↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GOLFとサンクリの告知・・・

昨日は会社のゴルフコンペに参加。

雨の予報も、なんとか降られずに済むも・・・・
(ゴルフの時に雨が降った事が何故か一度もない)
強風でスコアはボロボロw

しかし、ニアピンとドラコンダブルゲットなんていう奇跡。
ドライバー全然当たってなかったのに、
(スタートホールでいきなり、ドライバーでシャンクですよ、奥さん!orz)
何故かドラコンホールのときだけバカ当たり・・・・ラッキーw

さて、4/20開催予定のサンクリ39ですが・・・・
無事にスペース頂けました。

ジャンルはいつも通り。今回はパチンコも入るもん。

最近萌え系のスロが出てこないですねぇ・・・・
(パワフルのやつがそろそろ?)

そういやマジハロのサントラCD、一般発売されてましたね~
台が無くなったので最近打っていませんが・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by yakkychan | 2008-03-22 12:34 | リアル日記