↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/6Gv記

今週も頑張りましょう

例によって後半から

L5を生に持ち込んで確保を目指す
・・・・攻めてきたのはまさかのDE(今週はBHだったが)
結果的には負けはしたが、最強部隊相手に善戦はできた・・・と思う_| ̄|○
相手が相手だけに防衛は無いと思って、時間を置いて再度生狙いへ

防衛してた_| ̄|○

まだ、時間はあるのでL2へ。
AE同盟防衛
E缶のほうがしっかりと遊撃に出ていて攻められない
うちもこれが出来ればなぁ・・・・_| ̄|○

L3へ
レース状態になっていたが、うまく攻め、何とか有利な状態になるが・・・
RDM、LRRF、GTFと派遣わんさか
多分割ったのはLRRF・・・
(パンダのエンブレムのとこで、あまり見ない名前だったのでよくわからない・・)
割ったのはPrivate EyeというパンダのエンブのG。
Geの別ギルドだった模様
(↑違うよと指摘を受けましたので訂正。しかも本隊だったらしい・・・・)

反撃したが、ガッチリ守られていてタイムアップ。

やはり今の人数ではもう限界なのか・・・・
[PR]
by yakkychan | 2008-07-06 22:32 | GvG(RO)