↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:GvG(RO)( 179 )

11/20Gv記

今回のGvを最後にArchetypeさんがGv撤退することになりました。
人数少ないですが、ラストランを飾るべく頑張っていきましょう!Σm9っ・ω・´)

先週取ってるV4防衛から開始。
夢幻同盟さん襲来、イッキに抜かれて・・・・
砦 [Valkyrie Realms 4]を [ユメタマ] ギルドが占領しました
あっさり落城・・・・転戦になります。

転戦先V5。城主たまねぎ農園で防衛中。
体制整えて突入。突破しますが・・・
砦 [Valkyrie Realms 5]を [サボテン公園] ギルドが占領しました
サボ天同盟にやられる・・・_| ̄|○
リトライΣm9っ・ω・´)
砦 [Valkyrie Realms 5]を [SOPHIA-Oh My Friends-] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5]を [ImperialAlcoholismForce] ギルドが占領しました

げふっ!!!

・・・・まだまだいくじぇ!!
ここでよーやくER制圧しますが・・・・
サボ天同盟再襲来!
相手は生狙い模様でしたが、踏ん張る
でも、戦力差は圧倒的。まだ前半なので・・・
砦 [Valkyrie Realms 5]を [聖刻騎士団] ギルドが占領しました
叩き割って仕切り直し!
・・・・・ますが、結局生に持ち込まれ、撤退になります。
そういやVはサボ天 LはCDの黄ばみが多かったですね~
攻めまわってたんでしょうか?

転戦先はL4。
砦 [Luina Guild 4]を [Abendsonne] ギルドが占領しました
いきなり出鼻挫かれますが・・・
2度目でER制圧しそのまま生に持ち込む。
ここから暫く守ってましたが・・・
ニパさんとこが襲来。
しかしそこは防衛有利なL4。しっかり防衛。
が・・・ここで追加オーダー。ATIM同盟襲来!
それでもまだ辛抱しますが・・・・除々に削られていき・・・・
臨界点突破した瞬間イッキに崩壊_| ̄|○
規模的に生された・・・と思ったら・・・
砦 [Luina Guild 4]を [Carpe Diem] ギルドが占領しました
単騎で乗り込んできたCDのLKが割った模様。
まだチャンスはあるとばかりに再突入しますが・・・
結局生されて、ドボン(´・ω・`)

まだ時間は残ってるので、転戦!
転戦先はV2、城主:West_Flower_Bed
レースとの情報だったので二手に分かれる作戦を取りますが・・・落ちない。
というわけで捨て駒いってきます!!!

そしたらERで少数防衛・・・・他のレースGは気づいていない!!
いけるとばかりに雪崩れ込む!!!
うちは蒸発しちゃったので外で落ちるのを待ちます(^^;

砦 [Valkyrie Realms 2]を [2台起動の猛者] ギルドが占領しました

・・・・・・・・・・Σ(・ω・)??

・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

競り負けた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~_| ̄|○|||

そのまま終了で宿無し・゚・(ノД`)・゚・
おつかれさまでした~~

そして、今回を最後にGv撤退になるArchetypeさん、今までありがとうございました!><
来週はこっそりうち来て参加しましょ・・・(爆)
[PR]
by yakkychan | 2005-11-20 23:11 | GvG(RO)

11/13Gv記

今週も頑張っていきましょう!!
というわけで、どうそっΣm9っ・ω・´)

project「廃」さんが先週で離脱になりましたが、
かなりの人数が参加に駆けつけてくれた為、他Gに入ってもらって開始デス。

まずは先週やられたL5スタダから。
直前に夜間さんも登場し競争になります。
で、まぁ・・・・突入して即蒸発(´・ω・`)
戻ると入り口防衛されてまして・・・
砦 [Luina Guild 5]を [夜間非行隊] ギルドが占領しました
競り負けたので即カウンターかけますが・・・・放棄だったのでそのまま生防衛。
暫くすると、神風弐式さんとDIABOLOSさん襲来。
先週よりも戦力劣ってる状態では、まぁどうにもならず・・・・
砦 [Luina Guild 5]を [神風弐式] ギルドが占領しました
割られて転戦になります。

