↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

続・ルミナスアーク2と6/15サンクリ

各ユニットの個人的(ry

・ジョジィ
 →あのネコ。ラスティレインで敵を弱体化。
  空も飛べるので移動力にも長ける。
・カレン
 →くぎゅなんとなく最強キャラ候補。飛翔弾の射程はピカイチ性能。
  通常攻撃も射程が5とアフォみたいな強さ。
・ファティマ(闇)
 →ついに仲間に。
  初っ端から広範囲の攻撃魔法があり、即戦力。
・アヤノ(銀?)
 →対魔法防御に長けている。
  ただし、なんだかんだ言って使っていない(^^;
・アリス
 →5属性の範囲魔法を持っており、加入即戦力?
  前作からのファンは是非・・・?????
・テレス
 →見習い魔女のクセにおもいっきり前衛型。
  どーせなら呪言練成を(ry

※アリス、テレスを仲間にするにはクエストをクリアする必要がある。

~6/15開催、サンクリ40~

無事にスペース頂けました。(今回はほぼ全当選だった模様)
軍資金不足で全然スロット打てていませんが・・・・
出す物がなーんも無いんでガンバリマス(^^;
[PR]
by yakkychan | 2008-05-20 02:51 | リアル日記