↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:パチンコ・パチスロ( 136 )

続・VSツインエンジェル2

5/11 投資:15k 回収:59.5k 収支:+44.5k KM:愛(称号「嫁」取得)
5/15 投資:17k 回収:37k 収支:+20k KM:愛→嫁

総G数:51119
総BIG回数:168(1/304.3)
総MB回数:95(1/538.1)

ミッション達成率:78%
イラスト達成率:74%(称号「壱」~「拾」をうまく使えばコンプできそうw)
開放しているカスタム演出→遥、クルミ、テスラ

ついにプラス域へ(他で負けてるけど・・・・・)
ここんとこ3戦連続で赤7フリーズ引いてます・・・確率わからんけどw
(↑確率知ったら絶対引けなくなると思うw)
[PR]
by yakkychan | 2009-05-16 08:07 | パチンコ・パチスロ

最後の千円から・・・・

いつもの。

打った台:エヴァ、ケロット、悪魔城ドラキュラ

投資31k、ラスト千円で引いたBIGからARTが引き戻し含めて20連
た・・・・・たすかった・・・・・1500円プラス。

その後は・・・QMAってましt

サブカ
(ミノ)→16→12→5(ガー)→1→7→1(ミノ)
→10→8→4→13→7→6→1(フェニ)→3→1→1(ドラ)

わはははははははははははっ
いきなり芸連引いてぶっちぎり最下位。
次クレ2回戦で芸四でまたもやぶっちぎりドベ。
更に次クレも1回戦で芸連・・・なんとか抜けるも3落ちしてガー賢者orz
結局フェニへ戻れたのは深夜帯になってから・・・・

サブカも国語力検定でS取得。2894点だったかな・・・・?
メインで記録更新狙うも・・・伸びねえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

最後にメインで1クレだけトナメ
(フェニ)→3(ドラ)

拗ねたまま放置していたペットを元に戻して・・・

現在
アロエ:白銀賢者五段 ドラゴン組
シャロン:賢者七段 ドラゴン組
[PR]
by yakkychan | 2009-02-13 05:08 | パチンコ・パチスロ
検定通ってたようですね~~~

導入はいつになるのか!?
・・・・・早く打ちてぇ~~~~~~~!!!!!
[PR]
by yakkychan | 2009-01-28 21:36 | パチンコ・パチスロ
年末年始暇つぶしラウンドは-600円。
なんとなく去年の「引き弱」が直っているような気がした・・・

そして本番・・・・いつものほーる

打った台:エヴァ(スロ)
投資:2k 両替:65k 収支:+63k

・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・
・゚・(ノД`)・゚・こんなに出たの久しぶり・゚・(ノД`)・゚・
・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・

それもそのはず、昨年は50k以上の勝ち、一回も無かったんです・・・・

最初の1kでアホみたいにベルが揃って買い足すことなくBIG
そこでスイカ5発で「ん???」
即引いたREGでまさかの強スイカ・・・・飲まれるも続行。1kで引き戻し・・・・
ボーナス中に出まくるスイカ他レア役。

ツモってる、これ絶対ツモってる・・・・・はずだよね・・・(´;ω;`)
コイン持ちもアホかってくらい抜群で、チェリー+青7もポコポコ引いてくる
こりゃもう設定6でしょ!?(断言はできないけど・・・)

体力の限界までブン回す・・・3269枚GET

ヤメた瞬間、メモ抱えながら「ヤメるんですか?」と聞いてきた人が。
「6だと思うんで頑張ってください」と伝えて撤収・・・・ツカレタ・・・・
[PR]
by yakkychan | 2009-01-06 19:35 | パチンコ・パチスロ
42000えんまけた\(^o^)/
バリバリ年末営業・・・ってか早く気付けと(ry
・・・まあ、自業自得。
あとは年明けまでガマン・・・というか、開け返し後でも無理かもw

コミケ目前ですが、来年のサンクリ(2/8)のお話。
スペース頂けましたのでご報告。

予定では甘乙女やくのいち忍法帳・・・
スロットは・・・・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by yakkychan | 2008-12-25 21:41 | パチンコ・パチスロ
新くのいち忍法帳他。-30k

機械代の回収が終わったのか、ヘソが以前より大きくなってたのが印象。
迷わず打てよ、打てばわかるさ!みたいな釘もw
寄りと合わせてしっかりチェックすれば思わぬお宝台にありつけるかも?
スルーやアタッカーでの削りも以前よりは良くなっていた。

まあ、当たらなきゃダメですがorz
[PR]
by yakkychan | 2008-12-09 21:26 | パチンコ・パチスロ
と・・・・トリビーやりやがった・・・wwwwww
がんばれ満月姫!(詳しくはメーカーの公式サイトでどうぞ)

しかもこの声・・・・まさか・・・・釘宮さんッスか!!!?

