↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

12/9Gv記

参加者少なめにつき、少数精鋭。
さて、どうなることやら・・・・・

何箇所か割りまわって中盤戦にC4。
WPN戦。割って割られてを繰り返しているうちに人数増えてきた。
一旦ベースへ戻ってPT再編。

何箇所か偵察をして、ラストはV4確保狙い。
ERを制して生へ。

絶対どこか派遣くるだろと思ってたら、やっぱり来た。

RIFFCとSYPD\(^o^)/
しかも、SYPDのほうからは「派遣いくよ!」って宣言されちゃったらしいw

で、言うまでも無くボロボロにされて生解除。
これもかなり危なかったが、残り4分。

どっちも引いてくれません><(←当たり前)

ラストはエンペタコ殴り、更にRIFFCではEMCまで飛び出す始末で周り敵だらけ。
こっちの5倍近くいたんじゃないかと・・・

必死こいてアスペとサンク連打してたら・・・・そのままエンペが消えて奇跡のV4獲得。
お疲れ様でした~

最後のアスペ連発が地味に効いてた・・・と思っておこう(´;ω;`)
[PR]
by yakkychan | 2007-12-09 22:32 | GvG(RO)