↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12/2Gv記

SVさんとの仮期間が終わり・・・・またまたまたまた(_| ̄|○)GPS体制デス。
ま・・・・負けないっ><

開始はL5を割って防衛を試してみようかと思ったが、wizが一人w
なのでそのままV2へ転戦。

レースかと思ったらLCACEきて\(^o^)/

V5へ。
とりあえず割って・・・3MAPで防衛してみることに。
暫くするとDE様きて\(^o^)/

C4を割って、割られて・・・続行するも、ERカラ。
時間も早いので割らずに放棄。

21時を過ぎると次第にメンバーが揃ってくる。

再度V5。そして再び3MAP防衛。
WPNと他に単体Gが攻めてくるが、これは完全に封じる。

もしかしてこのままイケる?
・・・・と思ったら攻めになんとRIFFC
アッサリ潰されて\(^o^)/

さあ、時間が無い。

急いで偵察を出すとL5が手薄。
WINDの派遣も来てるので急いで突入。

GKさんで(っていうか全員GKに移動してた)競り勝つ。残り7分。
諦めてくれたら・・・・と思っていたが、そんなことはなかった模様;;

しかしここからがしぶとい・・・・というか・・・完封してたっぽい・・・・

↓残り2分でエンペに(ry、もう大丈夫><ノ
e0084137_22391645.jpg

このまま終了してL5獲得。

お疲れ様でした~~

Lvは・・・80/47。Baseが殴りプリに追いついた。
殴りと比べるとJOBが遅めだが、多分クエストやりまくったからかな?
[PR]
by yakkychan | 2007-12-02 22:40 | GvG(RO)