↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

09年度本予算が衆議院で可決

とりあえず、今年度中の予算成立が確定。

しかし・・・未だ審議放置されいる「08年度第二次補正予算関連法案」
(メディアで散々叩かれまくっている「定額給付金」はココに盛り込まれている。)
コレが未だに参議院で野党が審議拒否し一向に成立する気配が無い。

しかし、あえて言わせてもらいたい。
「やってみなきゃわからないでしょ?」と

やる前から効果なんて無いと豪語するマスコミ・・・何を根拠に言ってるのだろう?
以前実施された地域振興券とは規模が違う。
それにコレだけじゃない。他の73兆円とセットで考えねばならぬ。

我々国民一人一人が景気回復に向けて努力することも必要なのではないか?
そんなキッカケを与えてくれる「参加する2兆円」
こう考えると・・・愚作どころか良作に見えてくるマジック。

何もせずにただ解散だの選挙だの言っても意味ないじゃん。
精一杯やるだけのことやってみて、その結果で判断すれば良いだろう。
[PR]
by yakkychan | 2009-02-28 02:05 | リアル日記