転戦先V1。Le-chatさんが砦主でしたが・・
砦 [Valkyrie Realms 1]を [Dark Night Sky] ギルドが占領しました
出鼻挫かれる_| ̄|○
もちろん続行しますが・・・夜間さん再び!!
砦 [Valkyrie Realms 1]を [夜間非行隊] ギルドが占領しました
HAHAHAHAHA・・・_| ̄|......○
take3!!!!ヽ(`Д´)ノ
MEさんも来て競争になりますが・・・
砦 [Valkyrie Realms 1]を [Archetype]ギルドが占領しました
競り勝って防衛に入ります。
MEさんも続行で攻めてきます。
それにしても毎回よく当たりますね(^^;;
で、やはり毎度のことながら、質が高いっ!
でもって・・・あはは・・・蒸発_| ̄|○|||
復帰阻止がしっかりされていて、なかなか復帰できません・・・
入っていきなり阿修羅乙もあったですよ・・・;;
一度だけER復帰できましたが・・即お帰り食らって・・・
砦 [Valkyrie Realms 1]を [Mirage] ギルドが占領しました
落とされて転戦・゚・(ノД`)・゚・

V2へ向かいますが、レース激戦状態。
砦 [Valkyrie Realms 2]を [ここー法律事務所] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2]を [カレーは生き物です] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2]を [私立伊豆ヶ丘学園] ギルドが占領しました
砦[Valkyrie Realms 2]を [カレーは生き物です] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2]を [ManchesterUnited] ギルドが占領しました

HAEEEEEEEEEEE!!!!11!!!!
次で最後にしましょうということになり・・・
砦 [Valkyrie Realms 2]を [Archetype]ギルドが占領しました
レース制した、ヨッシャ!>▽<ノ
確保へ向けて放棄転戦になります。

ターゲットはV4!
ERに突入すると1勢力のみ・・・殲滅して生体制に持ち込みます。
e0084137_010236.jpg

エンペにちゅ~もしっかりと・・・w

そして今回もまた・・・MEさん襲来!!!
ここからが熱かった!
V1のときはやられたけど、今回こそはっ!!
しかし、やはりあちらのほうが上手、突入されるごとに数が減って行きます・・・
しかしなんとか耐えます、耐えてます!!><
うちもうちでもう必死でヒール、サンク他支援連打!
SP不足は青ぽで強引に回復、青Jもバカバカ減りまくり(^^;;
何度もエンペに張り付かれますが・・・そう簡単にはやられないっ!
しかし・・・LP展開され、神風さんも追加で登場し、もはやこれまでっ!!><;
砦 [Valkyrie Realms 4]を [聖刻騎士団] ギルドが占領しました
生を解除して勝負に出ますが・・・MEさん続行。
そして再び激しい闘いが繰り広げられます・・・
防衛ラインなんて構築する間もなく、エンペ周りでドンパチ状態!
もう早く終わってくれと何度思ったか^^;;;
ところがここで・・・M&Cさんも登場して、状況一変・・・・
砦 [Valkyrie Realms 4]を [MOET&CHANDON] ギルドが占領しました
や・・・やられたぁ・・・・・><;
しかしまだ残りは8分。宿無し覚悟で奪い返しにいきます!
MEさんも続行で最終決戦大バトル状態!
意表をつく3MAP防衛でしたがまだラインが出来ていなかったようで・・・
単騎でERに突入・・・・って、一人で行ってどーすんのよ・・・・゚・(ノД`)・゚・
それでも重さのせいか、エンペに張り付き・・・
ATのローグさんも抜けてきてたようで、一緒に叩きますが・・・ダメでした(´・ω・`)
諦めきれずに突入しますが、残り時間も迫っており、もうダメかと思ったそのとき!

砦 [Valkyrie Realms 4]を [ぽりんぴーす] ギルドが占領しました

Σ(・ω・)!

