↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サンクリ38~~~

無事終了だもん。

スペースにお越しくださった方、ありがとうございました!

おかげさまで、新刊、既刊共全て配布終了となりました。
・・・・・・まさか全部無くなるとは思わなかった(^^;;;;;

再発行は・・・たぶん無いと思います。
(既に撤去されている4号機ネタとかあるので^^;)
1冊に纏めて、オフセットで出してみたい考えはありますが・・・

次回は受かれば4月のサンクリ39。
4月開催は仕事の関係でなかなか参加できませんでしたが
ようやく仕事休みの日に開催予定が・・・・・!!!

~~今週のGv~~

夕方より出かける為、良くて遅刻、欠席濃厚デス・・・・
ご了承くださいませorz

~~お知らせ~~

長らく不可にしていたコメント投稿を、制限付きながら解除します。
(尚、過去ログに残っていたコメントは全て削除しています。)
但し、ROを取り扱っている以上、アカウントハック関係の危険がある為、
リンクを踏む際は注意をお願いします。

また、そのようなリンクを見つけた際はご一報下さると助かります。

~~どーでもいい話?~~

車の納車日確定キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
土曜日には来る模様。楽しみだもん。
[PR]
by yakkychan | 2008-02-10 16:08 | リアル日記