↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12/30Gv記

コミケ2日目は参加せず。
明日も、帰省あるんで多分不参加かと。

今年のGvも残すところあと1回。
参加者は少ないですが、楽しくいきましょ~

今回はGKのマスターさんが不在なので、久々にぽりんで出撃。

各所レースとか、カラッポのとことか、とにかく割りまくって
最後はC5を生にしてみる。

Baseが85になり、DEXがカンストしたことによって、
ゴスペルでall+20がくれば無詠唱が可能に。
って、プリで無詠唱って役に立つんだろうか・・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

試しにWPから出てME放ってみたけど、㌦着てる人いなかったので意味なしw
wizみたいにはいかないよね・・・さすがにw

さて、本題へ。
その後、ちょっぱー医院に攻められて、解除にも失敗。
攻め返すと、大量の罠が・・・・wwww
ERまでたどり着くも時間切れで宿無し。

1年間お疲れ様でした、来年もよろしくっ!
[PR]
by yakkychan | 2007-12-30 22:35 | GvG(RO)