↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 14 )

4/10:投:22k 回:24.5k +2.5k KM:21
4/11:投:24k 回: 0    -24k KM:32
4/15:投:24k 回: 0    -24k KM:49
4/18:投:15k 回:18.5k +3.5k KM:56
4/20:投:23k 回:19k    -4k KM:73
4/23:投:57k 回:6k    -51k KM:80
4/27:投: 6k 回:20.5k +14.5k KM:87
4/30:投: 8k 回:40.5k +32.5k KM:97
5/ 1:投:16k 回:14k    -2k KM:99→愛
5/ 2:投:16k 回:0     -16k KM:愛
5/ 8:投: 3k 回:37.5k +34.5k KM:愛

5勝6敗
総投資:214000円
総回収:180500円
総収支:-33500円
(実際には空き台待ちで他にも使ってるのでもっと負けてる・・・)

以下、マイスロサイトでの履歴
総ゲーム数:41585
総BIG数:129回(1/322.4)
総MB数:77回(1/540.1)

見事に設定1ばっかり打ってます・・・・・・・・orz

それにしても・・・ビックリするくらいの高稼働ですねぇ・・・
大都の人気台「忍魂」よりも稼動率上らしいです。TA恐るべし。

どんくらいスゴいのかというと・・・
いつものホール、こういった萌えスロの客付きはイマイチなほうなんだけど・・・
・朝8:30から並んで台取り失敗
・新台入替日、新台よりも先に満席になった

更にアキバ。立ち見まで出ることも・・・
(設置台数:林檎44台、島28台)

ちなみに打った感想。
ボーナスのほとんどが同時当選の為、良くも悪くも「チャンス役待ち」。
ぶっちゃけここまでやるかってくらいの作り込み。無茶しやがって・・・・・
だからといって演出に全部頼っているかというと・・・弱い演出でリーチ目ドーン!
あとは・・・くぎゅううううううううううううううううううううううううううう
[PR]
by yakkychan | 2009-05-08 21:10
偉大なるプロレスラー、アントニオ猪木とのタイアップパチスロの2作目。
(初代は既に検定切れで、ホールで打つことは出来ない)

闘魂チャンスなるAT機能を備え、ツボにハマった時の爆発力はハンパではない。
条件を満たすと発動する「チャンピオンロード」は1度は体験しておきたいものだ・・・

尚、設置期限は秋頃まで。

今だとバラエティーコーナーに設置されていることが多く、
あまり設定は期待できないことが多いのかもしれないが・・・
ここはいっちょ、バラエティーでも積極的に高設定を入れるらしい、上野の某ホールでの勝負。

尚、前日下見ついでに20kの勝利。
出玉状況は、悪くないようだ。
休暇を利用して、いざ、レッツゴー

朝イチで台を抑えることに成功し打ち始めると・・・
2P目にいきなりチャンス目からプロレス演出へ。

・・・・まさかと思ってたら・・・いきなり勝利してあっさりと1kBIG!
120Pほどで再びBIGと幸先よく持ちコイン獲得。
粘りながら闘魂チャンス(TC)当選を待つ。
飲まれる寸前で3度目のBIGがHITして、直後に高確チャンス目炸裂!
・・・・するもスカ(´・ω・`)

87P目と微妙なところで再び引いたチャンス目もスルー。
直後にタオルゴシゴシの演出があったんで、高確からかも・・・

150P目にいきなりリーチ目ズドンでBIG。猪木では結構珍しいかも。

再び持ちコインで粘って、ギリギリのところでBIG。
まぁ、悪くない展開・・・・これでTC当たってくれれば・・・

116P目、猪木が顔をパンパンの高確確定演出。
その次のプレーで・・・チャンス目!!!

そのままプロレス演出へ突入して・・・・勝利!
BETボタンをポチっとな。

「闘魂チャンス!!」

うお!入った!!

結局このTCは5連チャン
10→5→10→10→10
20回ヒケナカッタ・・・・(´・ω・`)

ヤメても良かったが、展開がイイので粘ってみることに。

200枚ほど残ってるかなってところでBIG。
36P目にチャンス目を引くも・・・・スルー。

これで高確チャンス目からのTC当選は1/4。

低設定と読んだが、飲まれるまでは続行。
REGを挟んでそのまま飲まれて終了し、1000円のマイナス。

このまま帰りゃ良かったのにね・・・・

まぁ、上野の状況の視察も兼ねてってことで・・・・
押忍!番長、1/2で設定6のイベントだったってのもあるw
設定読みづらい機種だけに、拾える可能性はあると踏んで・・・・

