↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/14Gv記

SE砦を確保して暫く防衛。

守護石にヒールが有効なの、今さらながら発見
回復も早くなりそう・・・・もっとも阿修羅連発されたらひとたまりも(ry

それなりにいろいろ動いて防衛も形になってたが・・・
いろいろ大量に乗り込まれてあえなく沈没^^;;

V1へ転戦して確保狙いへ
しかしdia襲来・・・つっても数人だが・・・・
たった数人でも精鋭diaの前衛。簡単に守らせてくれない

たまらず解除した瞬間何故かL5転戦

突っ込んでみると・・・dia派遣が防衛中
逆にdiaから2砦奪おうってか!?!?
V1とL5をEMCでぐるぐる回るめまぐるしい展開。

作戦的には面白いなと思ってたんですが・・・
少数でも相手はdia、両方とも守りきられて終了
宿無しとなりました。残念無念。

お疲れ様でした~
[PR]
by yakkychan | 2008-12-14 22:26 | GvG(RO)