↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マイミクに好きな人がいます><

あははははは!!!!!!

またくさっこのところで地雷踏んじまったZE・・・orz

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!

・・・・ここ、Blogだから足跡つかないよ、安心設定><

01:好きなタイプを外見で答えよう
 ・・・・ドジっ娘(ぉ
02:財布はどんなのを使ってる?
 黒
03:携帯はどんなの使ってる?
 W51CA
04:手帳は持ってる?
 持ってません\(^o^)/
05:バッグはどんなの使ってる?
 青い肩掛けかばん
06:バッグの中身は?
 判子、DS、雑誌、他
07:星に何を願う?
 (´・ω・`)
08:怒ってるときどうする?
 プッツンすると記憶飛ぶんだよね・・・><
09:夏or冬どっちが好き?
 冬。暑いのはダメ・・・
10:最近泣いたのはいつ?
 じさまが亡くなった時・・・14年前?
11:ベッドの下に何かある?
 言わなくてもわかるよね?ね?><
12:昨日何した?
 夜勤・・・・・
13:好きなことは?
 QMA
14:あなたの性格を一言で言うと?
 なんだっぺ?
15:あなたの顔を動物に例えると?
 恵比須顔(動物じゃねえし・・・)
16:身長は何センチ?
 170cm
17:自分の体で嫌いなところは?
 出っ張った「お腹」><
18:ファッションは何系を目指してる?
 ・・・別に><
19:カラオケで何を歌う?
 カラオケ嫌いなんです><
20:カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は?
 そもそもカラオケいきません><
21:着メロはなに?
 QMA5の予習
22:あだ名は?
 やっきー、やっきん、やっきゅん、まこちゃん
23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
 もう選んでいられる歳じゃないよね><
24:何系の異性が好き?
 だからもう選んd(ry
25:背は何センチの人が理想ですか?
 何センチでも><
26:どこで買い物してる?
 店(ぁ
27:趣味は何? 
 げーむ
28:特技は何?
 さぁ・・・・?><
29:マイミクで会いたい人は?
 ナイショw
30:一番今何がしたい?
 22時間耐久QMA(常識的に考えて不可だけど)
31:男女の友情はあり?なし?
 あり
32:夢を持つ異性はどう思う?
 いいんじゃない?
33:何と言われて告白されたい?
 何でもいいです><
[PR]
by yakkychan | 2008-10-19 10:52 | リアル日記