↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1日前

明日、いよいよ新車がやってくるのですよ!!!ヽ(゜▽ ゜)ノ
ちなみに買った車はトヨタ・プリウスS。
最近の原油高騰の影響か、かなり売れていたらしく、納車まで1ヶ月以上。
うちにとってはKOBE在住の頃から欲しかった車で、
当時は収入足りなくて諦めていたのだが、ようやくイケると踏んで。

今の車もいろいろガタがきてたし、そろそろ・・・ね^^;
(今まで乗っていた車はトヨタ・カリーナSi)
で、整理していたら・・・・なんかいろいろ出てきたww
買ったときの契約書とか・・・・なんで残ってるんだw

入社して1年が過ぎようかという時期に買ったこの車、
11年弱もの間使用してたんだなーと。

思い出すといろいろあったなぁ~~

まだ運転慣れしてない時期に狭い道にはまりこんで
強引に脱出したら擦って涙目とか。
カーナビ導入したら知らぬ間に鍵壊されてたりとかw
オカマ掘られて相手と交渉してたら任意保険入っていなかったとか・・・・

しかし、11年の間、大きな故障はオルタの寿命程度。
買ったときは「なんでそんなの新車で買うんだよw」って笑われてたけど(^^;

神戸←→実家の移動では、燃費の良さを見せ付けてくれましたねぇ

総走行距離:約85000km弱。
少ないほうなのかな。

11年間付き合ってきた我が愛車に感謝。
[PR]
by yakkychan | 2008-02-15 18:18 | リアル日記