↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

受け取ります!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6315661(ニコニコ動画)

いろいろあったけど、これは評価したいと思います。
この際「さもしい」発言は置いときます。情勢も変わっていますんで。
「ぶれる」とよく言われるが、「臨機応変」さも時には必要なのではないかと思っています。

「あなたが参加する2/75」と言うからには、
総理自身が「受け取って使う」と言って欲しいと思っていました。
(明日、衆議院で再可決し成立する見通しらしいです)

政治家といえども一人の国民、それは総理大臣でも変わらないわけで。
自分達で訴えた政策を自ら実行するということは大事だと思う。

これでどの程度の効果があるのかはやってみないとわからない。

でも・・・皆でもらって使ってみようじゃないですか?
[PR]
by yakkychan | 2009-03-03 12:48 | リアル日記