↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

+5TS疾風・・・・

土曜日の出来事

買取チャットを出して待つと昼頃に売り手さん登場。
「@wis」にしてましたが、在籍していたので、そのまま出たら驚かれたw

そのまま露店を見回ると赤こうもりCも・・・
少々高かったけどえいやっと購入して完成。過剰はせず+5。これで十分・・・・・?
15Mほど貯めていましたが、ほとんど吹っ飛びましたw
次の目標、S爆炎・・・また貯金しないとorz

で、今日。ついさっきの出来事
それまで使っていたSの無い疾風カタール
どーせならとSエンチャに挑戦してみたら・・・大成功
コレを売ってS爆炎購入資金に・・・?
カードが高い(カホか若どっちか・・)のが難点だが(^^;;

たまたま持っていた属性本もやってみたら風と水で成功。
こっちは殴りプリで使ってみるのもアリか・・・?
[PR]
by yakkychan | 2008-12-11 11:07 | ROその他