・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

き・・・き・・・キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

なんと単騎でERまで乗り込んだうちのマスターが叩き割ったそうです
まさに逆転満塁ホームランっ!!
しかし!残り時間からして、まだ9回裏が残ってます!
加えてERにいたのがマスターただ一人という状況・・・
当然ERにも敵が入ってきます・・・しかもこの状況で蒸発・・・
あとは祈るだけだったんですが・・・

そのまま終了で、3週ぶりに確保になりました!!
e0084137_09181.jpg

お疲れ様でした~><ノ
[PR]
by yakkychan | 2005-11-14 00:11 | GvG(RO)

11/6Gv記

ふぁんふぁんふぁーいんっ♪らんらんれーいんっ♪
がリフレインしまくってヤバい状況デス・・・これ、破壊力ありすぎダヨ!!(謎)

さて本題の攻城戦。今回も頑張っていきましょう!Σm9っ・ω・´)

・・・・って、またSS忘れてた_| ̄|○|||

まずV3スタダから。
MEさん防衛スタートのようで、イッキに雪崩れ込みます。
一旦ER前集合。他Gもいたので共闘指示が出ますが・・・
なんで排除してるんですか><;
足並み揃わぬまま、防衛体制につかせてしまいます・・・
ここらへんの指示伝達とかは今後の課題ですね・・・

MEさんはうちらより数では劣るものの、質の高さが違います。
うちらも見習いたいところです。
なかなか突破できませんが、共闘で雪崩れ込んでライン崩壊。
そしてエンペブレイク合戦になったようですが・・・(うちはここで蒸発orz)
砦[Valkyrie Realms 3]を [Lead] ギルドが占領しました
復帰している間に他に割られ、転戦になります。

次はV1攻め。
落城指示が出てましたが、生に持ち込めたのでそのまま防衛します
途中でこんな黄ばみが流れて・・・・・吹いたw
砦 [Valkyrie Realms 2]を [あなたを癒し隊] ギルドが占領しました
知っている人は知っている。懐かしの有名ギルド。
ちなみにうちらの溜まり場のお隣さんだったりw

んでこっちはどうなったかというと・・・ナイチンさんところが襲来。
他にも着ていたようで、周り敵だらけ・・・
砦 [Valkyrie Realms 1]を [General] ギルドが占領しました
守りきれずに転戦になります。

次はV4攻めますが、重さでやってられないんで転戦。

確保を目指してL5へ転戦。
うちもポタを持っていたのでキャラ切り替えて送り出しますよ~
偵察時点ではAUさんが防衛していたくらいだったのですが・・・・
MEさん、他勢力も来ていましたね・・・
生は考えず、共闘して割りにいきます
エンペ周りではMEさん優勢でやばいかなと思いましたが・・・
砦 [Luina Guild 5]を [ぽりんぴーす] ギルドが占領しました
なんとか競り勝って防衛に入ります。
MEさんは撤退したようで、あとは守りきるのみっ!!

途中、派遣偵察?隊を倒しつつ防衛しますが・・・・
神風弐式さん襲来。さらにジェネラルさんも襲来し、予断を許さない状況に。
第一陣は凌ぎますが・・・・問題は第二陣。
抜けてきた神風さんのLk一人にwiz陣が壊滅させられてしまいました。
これでイッキに雪崩れ込まれてこっちが壊滅。
今後はwiz陣をいかにして守るかも重要視しなければなりませんね・・・
ところがどっこい、天はまだ見放していなかった!!!
砦 [Luina Guild 5]を [Dark Night Sky] ギルドが占領しました
単騎(だと思う)で乗り込んできたところに落とされ、即カウンター!!
ERに乗り込むと、こっちが優勢!残りは3分!
「エンペリウムが破壊されました」
よし!取ったあ!
砦 [Luina Guild 5]を [神風弐式] ギルドが占領しました

・・・・・・・・・・(・ω・)??

・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

・・・・・・・・負けてるしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!_| ̄|..........○

でも、3分あればまだわからないよね!!???

って、なんでジェネラルが入り口防衛してるんですか!?!?!?

・・・・・・・・まさか、組んでた???_| ̄|○|||

そのまま終了、今週も残念な結果に終わりました・゚・(ノД`)・゚・

そしてさらに泣きっ面に蜂とはこのこと・・・
今週から正式に組んだはずのプロ廃さんなんですが・・・
転生組が多くなり、参加人数が激減するとの理由から
同盟解除という話になってしまいました・・・・・゚・(ノД`)・゚・

とはいえ、「誘ってくれれば参加しますよ!」
という力強い話をもらえたので、別れの言葉は言いません!!><

これからもよろしくですよっ!><ノ
[PR]
by yakkychan | 2005-11-07 00:10 | GvG(RO)

10/30Gv記

今回はMV医院さんとのガチンコ対決イベントです!
ではいってみましょ~~Σm9っ・ω・´)

・・・・・SS撮り損ねましたけどね・゚・(ノД`)・゚・

まず、MV医院さんがL5攻めるということなので、こちらはL3で防衛練習しながら待ちます。
体制が整い次第こちらは放棄して攻める予定だったんですが・・・

L5が混戦でなかなか取れない模様。

で、なかなかイベントが始まらないまま・・・こっちはこっちでDAさん襲来。
ちなみに・・・今週もロキがありませんっ!!111!!1!

