人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン拾ったぞ?(2)

もういっちょw

【ヲタク判定バトン─】
○か×かで答える。問題の意図が分からない、理解できない場合は×
※前半25問は1点 後半26問目からは3点なので注意

問1: 【もってけ!〇〇〇〇〇〇】 〇の中身がわかる。
A: ○(セーラーふく)
問2: 休みと言えば家
A: ○
問3: 友達はまずインドア派
A: ○
問4: アニメを見ていて声優の声を聞くと、その声優の他作品のキャラを思い出す。
A: ○
問5: アニメかゲームの為にトイレか食事を我慢したことがある。
A: ○
問6: お気に入りのアニメ、またはゲーム系、同人誌関係、サークル関係のサイトがある。
A: ○
問7: テレビ欄を見るときはいつも下から見る、見ていた。
A: ×
問8: 野球が延長した事により、深夜アニメ録画失敗の苦い思い出がある。
A: ○
問9: ヲタのオーラを漂わせている。
A: ○
問10: 深夜アニメを1期3作以上予約したことがある、している。
A: ○
問11: 【ライトノベル】を【ラノベ】と略す。
A: ○
問12: 家にいる時と外にいる時のテンションが明らかに違う。
A: ×
問13: 人と会話している時、または後に鳥肌もしくは火照ったことがある。
A: ○
問14: リアルでヲタっぽい言葉を使ったことある。
(ktkr、wktk、sneg「それ何てエロゲ?」な、、なんだってー!!など)
A: ○
問15: 【絶対領域】という単語に(・∀・)ニヤニヤする。
A: ○
問16: 残酷な天使の○○○
A: ○ (テーゼ)
問17: 鬼畜王○○○
A: ○(ランス)
問18: いわゆる【キャラソン】を買った事がある。
A: ○(いっぱい・・・・)
問19: カラオケでアニソン、電波ソングを歌ったことがある。(行ったことがない人は○)
A: ○
問20: TVでヲタが映ると、いたたまれなくなる。
A: ×
問21: ここ2週間で、2次元キャラの口調、口癖を真似た事がある。
A: ○
問22: 漫画やアニメに影響されて購入した物がある(例:チョココロネ・メロンパン)
A: ○
問23: 男(女)の主人公で周りが女(男)だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
A: ○
問24: 【乙女ロード】を知っている。
A: ○ (池袋のアソコですw)
問25: 私は変態紳士・淑女である。
A: ○

○→22個

問26: ヲタクを名乗れるだけの資格を持っていますか??
A: ○
問27: 予約特典のためだけにゲームを予約した。 ?
A: ○
問28: 過去の名作には目を通すようにしている。 ?
A: ×
問29: 絵文字よりAAを多用する。?
A: ×(顔文字のほうなら・・・?)
問30: 【アホ毛】の意味がわかる。?
A: ○
問31: コンシューマ100本以上、パソゲ50本以上 ?
A: ○
問32: 漫画を500冊は読んだ。
A: ○
問33: 自分からは検索もせず、あれこれと質問をしてくる人に対しては、
「ググレカス」「ググれ」「グーグル先生に頼れ」などと言うことがある。 ?
A: ○
問34:キャラ物のステッカー・シールを私物に貼り付けている。 ?
A: ×
問35: ヲタのイベントに参加したことがある。 ?
A: ○
問36: お金の使い道はヲタ関係ばかりである。 ?
A: ○
問37: 好きなキャラの話になると、異常に熱くなる。 ?
A: ○
問38: お気に入りの深夜アニメのために寝ないことくらい当然。 ?
A: ○
問39: 携帯の待ちうけか、PCのディスプレイが危ない。危険が危ない。 ?
A: ○ (いや、自分じゃそう思わないんだけどさ・・・・)
問40: 脳内嫁(旦那)が108式を凌駕する程度いる。 ?
A: ×
問41: パソコンを常に付けている。 ?
A: ○(家に居る時は付けっぱなし)
問42: 三次元の異性に興味なし。 ?
A: ×
問43: 自分の財布の中にはヲタ系のカードか券がいっぱいある。 ?
A: ×
問44: コミケカタログの厚さを知っている。?
A: ×(正確にはわからん)
問45: 【イベント】と聞くと、真っ先に即売会が浮かぶ。 ?
A: ○
問46: 他のオタクを本気でバカにしたことがある。 ?
A: ×
問47: 仕事で使わないのに、印刷所の名前を知っている。?
A: ○(ねこのしっぽ、他w)
問48: アレな店に一人で入ることに全く戸惑いがない。 ?
A: ○ (余裕ですが、何か?)
問49: 漫画やアニメ・ラノベ・創作・ERGキャラを
【さんor様】付けで呼んでしまうことがある。?
A: ○
問50: ヲタ全員がメイド喫茶好きだなんて思うなと言いたい。?
A: ○

○16個(48てん)

0~9点    一般人
10点~19点 ヌルオタ
20点~39点 オタク
40点~49点 オタとヲタの狭間の世界(どっちとも言える境界線
50点~69点 ヲタク
70点~79点 キモヲタ
80点~89点 真性
90点~95点 末期患者
96点~99点 超変態☆
100点     ヲタネ申

キモヲタで悪かったわねっ!!!!!!!!!
by yakkychan | 2008-11-08 20:20 | リアル日記