人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼女が出来ました><

くさっこのところで踏んでしまった!!

※タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』『結婚します』
『妊娠しました』『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか一つを必ず書くこと!
見た人はコメントを残し、
自分も絶対にやること。
絶対強制!ok!?足跡絶対残ります
地雷バトンです

■現在のメルアドの意味は?
特に意味なんて考えていない!

■現在の着信音は?
QMA5で予習の時に流れる音楽

■待ち受け画面は?
アロエ(QMA)

■告白する?
そんなことしなくても(ry

■同性に告白された事は?
ねーよwwwww

■片思いで振られたら?
ふ・・・・過去を思い出させるんじゃねぇぜ・・・_| ̄|○

■ラブレター貰ったことは?
あるよ・・・・4/1になら(ぉ

■ラブレターあげたことは?
ないないw

■芸能人に恋したことは?
くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううう!

■キスしたことは?
な・い・し・ょ(*ノノ)

■人前でキスすることは平気?
そんなの答えろなんてなんて罰げぇむなんですか><

■同性でキスしたことは?
ねーよwwwww

■恋人と手を繋いで歩く?
いないからそんなの知らん(´・ω・`)

■きよしが好き?
はこ~ね~~は~ちり~~の(´・ω・`)

■ひろしが好き?
誰?それ(´・ω・`)

■年上が好き?
別に嫌いじゃない

■年下が好き?
別に嫌いじゃ(ry

■外見重視?
一応中身のほうが・・・・

■最近結婚を意識?
しまくって(ry

■結婚したことは?
ない

■子ども産んだことは?
ボク・・・・おとこのこ・・・・・・

■ダメな人を好きになりやすい?
ドジっ娘は好きですよ?

■温泉行く?
いきたいっ?

■指輪もらう?
誕生石、サードニックスでs(ry

■指輪あげる?
プロポーズしたら・・・(そんな日来るんだろうか)

■恋人に結婚しようねと約束されたら?
いねーから(´・ω・`)

■嫉妬深い?
:kl;bcfgdさfglk、・cyhjlk;むgyき

■好きでもない人と付き合っていた?
ありえねえw

■ファンクラブあった?
あるわけがねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■バレンタインデーにあげたことは?
だから、ぼくおとこの(ry

■バレンタインデーに貰ったことは?
あ・・・・あるよ・・・・?

■恋人色に自分を染める?
ないないw

■好きな人いてる?
・・・・答えたらある意味罰げ(ry

■惚れやすい?
・・・かもね(`・ω・´)

■腕枕好き?
嫌いじゃn(ry

■果たせてない元恋人の約束は?
元恋人ってなぁに?オイシイ?_| ̄|○

■付き合った相手10人以上?
一人でいいんで分けてくださ(ry

■恋人の親と食事したことは?
だから恋人が(ry

■忘れられない人がいる?
いるよ・・・・一応

■抱き締め好き?
くぎゅうううううううううううううううううううううううううう

■恋は活力?
恋はパワー(なんじゃそりゃ)

■ドラマのような経験
そんなのいらないw

■好きの意味がわからない?
そんなことないとおもうけど(こぴぺ)

■ビビビッときたことは?
それ、死語(ry

■恋人の為に禁煙する?
値上がりしたら(ry

■赤い糸信じる?
全部切れてま(ry

■何フェチ?
(´・ω・`)

■恋したい?
(´・ω・`)

■最後に一言
なんという罰げーむ(´・ω・`)

某ポータルサイトで踏んでるのでウチは足跡残っちゃいましたが、
ここなら残らないんで、やる、やらないは自由ということで(`・ω・´)b
by yakkychan | 2008-08-23 09:43 | リアル日記