↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:GvG(RO)( 179 )

1/17Gv記

皆様、あけおめことよろです。(遅)

さて、今年最初のGv参加はES同盟さんとの仮同盟。

序盤はSE砦にてLFN同盟との対戦の予定・・・だったんですが・・・
DE様が参戦。
LFN同盟と共闘して排除にあたるものの・・・
なかなか撤収してくれず、対戦はお流れ。

後半。F3を防衛に入ると、DE様攻め。
守護石は破壊されるものの、バリケで粘る。
ウチは内側からのバリケ回復に専念。
ちょこっと叩かれただけでも結構なダメージになってるもんだなと実感。

結局DE様は撤退。守りきることに成功。F3はそのまま確保。

派遣でB2、L3を取得し、3砦獲得となりました。

お疲れ様でした~~
[PR]
by yakkychan | 2010-01-18 08:16 | GvG(RO)

12/13Gv記

途中参加。

防衛が紡、他攻めがEng。
主にEngさんとバトル。

暫くするとEM追加。
共闘して落城も・・・・割ったのはDE。

一旦は割って防衛してみるが・・・歯が立たず。

VF3へ転戦。防衛がE缶ところの同盟
入口でガッチリ守られて崩せず。

確保はFE砦。C3の獲得に成功してそのまま終了。

お疲れ様でした~~

さて、仕事の関係で、今回が今年最後のGvになりそうです。
再来週はもしかしたら・・・かもしれませんが(^^;
[PR]
by yakkychan | 2009-12-13 22:45 | GvG(RO)

12/6Gv記

途中からの参加です~

SE砦でドンパチ、主にDE戦が多かったような・・・?

人数も少なかったようで、SE狙いはせず、FE砦を狙いに。

確保狙いはV4とC3。
V4解除後にEMのLKに攻め込まれるも、エンペにかけておいたSWと
LKにかけた塩がうまく決まって無事獲得。
C3のほうも確保に成功してV4.C3の2砦獲得。

お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2009-12-06 22:25 | GvG(RO)

11/29Gv記

ちょっと遅れた^^;

攻めた砦、落とした砦、ことごとくDMPCが・・・・
どうやら本当に狙われていたようで、「用心」との指示が。

(後でDMPCさんの戦記見てみたら「先週の恨み」なんて書いてあるので、
 完全に狙い撃ちされてたようだ・・・)

相手は最大手。まともにやりあっては当然こっちが不利。
しかも、行く場所行く場所片っ端から追いかけられてる現状。
中盤は動くに動けず、ただじっと耐えるのみ。

本命をN3に絞り、他の砦を落としてかく乱しつつ・・・?
作戦通りN3へ。今度はDMPCは追ってこない。
しかし・・・LN同盟に攻め込まれてる。
エンペを割って体制を作ろうとするが、防衛できず。
攻め返すもガッチリ守られて万事休す。

FE砦へ、C3を取得して終了となりました

お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2009-11-29 22:31 | GvG(RO)

11/22Gv記

EMさんとのお祭り?
最大手同盟のDMPCに挑戦。
Diaも攻め。共闘で攻め、落城に成功!

確保段階では別行動し、C3を獲得。

お疲れ様でした~~
[PR]
by yakkychan | 2009-11-23 00:23 | GvG(RO)

11/15Gv記

今週も最初から参加。

開幕は・・・どこだったろ・・・
途中でDMPCが雪崩れ込んできて転戦。
転戦先の防衛がDMPCだったんで、おそらく狙ってたと推測。

うまく体制を整えられて再度転戦。

N3を割って防衛開始。
暫くすると農民SYPCWが攻め。
(農民ではなく、こちらが正式名称のようなので修正しました。
 関係者の皆さん、すいませんorz)

徐々に徐々に押し込まれて・・・3バリケで粘る。
LPの隙間からサンク+ヒールでひたすらバリケ回復し続けるが・・・

バリケ上にLPが出た瞬間、イッキに突破されてもーた・゚・(ノД`)・゚・
(流石にヒールだけじゃ間に合わなかった・・・・)

ここから攻め合いになるもDE追加。
残り時間も少ない。諦めてC3,C2をイッキに獲得。
指揮者のナイス判断で2砦獲得。

お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2009-11-15 22:32 | GvG(RO)

11/8Gv記

えらく久々の通常タイトルでお送りしますw

今週も頭から参加。

DEに挑む。EMが参戦(共闘)
バリケ3くらいまで突破したところでDMCP追加、
3勢力で割り合いに。割り成功したところで転戦。

中盤はdiaに挑戦するも、崩せず。

最後はVF2を確保してC2.C3へ派遣。
全て獲得に成功して3砦獲得。

HiMEなんで、Gv向きのステじゃないけど・・・
少しずつカンを取り戻せれば・・・・

お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2009-11-08 22:32 | GvG(RO)

2ヶ月ぶり

前回から約2ヶ月ぶりに参加。

今までは途中参加が多かったけど、今回は頭からの参加。
・・・・いつ以来だろう?

ブランクもあってごめんなさいな状況も多かったし・・・
まだまだ頻繁に参加できるか微妙なとこですが・・・

結果はN2とC3の2砦を獲得・・・で合ってるよね・・・?orz

お疲れ様でした~~
[PR]
by yakkychan | 2009-11-01 22:25 | GvG(RO)

すごく久々

ここも既に忘れ去られてそうだけどw
ニコ生でGv実況やってたの見て久々に参加したくなった・・・・

5ヶ月半ぶりのGv参加・・・・途中からだけど(^^;

久々とあって同盟状況とか全然わからなかった・・・・まさに浦島太郎orz
伊達さんとは以前からで・・・FFSさんは・・・どうやら今週から仮同盟・・・?

結果はN1 VF5 C2 C3の4砦獲得・・・って凄すぎる・・・・(^^;;;

お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2009-08-23 22:25 | GvG(RO)

今週は・・・

風邪引いて熱が下がらんのでお休みします・・・orz
滅多に風邪引かんのに・・・3連休がぁ・・・

同盟の皆さん頑張って下さい・・・
[PR]
by yakkychan | 2009-03-22 19:58 | GvG(RO)