↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4/27Gv記

世間はそろそろGW突入でしょうか・・・?
ウチはまだ先なんです_| ̄|○

さて、今週はLYA同盟さんとのお祭り!
ではではがんばっていきまっしょ~!

開始はV4から。
攻めて守っていろいろやっているうちに
WRCやDIAやEVCやら大手規模が続々来た所で転戦へ

V2。
レースを止めて防衛へ。
ウチは・・・・ひょんなことから見かけた「+9Qカーシングロッド」
作るより安かったので、買ってみて早速実戦投入してみると・・・
これが結構効く。
ブラギ上でMB連打するといい感じ。

暫くしてどこも来なくなったので、逆走してそのまま転戦。

V3
AM防衛、崩して生殺し防衛へ。
暫くするとSP同盟が攻め。
結構耐えていたんだが・・・・結局崩される。
生解除かと思ったら解除ナシでそのまま転戦指令。
時間も迫ってきているのでコレは良判断だと思った。

L2へ転戦。
少数防衛を崩してそのまま生へ。

e0084137_23554084.jpg

↑エンペにちゅ~、久々の復活。

時間が時間だけにドコも来ず。
ぽりんで解除してそのまま獲得。

e0084137_23561417.jpg

お疲れ様でした~

お祭り誘ってくださったLYAの皆さん、ありがとうございました~!
[PR]
by yakkychan | 2008-04-27 23:04 | GvG(RO)