第1派はなんとか凌ぐものの、突破されてぐだぐだに^^;
砦 [Luina Guild 3]を [Audentes fortuna iuvat] ギルドが占領しました
結局割られてしまいます。

この時点でL5のほうはまだとのことなのでカウンターで続行しますが・・・
砦 [Luina Guild 3]を [夜間非行隊] ギルドが占領しました
今度は夜間さんに競り負けるorz

再びカウンターしますが、どうやら放棄の模様。
というわけで生体制に持ち込みます。

この時点でL5砦はかなりぐだぐだとのことで、
現在うちらが防衛しているL3を会場にしましょうとの提案も。

で、こっちはどうなったかというと・・・・MEさん襲来!
さすがの質の高さ。徐々にこちらが削られていきます。
復帰阻止もしっかりしていて、味方がなかなか復帰できず。

ここでMV医院さんがこちらに登場してL3を会場にすることに変更になります。
まだMEさんがいたので、一旦落とした上で仕切りなおそうかという案も出ましたが、
こちらもなんとか安定に持ち込めたので、ここでようやくガチ対決開始になります。

で、やはりロキ無しってのが響きますね・・・
何度も突破されて苦しい展開になります。
が、何とか凌いで攻守交替しましょうということになります。
全員リログで砦を空け渡し、体制が整ってから攻め開始。

うちは3MAP入り口で復帰阻止に回ります。
対するMV医院サイドも2MAP出口にて復帰阻止の阻止の模様。
WPを挟んでの攻防になりますが、
こちらの誘い出しがうまくいって、有利な状態になります。
前衛もまとまって乗り込むことで結構うまく攻めが続き・・・
何度目かの突入でロキペアを倒すことに成功し、チャンス到来!
途中、壁際族さんが単体できますが、イベントということで共闘せずに排除(^^;
最後の突入で、完全に突破し、生返しに成功!
攻守が再び入れ替わって、最終戦になります。

残り時間からして、こちらがかなり有利な状況だったんですが・・・・
一瞬のスキをつかれたといいますか・・・
味方wiz陣がほぼ壊滅させられてしまい、超大ピンチ!!

それでも残りはあと僅か、このまま守りきることも不可能じゃなかったんですが・・・

・・・・・・・(・ω・)?
・・・・・なんだ!?あの緑のエンブは??
・・・・・・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

ギルド名:Carpe Diemっ!><

既にwiz陣が壊滅させられ、復帰中の状況だったうちらに
CDさんの派遣を防ぐだけの力は残っていませんでした・・・・・
砦 [Luina Guild 3]を [Carpe Diem] ギルドが占領しました
抵抗空しく無残にも割られるエンペをただ見ることしか・・・・・・゚・(ノД`)・゚・

まだ時間はあったので、Vのレース会場で勝負をかけますが、無念のタイムアップ。
今週は宿無し。おつかれさまでした~・゚・(ノД`)・゚・

で、今週をもってProject「廃」さんとの仮同盟期間が終了ということで、
Gv後の反省会で今後どうするかを話し合い、正式に同盟という流れになりました。

ただ1点だけ問題があったんですが、今後の話し合いで解決していきましょう!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by yakkychan | 2005-10-31 00:18 | GvG(RO)

10/23Gv記

さぁ、今週も張り切ってまいりましょ~Σm9っ・ω・´)

まず、先週確保してるL2防衛からですが・・・・
いきなりSWATさんのスタダに壊滅させられました

いやー速かった・・・・゚・(ノД`)・゚・
1分持ったかどうかわからないくらいイッキにいかれたんで逆にサバサバしましたがw

というわけで転戦です(・ω・)ノ

人数もかなり多いのでC2へ挑戦・・・でしたが空き巣だったのでそのまま防衛してみます。
e0084137_23162889.jpg

今週はロキ要員が健在、綺麗に出てます。

暫く防衛してみますが、暇だったので割って転戦。

お次はC4、少数防衛してましたが、排除して防衛へ。
ER防衛から3MAPへ切り替えて防衛になります。
(うちはERに残っていました)
そのまま守っていたんですが・・・・
再度SWAT同盟現る!
見事にEMC喰らいまして周り敵だらけ!!
え~いままよとばかりにエンペ殴ったら・・・・