チャンス目解除から一発で天国上がり1P連チャンも含めて4連。
途中では純ハズレ解除まで炸裂して、イケる!と踏んだんだがw
その後に1228Pの特大ハマリで轟沈し、-24k

秘宝伝に手を出すも
チャンス目から高確率演出へはいくものの、ボーナスまでは至らず-12k

一発逆転を狙って、ゴールドXR。
13k投資したところで逆押しナビからビックリの赤7。
こいつが4連。
そのまま一発逆転の神降臨を夢見て・・・・・・・飲まれて終了。

合計-50k(´・ω・`)
2日間のトータルでも30kのマイナス。

とはいったものの、出玉状況が悪いってことでもなく。
十分勝負は出来そう。
[PR]
by yakkychan | 2006-07-26 20:56
先生カッコヨス!

それにしても、遠足でレポートって。
やってることは課外授業だね。

んでもって、ムチャクチャな理由で減点されまくり、
挙句には倍付けされるふたご姫・・・カワイソス・゚・(ノД`)・゚・
トーマに騙されてるのにね・・・ちょっとは疑えとツッコミたいが・・・

本人達はあまり気にしてないようだw

あの「がび~ん」が再登場したのには吹いた。


~~~さて、超久々にGv以外のRO記。~~~~

Gチャで「えろーぐの人がG募集チャット出してるよ!」と連絡が。
リアルで大変だったようで、ようやく本格復帰だそうで。
おかえりなさい~~♪

すぐ首都南へ吹っ飛んで・・・・・・・・・
e0084137_6185818.jpg

闇討ちちゅ~勧誘してみた。

残念ながら今回は他で体験します~との返事。
ダブルでエンペにちゅ~したかったYO・・・・゚・(ノД`)・゚・

こことか見てくれてるようで・・・いやあ、お恥ずかしい(*ノノ)

機会がありましたらその際はよろしくっすよ^^

夜はGメンの支援プリさんの発光式に参加。
臨時にはいかない方(うちも行かないけど)なので、それでLv99達成はすごいなと。
最後は枝での発光式だったんですが、支援プリらしく、PT公平で支援しながら・・・

e0084137_632639.jpg


めでたく発光。おめでとうございます。

うちも殴りプリの他にもう一人やってみたいもんだ。
・・・・発光式できなかったしね(´・ω・`)
[PR]
by yakkychan | 2006-05-27 13:30

Gyuuuuuuuu!!!(8)

いやぁ・・・なんというか・・・・w

「ソロりん」!!!
努力でこれからもガンバレ。

しかし、副会長・・・理由つけにかなり無茶があるぞ?w


先日、スカパー!110導入。
16日間無料でほぼ全チャンネルが視聴できるということなので
なんとなくAT-Xを見ていたら・・・・

録画ミスって見逃していた旧作の49話が丁度放送されていた!!!

・・・・・・・・なんちゅう幸運。
DVD出るまで諦めてたのに。

さて・・・・このチャンネルを申し込もう・・・
[PR]
by yakkychan | 2006-05-21 02:04

Gyuuuuuuuu!!!(7)

天使のいたずらがケタ違いで笑えたw

・・・・どう見てもスイーツじゃありません、本当に(ry

祝!イヤイヤダンス復活!

次回は・・・・久々にタネタネプリン「ス」活躍??


終わった後、スロ打ちに。
・・・・めぼしい台はナシ。
番長にまだ回ってなかった朝イチ台があったのでそれを打つ。
・・・・リセットっぽい挙動キタ。
前日は出てなかったので期待だ。

643:REG(G数)
158:REG(G数)

・・・・高設定への期待が高まる。

358:REG(G数)
38:REG(G数)
142:REG(純ハズレ)

BIGが引けないが、高設定を確信。

227:REG(弁当箱)・・・さすがにこれは凹む・・・

1240:REG(G数)

68:REG
117:REG
18:REG
128:心が折れた

今月はもうスロット引退しまs・・・・・・_| ̄|○|||

※追記
夜気になって見に行ったら、設定6確定札+8000枚オーバー札が・・・・
・・・まぁ、負けるときはこんなもんか・・・・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by yakkychan | 2006-05-13 14:56

Gyuuuuuuuu!!!(6)

あぁ・・・・ファインが○○○しなくて良かった・゚・(ノД`)・゚・

力を合わせることってやっぱ大切だよね・・・というお話。
あの謎の装置・・・中に人が入る必要があるのかどうかが疑問だったけどw

次回はかなり波乱な展開?
[PR]
by yakkychan | 2006-05-06 20:48

