↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/29Gv記

先週も数々のコメント。ありがとうございました。
感謝。感謝です。

今週も頑張っていきましょ~
ポタさんが戻ってきてくれました。
勝利の女神復帰初戦。頑張ろう~~!

例によって後半戦から・・・

V4での攻防。
防衛がWRC同盟、他攻めにEVS同盟。

雪崩れ込んで大混戦。
しかし、決定打が出ない・・・っていうかエンペアタッカーが(ry

時間も迫ってきているいのでL3へ転戦。
Figaro防衛。
崩し+裏EMCで迫るが・・・LYA同盟も攻めに。
レーサーに割られて攻め合いへ

・・・と思ったら、味方が少ない。GKさんしかいない。
ノートPCのほうを見ると・・・ベース待機してる・・・(^^;;;;

EMC待ち・・・?
ベースでの支援を持ち込む戦略として
(砦内では使えないアスムとかがわかりやすいかと・・)
あえて動かないって方法もあるので難しいところだが・・・

で、L1へ回るが、ぐだぐだレースで終了。
2週連続の獲得は成らず。

今回はうちらの悪い面がたくさん出てしまった。
先週の激戦で気が抜けていたのか・・・気持ちで負けてしまった。

ポタさん復帰初戦を飾ることができず。
次回は頑張りましょう!
[PR]
by yakkychan | 2008-06-29 22:48 | GvG(RO)