↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:GvG(RO)( 179 )

3/15Gvは・・

今週はお休みしました。
[PR]
by yakkychan | 2009-03-16 07:23 | GvG(RO)

3/8Gv記

今週はAtlantisさんとのお祭りでした

ウチは途中参加。
Nのどこかで大手さんとドンパチしてたところ
ほどなく転戦がかかってN1へ、防衛はGQ

休止していた間のことはわかりませんが・・・・かなり強くなってるように感じた。
纏まりっていうか連携がしっかりしている。

しかし、攻めきることに成功してRealでブレイク
反撃は無く、そのまま派遣へ

L1をAtさんで、B5をRealさんで取得。L1.B5.N1の3砦取得となりました。

お疲れさまでした~

Atの皆様、ありがとうございました!
[PR]
by yakkychan | 2009-03-08 22:19 | GvG(RO)

復帰しました

先週ROに復帰しまして、今年最初の参加でした(^^;;

あの最強軍団、DE様が今週は自由行動だったらしく、
何名か参戦してくれていた模様。

VF4を防衛、派遣狙いでReal全員が消えると・・・スカスカ(^^;;;;;
しかもDiaが飛び込んできたもんだからさあ大変(´・ω・`)

しかしこれを凌いでDia撤退
そのまま押し込まれたら危なかったかもしれないけど・・・

ラストはB3へ全軍で派遣・・・Realで割れたが・・・
残り3秒で奪い返されて2砦ならず。VF4取得。

お疲れ様でした~

参加してくれたDEの皆様、ありがとうございました!
[PR]
by yakkychan | 2009-03-01 22:23 | GvG(RO)

1/4Gv・・・・

たった今、実家から戻ってきました
・・・よって欠席。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
[PR]
by yakkychan | 2009-01-04 22:05 | GvG(RO)

12/28Gv記

少し寝てたらちょこっと遅れた・・・

N3(だと思う・・?)でGQと攻防
GQさんとは規模が同じくらいなのか、最近良く当たる
その後LRRFやらWINDやら追加されて転戦へ

V4を生にして確保を狙うが・・・
LLメンバーが突然飛んでいったw
ER内、たった10人(^^;;;;

そこに丁度GQの偵察が・・・当然のように雪崩れ込まれる

ここからレース化するも最後はぽりんで割れてV4獲得

お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2008-12-28 22:24 | GvG(RO)

12/21Gv記

N3からスタート

防衛GQ、最初wizが居なくてなかなか突破できなかったが・・・
少しずつ押していって、割りに成功。

割ったり割られたりを繰り返しながら安定防衛へ
一旦形が出来れば、大手がイッキに来ない限りはなんとかなりそう?

終盤はC3へ派遣を出して伊達さんで取得に成功。N3C3の2砦獲得

お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2008-12-21 22:36 | GvG(RO)

12/14Gv記

SE砦を確保して暫く防衛。

守護石にヒールが有効なの、今さらながら発見
回復も早くなりそう・・・・もっとも阿修羅連発されたらひとたまりも(ry

それなりにいろいろ動いて防衛も形になってたが・・・
いろいろ大量に乗り込まれてあえなく沈没^^;;

V1へ転戦して確保狙いへ
しかしdia襲来・・・つっても数人だが・・・・
たった数人でも精鋭diaの前衛。簡単に守らせてくれない

たまらず解除した瞬間何故かL5転戦

突っ込んでみると・・・dia派遣が防衛中
逆にdiaから2砦奪おうってか!?!?
V1とL5をEMCでぐるぐる回るめまぐるしい展開。

作戦的には面白いなと思ってたんですが・・・
少数でも相手はdia、両方とも守りきられて終了
宿無しとなりました。残念無念。

お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2008-12-14 22:26 | GvG(RO)

12/7Gv記

先週取得していたSE砦の防衛から。

同規模くらいの相手と一進一退の攻防になっていたが・・・
DIA襲来でイッキにドボン。
RJCでも好成績を収めているGだけに、平地戦の進め方のレベルが違う。

で、そのまま割られて攻め返すも歯が立たず転戦に
今度はE缶戦・・・と思ったらDIA襲来で再度転戦
更に・・・転戦先でE缶と攻め合いになるかと思ったら・・・またDIA登場w

コレはツイてない(^^;

時間も迫ってきたところでC5を生。そのまま獲得。

お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2008-12-07 22:26 | GvG(RO)

11/30Gv記

新Gv実装後初開催になります。

スタダで取得していたVf2の防衛から。
攻めにLRRF同盟。

順調に守護石、バリケードと突破され(´・ω・`)

攻め返してはみるものの・・・なにななんだかサッパリ・・・

転戦して・・・相手がDE
入口で防衛してましたが(唯一WP防衛できる地点)
DEと戦ったというよりガーディアンと戦ってたって印象が^^;

更に転戦して今度はLCACE同盟
ガーディアンがトール火山と同じという話は聞いてたが・・・
一撃で蒸発でしたね・・・・(´・ω・`)

そんなこんなで終盤戦
N3を防衛に持ち込んで順調に守護石修復
LCACEのチャンプ一人に1つ壊されるも2つ目は死守
スキルが有効なので阿修羅連打されると簡単に壊される・・・

後はRealさんで派遣、C5を取得。

新旧1砦づつ取得。お疲れ様でした

~~~おまけ~~~

e0084137_22351926.jpg

↑新砦にて久々のエンペにちゅ~炸裂させときまし(ry
[PR]
by yakkychan | 2008-11-30 22:28 | GvG(RO)
メンテ延長で出勤時間が過ぎ、参加できず。
砦はVF2を取得できたようです。

参加された方、お疲れ様でした
[PR]
by yakkychan | 2008-11-26 18:30 | GvG(RO)