砦 [Chung-Rim Guild 4]を [ぽりんぴーす] ギルドが占領しました

ん・・・・・・・ΣΣ(・ω・lll)
(つд⊂)ゴシゴシ
・・・・落としてるし!!!!Σ(゚Д゚;|||)
殴りプリでも運がよければ落とせるんですね・・・・ビックリしたよもう・・・

んでもって・・・・たった一人ERにぽつんw
結局、SWATさんにカウンター喰らってあえなく撃沈(´・ω・`)

気を取り直して後半戦、確保に向かいます

ターゲットはL3で少数でのレースの模様。
砦 [Luina Guild 3]を [百花乱舞] ギルドが占領しました
早速乗り込みますが、出鼻挫かれますorz
take2!!
砦 [Luina Guild 3]を [┃┃¨╋┓] ギルドが占領しました
HAHAHAHAHA!!!
take3~~~~!ヽ(`Д´)ノ
ER制圧しました~~><b
e0084137_23351162.jpg

恒例エンペにちゅ~も済ませていざ、最終決戦!!

途中偵察は来るものの、特に目立った相手も来ませんでした。
最後にVへの派遣へも挑戦しましたが、こちらは残念ながら失敗。
最後はATで生解除して、そのまま終了!
e0084137_23375563.jpg

お疲れ様でした~~
[PR]
by yakkychan | 2005-10-23 23:38 | GvG(RO)

10/16Gv戦記

今回もP廃さんと仮同盟。
がんばっていきましょ~~Σm9っ・ω・´)

先週取っているV4防衛から開始です。
AUさんが来ますが、先にERに雪崩れ込み、防衛配置につきます。
e0084137_23161110.jpg

ロキがいなかったので不安でしたが、そこは高火力で!w

AUさんと他にはたまねぎ農園さんも攻めてきますが、難なく防衛。
20分ほど様子を見て転戦。

転戦先はL3。
砦主MV医院さん、SL夢幻さん生防衛中、ナイチン鮨さん攻めかと思ったら・・・
MV医院さん防衛、SL夢幻さんとナイチン鮨さんが攻めだったようです・・・
SL夢幻さんが、こちらを攻撃してくるので、気づかなかった・・・orz

んでもって、カン違いだったことが発覚して、共闘になりますが・・・
確保狙い時間が迫ってきたので1回だけ突入して転戦。

転戦先はL2。
少数防衛とのことだったので、イッキに制圧→生を狙いますが・・・
伏兵、「バカ」さんに割られる(´・ω・`)

即カウンターして今度はきっちりと制圧し、生に持ち込みます。
e0084137_23302796.jpg

恒例、エンペにちゅーも済ませて、いざ最終決戦!!

ロキ無しがバレてることもあってか、結構攻め込まれますが、
大魔法でなんとかシャットアウト。
・・・してたんですが、神風さんかな?イッキに破られてしまいます。

エンペまで迫られそうだったので、ぽりんで生を解除。

さぁ、こっからが正念場!!
この時点で残りが15分。再びER防衛に持ち込みます。

神風さんは撤退したようで、このまま確保かと思いきや・・・
LFR鬼さんの派遣襲来でイッキに緊張感が高まります。
こっちはロキが無いので、大ピンチです。ちなみに残りは約5分!!

防衛線は破られたものの、エンペまでは届かせずに凌ぎきって、無事確保!
e0084137_2349014.jpg

お疲れ様でした。
[PR]
by yakkychan | 2005-10-16 23:48 | GvG(RO)

10/9Gv戦記

今回、Project「廃」さんと仮同盟でした。

前回のGvで不正ツールが使用され対策があったのですが
(まぁその対策そのものも空振りに終わってるようですが^^;;)
鯖キャン頻発という不都合が出ている状態でのGvでした。

V4スタダかけて、ばっちりER制圧できたんですが・・・
この時点でかなりの人数が鯖キャン(^^;

