人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はツイてる・・・ツイてるんだってヴぁ><

いつものすみだく。

スロエヴァ狙い・・・と見せかけて、実は前半はパチ。しかも甘デジ。
いや・・・なんかイベントだったらしくて(^^;

・・・・ふと目に留まった甘乙女。釘は悪くなさそう。
5kまで打って、当たらなかったらスロ移動で・・・

・・・・なんとビックリ、1000円で大当りヽ(゜▽ ゜)ノ
しかも乙女アタック成功!幸先いいやと思ったら、
時短でリーチすらかからずあっさり終了

しかし、持ち球で再度大当り、
運命の乙女アタック・・・・オウガイてめえ出てくんじゃねえ!!・゚・(ノД`)・゚・

しかし、ラスト8回転目の相手がコタロウ!!!!
くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!

あ、勝ったヽ(゜▽ ゜)ノ

これが5連。しかし、回りは良いとはいえない。
・・・・ちと気になった台へ移動してみる。

なんとなく・・・というかまんまイートレ。その名も「匠の道」
どんなもんかなーと思って打ったらあっさり大当り。

しかし・・・そのままストレートで飲まれかかる。
ところが、最後の一回で擬似連入ってそれがなんと大当り。しかも15R
今日はツイてる!・・・なんて思いながら大当り消化すると・・・

なんと流れている曲が「もののけ音頭」ぢゃないですか!!!!!
・・・思わぬ再会w
確変突入率100%、5回転まで+時短(20or50)付き。
なんとなく甘乙女をマイルドにした印象かな・・・

1箱持って再度甘乙女の他の台。
これまた飲まれる寸前の最後の一回転で大当り
・・・・ツイてる・・・・今日はツイてるぞ・・・・・!?
更に乙女アタックも成功、これが8連。
2箱流して+10500え~ん!!!

さあ、資金は出来た。
あとはエヴァの優秀台GETで上乗せ!!!!

・・・・・どころか逆に20000円きえましt(´・ω・`)
出ては飲まれの繰り返しだったなぁ・・・・

半ばヤケで打った桃太郎伝説が1000円でBIG。
ワケわからなかったので隣のニューパルRvo打ったらポコポコっと当たって700枚

3500円勝ち・・・・コレで負けなかった今日はやっぱりツイてたんだろう・・・・

あ・・・・そういえばそういえば
っ[ツンデレ貧乳ちゃん、誕生日オメ!!!!]

な・・・な・・・なんですってえええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!

=3=3
by yakkychan | 2008-11-11 21:45 | パチンコ・パチスロ