↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏コミ

2日目の今日、参加してきました。

ジャンル見た感じだと、ちょっと混みそうかなと予想。
大体9時くらいには会場着。
去年夏の初日より後ろのほうにまで列が伸びていたのは予想以上w
10時になって少しずつ列が動き出すが・・・入口遠くていつになるのやら(^^;;

そういえば、動き出した列のド真ん中でタバコ吸い出す心無い方がいました。
もうちょっとガマンしましょうよ・・・喫煙者、みんなガマンしてるんだから。
(うちもタバコは結構吸いますが、こういうところではガマンしますよ?)
注意してやろうかと思ったが・・・ちょっと場所が遠かった_| ̄|○

こういうときこそ、近くの人が注意してやることかな・・・
勇気いる行為ですけど・・・

話を戻して。中に入れたのが11:30くらい。

まずは西館。
はじめてじゃないROの新刊は無事にGET。
(バルーンハット、後ろから見たら○○だいふくってのは同感w)

Gvで見かけたらHL連打で勝負します!!!
(さすがに㌦着てないと思うので・・・・^^;)
いや、以前も何度か「覚悟っ!」と言って突っ込んだことありますが・・・
・・・・当然の如く、いつも返り討ちにされてます・・・もちろん一瞬で_| ̄|○

東館へ移動して、いつものパチ&スロ本を物色。
サンクリの時にいつも来てくれる方、今回はサークル参加してました^^
10月出ますんでよろしく~と挨拶。

さて、最近ハマったQMA関連のサークル。
(同じシマにあって、回るのが楽だった♪)
問題集とか中心に何冊か買ってみた。
一問他答なんか基本1234ドーンしてるんで・・・(^^;

こんな感じで12:30頃には会場を後に。

尚・・・・・まだ、入場待機列が捌けてなかったことだけをお伝えしておこう・・・・
[PR]
by yakkychan | 2008-08-16 14:32 | リアル日記