↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7/13Gv記

今週はRealさん(ACRe同盟)とのお祭りGv。
頑張っていきましょ~

まずはV3から。
序盤~中盤にかけて大手同士のドンパチが多いこの砦。
今週もやはり大手同士のドンパチ。
暫く攻めて転戦。さすがに落とすまでは至らず。

B2へ
攻め:WIND同盟、防衛:RDM同盟という豪華メンバーの中に飛び込む。
一旦はWINDが割るも、RDMが主導権を奪い返したあたりで転戦。

再度V3
防衛わからず。攻めにSP同盟
※防衛していたのはWIND同盟だったようです。
 他、攻めにはGTF同盟
暫くすると・・・・DE追加。突入よりもこっちの応戦で(´・ω・`)b

B4
ラインを作る。LRRF同盟襲来。
あっという間に蹴散らされてしまった_| ̄|○

C2
空き巣を生へ。
あわよくば・・と思ったが、そんな甘い話があるワケが無くw
3MAPにDE集結。しかし攻めてこない。
LCACE同盟も追加で来ていて潰し合いになっていた模様。
どうやらLCACE側が主導権を取ったようでイッキに突っ込まれ・・・
あっさり叩き潰されてしまった_| ̄|○

C3
3MAPにラインを引き・・・と思った矢先。
エンペ周辺でDE防衛中と連絡が。
相手は泣く子も黙る最強部隊。
しかし、こっちもはいそうですかと引くわけにはいかない!!!
防衛もWPでは無く、エンペ周辺(イナバ防衛)付け入るスキはあるはず!!
しかし相手もさすがの精鋭揃い。更にEMCの使い方も絶妙。
キツイがこっちの執念が上回ったか、徐々に押し込んでいく。
そして・・・・なんとあのDEが生解除・・・・・・残りは4分!

これで士気が上がらないワケが無い。

再度同じような状態になるが・・・今度は押し込むのがさっきよりも速い!
そして・・・なんとなんと・・・残り1分。Realさんで割。

そのまま終了。DEに競り勝つという大金星でC3獲得。

お疲れ様でした~
お祭り誘って下さったRealの皆様、ありがとうございました!
[PR]
by yakkychan | 2008-07-13 22:49 | GvG(RO)