途中でログイン鯖も炎上でどうにもならない状態。
そのまま最後まで復帰できなかった人もいたようです。

中自体は軽くて快適だったんですが、これでは苦情殺到かな・・・
(うちは無事に120分健在でした^^;)

ちなみに結果は動くに動けず、そのまま2時間じっと我慢・・・
聖刻さんで割って久々の確保になりましたが・・・・うぅん・・・・(^^;;

他の同盟さんも、今回は守りに徹してたと思うです・・・

来週も同盟継続なんで、状況が良くなることを祈りましょう><
[PR]
by yakkychan | 2005-10-09 22:52 | GvG(RO)

10/2Gv戦記

まずはV1スタダから。

たまねぎ農園防衛スタート。
ぷちレース模様だったが、なんとか制して防衛体制へ持ち込むことに成功。

暫くそのまま防衛で続行します。
たまねぎさん、奪還に集結してきますが、こちらから討って出て殲滅し、
その後転戦。

V2、ここもレース状態だったが制圧し、2MAPにて防衛確認した後、転戦。

V3、少数防衛。突破して久々にぽりんでブレイクに成功します。
   小時間防衛の上転戦。

V4、ATML同盟と被り、生防衛中だった模様です。
   あっさり返り討ちにされ、転戦。

ここで偵察し、V2から後半戦スタート
ERにて少数防衛でしたが・・・麻雀同盟さん現る!!
・・・・・・・・・軽くひねられました(´・ω・`)

V3へ転戦。
レース模様だったが、制圧は十分可能な状態でしたが・・・
赤猫さんの派遣がわんさか登場し、撤退;;

さぁ、もう時間が無い^^;
V1のレースで勝負をかけます。

何度か落とすことには成功するものの、
入り口詰まって防衛まで持ち込むことができません^^;

そのままレース状態で時間切れ、今週も宿無しです。
おつかれさまでした~~・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by yakkychan | 2005-10-02 22:26 | GvG(RO)

9/25Gv記

我輩はぽりんぴーすに所属している殴りプリ。キャラ紹介はまた後日に(^^;

前回を最後にTry-Toneさんが同盟脱退した為、3ギルド体制でのスタート。
んでもって、この重大な時期に総指揮が回ってきて責任重大な状況に・・・・orz

まず前回確保しているL5、防衛か放棄かで迷ったが、
放棄→攻めスタートを選択し、V4にスタダをかけることに。

予想通りといえばそれまでだが、いきなりのレース展開。
┃┃¨╋┓さん、らぶりげっ♪さん、ユメタマさんに割られたところで転戦。

転戦先を考える。同盟脱退したTTさんがL5(というかうちら?)を狙っていたようで、落としていた。
まだ前半戦ということと、うちとしては戦ってみたい相手であった為即断。
というわけでL5へ攻め込む。

どうやらたまねぎ農園さんと組んでいるようだ。

暫く攻防が続いていたのだが、ここで大アクシデント。
なんとベースキャンプが鯖落ち!!11!
こればっかしはどうにもならず、攻め中断を余儀なくされることに(´・ω・`)

もちろんうちも巻き込まれましたw

復帰後再突撃すると・・・あとから他勢力がわんさか登場。
共闘してエンペブレイク合戦に突入。
Archetype(At)で競り勝って、すぐさま防衛・・・・ってできねぇ!!><
あっさりと落とされたので偵察出して転戦することに。

転戦先はV1、小規模ながらレース模様。
1度はAtで割ることに成功するものの、後が続かず。
ギルメンの提案もあり、2手に分かれて突入する作戦へ変更。
これがうまいこといって、防衛体制へ持ち込むことに成功!!

e0084137_2044953.jpg

えろーぐの人から(勝手に)受け継いだエンペにちゅーも忘れずにw

残り時間は30分弱。今の戦力でどこまでやれるか試すには絶好の機会である。
暫くは危なげなく守っていたのだが、残り15分くらいだろうか・・・
TTたまねぎ襲来との情報が入る。
元同盟同士、砦を賭けた最終戦に突入!!
なんとか踏ん張って防衛していたものの、
次第に削られていき、残り3分の時点でたまねぎ農園さんに落とされてしまった。
諦めずに再突入するが、ラストの超重力で届かず終了。

と、いうわけで宿無しで終了です。
おつかれさまでした・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by yakkychan | 2005-09-27 20:48 | GvG(RO)