↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

冬コミ・・・・

朝の8時くらいには会場へ行って並ぶことに。
今まで10時ギリギリに来てたので、久しぶりだねぇ・・・w

開場後、11時前くらいに入場

なせなるさんへ一直線。新刊買わさせて頂きました。
はじめてじゃないROシリーズも13冊目。
「あるある~」的な内容がとっても好きで、6年以上追っかけさせてもらっております。

ついでにこっそりあとがきにレスしてみるw
(ここ見てくれているかわからないけど・・・)

だって、にとろさんのHwizほっといたらこっちが全滅するんだもん><

その後はQMAの問題集とかスロット本とか。
そういやウチが行った時間、マヨさん一人だけだったなぁ・・・
(スロマガのライターの人のサークルでs)
11:20に撤収。まだ入場待機列が残ってました・・・

初日に欲しいジャンルが揃っていたので、今年はこれで終わりかな・・・?
2日目、3日目と参加される方、体調には気をつけて、楽しいイベントを。
(会場で徹夜なんかするなよ?)
[PR]
by yakkychan | 2008-12-28 14:04 | リアル日記