↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6/22Gv記

まず、前回、前々回と励まし、応援のコメントを下さった皆様に多大なる感謝を。
いろいろと参考にさせて頂きました。

現在4週連続で派遣負け中。今週はどうなったのか・・・
で、今回順番で指揮が回ってきま(ry

例によって後半戦から。

まず、狙う砦を決める際、「今回は派遣にやられても引かない」と予め連絡。
・・・・・やられっ放しなんてもういやだ。

確保を狙って陣を構えたのはL2。
暫くは偵察が来ていた程度ですが・・・・当然このまま終わらない。
終わらせてもらえるワケがない。

残り約10分、襲ってきたのは・・・・DIAとSP同盟!!!
DIAは派遣だと思うが、SP同盟は本隊っぽい。双方派遣でした)
・・・・2つ同時・・・・マジスカ・・・・_| ̄|○

罠で足止めして時間を稼いでも、3分耐えるのが精一杯。
ギリギリで解除するが、なにせ相手が多すぎてどうにもならず。
DIAに割られたのが残り5分・・・・・だが、まだ5分ある。
(↑後で時系列で調べたら3分切ってたようです・・・・)

予めやられても反撃するって指示していたので、
ここでの指示は「諦めないで!」
EMCで飛んでいくとSP同盟も続行でERは大混戦。
まだ終わったわけじゃない!!!

・・・へっぽこなプリのうちに出来ることは祈ることだけだったがorz

しかし、その祈りが通じたのか・・・・気が付くと相手が全員消え・・・
・・・・・奪い返すことに成功!

・・・数秒後、Gv終了を知らせるアナウンスが!!
・・・・・・・5週ぶりの砦獲得。(L2)
諦めないで良かった・・・・みんなで勝ち取った・・・・

ガラにもなく、モニター前で感涙。
べ・・・べつに嬉しかったからじゃないんだからねっ・゚・(ノД`)・゚・

スイマセン・・・・マジで嬉しかったです・・・・

お疲れ様でした。来週も頑張りましょう!
[PR]
by yakkychan | 2008-06-22 22:38 | GvG(RO)