来年1月設置開始予定・・・・これは目が離せませんよ!!??
[PR]
by yakkychan | 2008-11-18 04:06 | パチンコ・パチスロ

今月はここまで

いつものほーる、-15k
1000円でいきなり突確引いたまでは良かったんだけど(^^;

・・・んでも、小当たりが多い分、2Rランプが光った時の衝撃は大きいかもw

くのいち忍法帳の甘デジ、MAXよりも更に小当たり乱舞w
小当たりとはいえアタッカーは開くので、うまく拾ってくれれば玉持ちに貢献??
・・・・難しいかorz

スペックめもめも

大当り確率→1/349.7→1/42.7
小当り確率→ヘソ:1/75.5 電チュー:1/226.3
(・・・どうりでボコボコ小当りしまくると思ったw)
出玉→約1290個(15R×8カウント、つっても実際には削られて・・・)
大当り時振り分け
   ヘソ→15R確変(次回まで電サポ)26% 15R確変(電サポ100回)8%
       15R通常:25% 2R確変(電サポ有)8% 2R確変(電サポ無し)33%
電チュー→15R確変(次回まで電サポ)47% 15R確変(電サポ100回)8%
       15R通常:25% 2R確変(電サポ有)20%

電サポ100回までってのがあるのね・・・いわゆる潜伏?
ゼグで判別可能らしぃ・・・・・
[PR]
by yakkychan | 2008-11-14 21:07 | パチンコ・パチスロ
いつものすみだく

新くのいち忍法帳のMAXタイプ
大当り確率1/349.7→1/42.7 確変突入率→75%
他に演出関連で小当たりが搭載されている模様。

・・・演出面白いんだけど・・・小当たりがとにかく邪魔w
頭上のカウンターも何故か大当りとしてカウントしているためか・・・
当たってないのに回数だけがすごいwwww

投資30000えん、ようやく本物の大当り。
この時のサイフの中身はゼロ。ICコインの残高3000えん
単発だったら即座に\(^o^)/だが・・・
どうやら確変だったようでこれが9連の大逆転
時短抜け後上皿分だけ打って逃げ。8500円勝ちw

雑誌でちょこっと調べてみたが・・・電サポになるまでが大変な印象。
MAXタイプだし、まあこんなもんなのか・・・?
[PR]
by yakkychan | 2008-11-12 15:28 | パチンコ・パチスロ
いつものすみだく。

スロエヴァ狙い・・・と見せかけて、実は前半はパチ。しかも甘デジ。
いや・・・なんかイベントだったらしくて(^^;

・・・・ふと目に留まった甘乙女。釘は悪くなさそう。
5kまで打って、当たらなかったらスロ移動で・・・

・・・・なんとビックリ、1000円で大当りヽ(゜▽ ゜)ノ
しかも乙女アタック成功!幸先いいやと思ったら、
時短でリーチすらかからずあっさり終了

しかし、持ち球で再度大当り、
運命の乙女アタック・・・・オウガイてめえ出てくんじゃねえ!!・゚・(ノД`)・゚・

しかし、ラスト8回転目の相手がコタロウ!!!!
くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!

あ、勝ったヽ(゜▽ ゜)ノ

これが5連。しかし、回りは良いとはいえない。
・・・・ちと気になった台へ移動してみる。

なんとなく・・・というかまんまイートレ。その名も「匠の道」
どんなもんかなーと思って打ったらあっさり大当り。

しかし・・・そのままストレートで飲まれかかる。
ところが、最後の一回で擬似連入ってそれがなんと大当り。しかも15R
今日はツイてる!・・・なんて思いながら大当り消化すると・・・

なんと流れている曲が「もののけ音頭」ぢゃないですか!!!!!
・・・思わぬ再会w
確変突入率100%、5回転まで+時短(20or50)付き。
なんとなく甘乙女をマイルドにした印象かな・・・

1箱持って再度甘乙女の他の台。
これまた飲まれる寸前の最後の一回転で大当り
・・・・ツイてる・・・・今日はツイてるぞ・・・・・!?
更に乙女アタックも成功、これが8連。
2箱流して+10500え~ん!!!

さあ、資金は出来た。
あとはエヴァの優秀台GETで上乗せ!!!!

・・・・・どころか逆に20000円きえましt(´・ω・`)
出ては飲まれの繰り返しだったなぁ・・・・

半ばヤケで打った桃太郎伝説が1000円でBIG。
ワケわからなかったので隣のニューパルRvo打ったらポコポコっと当たって700枚

3500円勝ち・・・・コレで負けなかった今日はやっぱりツイてたんだろう・・・・

あ・・・・そういえばそういえば
っ[ツンデレ貧乳ちゃん、誕生日オメ!!!!]

な・・・な・・・なんですってえええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!

=3=3
[PR]
by yakkychan | 2008-11-11 21:45 | パチンコ・パチスロ