Gyuuuuuuuu!!!(5)

副会長、ギスギス作戦失敗!

去年はケンカしたこともあったけど、今回は大丈夫だった。
嫉妬気味(?)のファインに対してのレインの対応が成長を感じさせられる。

相変わらずふしぎふしぎと連発してる生徒会長。

ニュースの反応があまりにも大げさ過ぎて逆に笑った。
まぁ、子供向けアニメってのを考えればこのほうがわかりやすいか?

それにしても放送電波がハートマークってのは・・・・w

最後になんかフラグ成立してなかった??w
ブライト、シェイド、あんたらやばいぞ?w(特にシェイドw)

OPとEDのCDが26日に発売されましたねぇ
ちなみに買ったのはOPのほうだけ。

EDの学園天国は好きな曲だけど、どうしても昔のイメージが(^^;

次回予告・・・・・・
ファインの・・・・・・お・・・・・・な・・・・・・・・・ら!?

い・・・・・い・・・・・いやじゃああああああああああああああああ!!!!!!!

これは・・・・・カワイソ過ぎるよ、ファインたん・・・・・・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by yakkychan | 2006-04-29 10:56

Gyuuuuuuuu!!!(4)

キャメロット&ルル、寮母&見習いとして再登場。

それにしても・・・授業内容がすごいw
音楽がほとんどDDRだったり、理科の授業がパラグライダーとかw

ことどとく減点されまくる2人がちょっと可愛そう(´・ω・`)


でも、今回は・・・最後の場面でしょう

・・・・感動した!

エリザベータの為に退学覚悟で魔法使った2人は立派。
それを怒らず誉めたキャメロットも。
・・・・・・・・見逃した教頭もw

来週は・・・レインがアナウンサー??

楽しみに待っていよう。
[PR]
by yakkychan | 2006-04-22 21:04

Gyuuuuuuuu!!!(3)

初登校。最初だしちゃんと・・・起きられるわけもなくw
起きた夢見るってあんたらwwww

担任先生初登場!・・・・ってちっちゃ!!!!!

「おやつは何時からですか!?」
ファインらしいわこれw
こっそり「いやいやいやーん」が復活してましたねぇw

ナニワン星って・・・タコ焼きですかw
ROグインしてたギルメンが「間違った関西人」と一言。
まぁ、モデルは大阪なんでしょうけど・・・あくまでフィクションってことで。

レインの鈍足ツッコミに爆笑したうちって変ですか?(´・ω・`)

ノーチェ編入・・・おもいっきり落第扱いされてたが(^^;
ポイント制ってことは・・・・学年って概念無いと思うのはだめ?w

そういや・・・ノーチェはファインに気があるみたいですなw

本場モノも認めたソフィー×アルテッサがw
芸でもなんでもなく、素でやっちゃってるのがミソw

今回の魔法見て、ちょっとホッとしたのは秘密w

更に生徒会長までも編入。
ふしぎに入らずんばふしぎを得ずって・・・・ww

なんだかんだ言っても、面白かった。

さてさて次回予告。
いきなり退学って!?

キャメロット&ルルも再登場のようですねw
やはり2人のことが心配なのか?
[PR]
by yakkychan | 2006-04-15 10:51

Gyuuuuuuuu!!!(2)

ふたGyu!2話。

生徒会長「ふしぎふしぎ~」連発。
言いまくってましたねぇw

今シリーズは変身→ザコ退治→ボス退治って流れかな?

エリザベータが必死に変身しようとしましたが、できるわけもなく。
逆に狼に襲われて「無礼者!」と言うシーンが印象的。

ノーチェナイスアシスト!・・・こーいうの結構好きだ。

ピュピュ(ファインのほうの赤ちゃん天使)にミルキー(月の国のプリンセス)の面影w
レインも言っていたが、やはり主であるファインに似たのか?w
「ケーキぃ~~;;」連発はGyu!でも健在ですねw

どれみの「ステーキ~~~」の面影があって、結構気に入ってたり。

声だけだったが、学園長も出ましたねぇ
次回も楽しみにしておこう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっとだけスロ。俺の空初打ち
ロデオの台って相性悪いんで避けてたんですけどね^^;
まぁ、改めて相性の悪さが浮き彫りになったわけだが・・・
俺タイム7回突入で解除1回とかリプ5連達成で単発とかもうね・・・
たぶん設定6に座っても大負けできる自信がある。

まぁ・・・・もう2度と打たねぇヽ(`Д´)ノ
[PR]
by yakkychan | 2006-04-08 15:15