに突っ込まれ・・・
あっさり叩き潰されてしまった_| ̄|○

C3
3MAPにラインを引き・・・と思った矢先。
エンペ周辺でDE防衛中と連絡が。
相手は泣く子も黙る最強部隊。
しかし、こっちもはいそうですかと引くわけにはいかない!!!
防衛もWPでは無く、エンペ周辺(イナバ防衛)付け入るスキはあるはず!!
しかし相手もさすがの精鋭揃い。更にEMCの使い方も絶妙。
キツイがこっちの執念が上回ったか、徐々に押し込んでいく。
そして・・・・なんとあのDEが生解除・・・・・・残りは4分!

これで士気が上がらないワケが無い。

再度同じような状態になるが・・・今度は押し込むのがさっきよりも速い!
そして・・・なんとなんと・・・残り1分。Realさんで割。

そのまま終了。DEに競り勝つという大金星でC3獲得。

お疲れ様でした~
お祭り誘って下さったRealの皆様、ありがとうございました!
[PR]
by yakkychan | 2008-07-13 22:49 | GvG(RO)

7/6Gv記

今週も頑張りましょう

例によって後半から

L5を生に持ち込んで確保を目指す
・・・・攻めてきたのはまさかのDE(今週はBHだったが)
結果的には負けはしたが、最強部隊相手に善戦はできた・・・と思う_| ̄|○
相手が相手だけに防衛は無いと思って、時間を置いて再度生狙いへ

防衛してた_| ̄|○

まだ、時間はあるのでL2へ。
AE同盟防衛
E缶のほうがしっかりと遊撃に出ていて攻められない
うちもこれが出来ればなぁ・・・・_| ̄|○

L3へ
レース状態になっていたが、うまく攻め、何とか有利な状態になるが・・・
RDM、LRRF、GTFと派遣わんさか
多分割ったのはLRRF・・・
(パンダのエンブレムのとこで、あまり見ない名前だったのでよくわからない・・)
割ったのはPrivate EyeというパンダのエンブのG。
Geの別ギルドだった模様
(↑違うよと指摘を受けましたので訂正。しかも本隊だったらしい・・・・)

反撃したが、ガッチリ守られていてタイムアップ。

やはり今の人数ではもう限界なのか・・・・
[PR]
by yakkychan | 2008-07-06 22:32 | GvG(RO)