↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:GvG(RO)( 179 )

11/23Gv記

30分ほど遅刻しての参加。

V2でLeadさんとこと。
途中、相手のプリに普通に殴りかかってたらハートエモ出されたので、
キスエモ返そうとしたら「・ちゅ」とか発言しちゃって赤っ恥w

L4攻め、防衛していたのは大手RDM
他、攻めにGTF+LCACE(祭りだったらしい?)とDE・・・・ヤな予感(^^;

予想通り排除された(´・ω・`)

大手同士の祭りで人数はコッチの3倍以上?
さらに最強軍団DEまでいる状態だが・・・応戦w

「カトンボでも止まったかな?」
コレが「ハチに刺された」くらいになってれば・・・?

暫くしてL5転戦も、DEも転戦してきていてgdgd
L3に移動してそのまま獲得。

さて、次週からGvSEが実装。
なんか結構複雑な仕様みたいで・・・・
[PR]
by yakkychan | 2008-11-23 22:46 | GvG(RO)

11/16Gv記

途中用事で30分ほど抜けてたんですが・・・
戻ってきたらL4でDIAにコテンパンにされた後らしく
「DIAのみ排除」って作戦が・・・・

うまくいった模様→他に割られる→再度突撃→DIA1MAPで妨害
しかし、Realマスターが抜けていたようで裏EMC→そのまま割→転戦

最後はV4、防衛E缶
競り勝ってV4獲得。お疲れ様でした
[PR]
by yakkychan | 2008-11-16 22:23 | GvG(RO)

11/9Gv記

西武日本一おめでとう
投手陣素晴らしかったね・・・完敗。(G党らしい)

さて、気を取り直して・・・
前半はV2からいろいろ。
SVEの派遣(つってもほぼ全軍っすかあれ・・・・)に競り勝ってC5獲得。
(ELTって・・・おもいっきり間違ってるじゃん・・・orz)

あれだけの人数で来るって・・・
大手さんの派遣時の本隊ってどうなってんだろ・・・
[PR]
by yakkychan | 2008-11-09 22:21 | GvG(RO)

11/2Gv記

久々の参加も・・・・・

れちゃの派遣に負けたorz
残念無念。次回は頑張りましょ~~!

・・・・今年あと何回出られるんだろ・゚・(ノД`)・゚・

Gv後、久々に狩りへ
Base上がって93に・・・1.5倍期間だったのね・・・^^;
[PR]
by yakkychan | 2008-11-02 22:10 | GvG(RO)

10/26・・・・

チケット切れてた・・・orz
[PR]
by yakkychan | 2008-10-26 19:54 | GvG(RO)

10/19Gv・・・・・

今週も欠席・・・・・・゚・(ノД`)・゚・
今年いっぱいはこんな状況が続くかもしれません・・・・
[PR]
by yakkychan | 2008-10-20 10:18 | GvG(RO)

10/12・・・・(^^;

・・・・・・・寝過ごした・・・・・・・・orz
[PR]
by yakkychan | 2008-10-12 22:55 | GvG(RO)

10/5Gv記

L5獲得。お疲れ様でした。

なんか、途中から首都で枝折られまくってたみたいで、タイヘンなことに・・・・・
[PR]
by yakkychan | 2008-10-05 22:21 | GvG(RO)

9/28Gv記

残り数秒で・・・・AX一人にorz
[PR]
by yakkychan | 2008-09-28 22:09 | GvG(RO)

9/21・・・・

スイマセン、用事でまたもや出れませんでした・・・(´;ω;`)
[PR]
by yakkychan | 2008-09-22 21:36 | GvG(RO)