人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/23Gv記

今週は蒼天の光さんとのお祭りGvでした。
(SYPDさんが自由行動で実現)

X'mas直前ってことでいろいろ企画していたようで・・・・

開始時に砦主の黄ばみが一斉に流れる・・・・仕様変更?

まずはV2を割って準備に取り掛かるも・・・
なんかいろいろ攻めてこられて断念。
V1に移動したらDIA防衛中でこれまた断念。

L3がカラだったので割って再挑戦。

カウントダウン後に全員で・・・・・

12/23Gv記_e0084137_22255035.jpg

サンタに変身して記念撮影!!

この時、WPNが攻めに来てましたが、一旦待っていてくれてました。
で、この撮影後はそのまま逆走w

まだ効果が残っているので各地へ乗り込んで自滅っ!

切れた後、まだ数が余っていたので、再度配布され、再びサンタ軍団に・・・・・

12/23Gv記_e0084137_22285795.jpg

C5ではエンペを囲めたのでぽちっと激写w

切れた後は通常のGvでしたが、サンタ帽だけはそのまま装備ってことに。

12/23Gv記_e0084137_22302418.jpg

途中攻めたV2でサンタ発見!!!
・・・・と思ったら闇リンピの人だったw
↑ちゃんとネタにしたぞ~~~www

最後はC5を蒼天さんで割り、安定していたのでL5へ派遣。
約束さんが単体で防衛してましたが奪取に成功。
そのまま終了してC5,L5の2砦獲得。

12/23Gv記_e0084137_22341561.jpg

お疲れ様でした~
お祭り誘ってくださった蒼天さん、ありがとうございました。

Gv終了時も城主情報がイッキに流れる。
・・・・・仕様変更なのか、そうじゃないのか・・・・どっちだ?w
by yakkychan | 2007-12-23 22:40 | GvG(RO)