↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

冬コミ

参加してきました。

9:30くらいに会場到着。
今回は夏よりは少なかったようで、11時くらいには入れてた気がする。

とりあえずカタログを買って、「はじめてじゃないRO11」無事にGET。
近辺を見ていたら、面白そうな本を見つけたので買ってみた。

で、そのあと企業へave;newのCDを買いに。
去年大体30分くらいで買えたんで、そこまで並ばないだろうと思ってたら・・・

西4への階段上りきった瞬間、最後尾札が見えて「しまった」と思ったw
2時間並ぶ羽目になったけど・・・・無事にゲット。

並んでいるうちにカタログ調べてたら、スロ関係ジャンルが今日だったので
そのまま降りて何冊か・・・・とは言え、参加サークル数が減ってたのが残念。
↑後で調べてみたら、実は東西に分かれて配置されていて、
 東館のほうは全く気が付かなかったというオチ・・・・・あーーーもったいねええええ(´;ω;`)

14:30くらいに撤収。
[PR]
by yakkychan | 2007-12-29 16:19 | リアル日記