↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5/4Gv記

今週もLYA同盟さんとのお祭りGvでスタート!

開始はV1から
一旦ERを制圧するも・・・・wizが一人しかいなかった!w
CAT4大量襲来であっさり炎上。
攻守入れ替わって攻め返すとGeも参戦。
共闘は無いようなので応戦するが・・・相手のほうが上手か

転戦してV3へ。
防衛LRRF、攻めLCACE
大手同士のドンパチ。暫く様子を見て転戦。

V2。
防衛SP。人数少なかったようでERを制圧。
でもやっぱりwiz1人+盗作チェイサーだけでは(^^;;;
しかし、時間が経つにつれ、次第に戦力が揃ってくる。

ここで指揮が変更、ウチにお鉢が回ってくる。
・・・・ってマヂスカw

C5を生に持ち込んで防衛。
GW中ってこともあるのか、偵察がちらほら来たくらいで安定。

・・・・・久々に派遣いきます!

L1。
防衛はWRC。裏EMCが決まり、そのままイッキに割成功!
このまま耐えれば2砦達成も・・・・・

残り15秒くらいで奪い返されてもーた(´・ω・`)
多分エンペにちゅ~するの忘れたからだ、そうに違いな(ry

本隊(C5)はAcross the Red Sunsetさんで解除。
そのまま終了してC5獲得。

お疲れ様でした~~
今週もお祭り誘って頂いてありがとうございました!
[PR]
by yakkychan | 2008-05-04 22:34 | GvG(RO)