↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11/26Gv記

VCSEさんとの仮同盟、今週でラストになります。

まだマトモに育ってないけどハイプリで強引に参戦。
果たして・・・・・

まずはL4を割って防衛から。
すぐさまELR,RIFFC襲来。
崩されてドボン。

V3へ
防衛がCAT4、他攻めがDIA
・・・どうも攻め同士でドンパチしてる模様。
これに競り勝つも結局ぐだぐだになって転戦。

V1へ。
体制を整えてさあ突入というときに攻めに寝落ちねこ。
今回はなんと中身がDE様だったようで、いきなり排除される。
逆にやり返して突撃。
攻めにLead,WPN追加。

そこから・・割ったような割られたような・・・・・で転戦。

再度V3
防衛がLead、攻めにSYPD。
崩れてそのまま・・・・割ったのはなんとLL(単騎?)
続行もSYPDが生、安定。

再度L4。
生に持ち込んで防衛。
e0084137_132813.jpg

↑ハイプリ1発目のエンペに(ry
 このまま耐えてくれるといいのだが・・・・・・

暫くするとRIFFC襲来。
なんとか耐えるが・・・ロキに切れ目にLP敷かれてそのままwiz陣に大魔法。
エンペまで迫られたので生解除。
当然相手も続行。
なんとか粘ってはいるものの、こちらが劣勢。
結局そのまま生にされて力尽きる。

三度V3。
カラッポ。そのまま生に持ち込んでVCさんで解除→終了。

ガンホータイム。
L1へ。
FOTG派遣部隊が防衛。
エンペまで迫るも時間切れ。

V3獲得で終了。お疲れ様でした。

で、今後の話。

・・・・・終了になりました。

方向性は似ていたものの、
職構成の点で、互いの欠点を埋められていなかったとのこと。
確かに同規模の同盟との対戦で競り負け多かったし・・・・

ウチとしては残念だけど仕方ないかな・・・・
でも、得た物も今回は大きかったかな・・・と。
特に何度かあったRIFFC戦が楽しかった。

2ヶ月間ありがとうございました。

ハイプリそのものは・・・一応使ってはいけそう。
INTを75で止めてるので、SP不足を心配して青ぽを積んでいたが、
使わなかったのは収穫。
逆にDEXは装備補正等入れて、転生前の数値に早くも到達。
このまま99まで一直線で振るつもり。しかし達成Lvは85・・・・・

スキルはマニピ3→アスム3後のME直行ルート。
すぐにアスム切れるのが難点。ソロならまだしもPT狩りだとかなり違うと感じた。
JOBが43になりMEは完成したので、アスム5→サンク7→SW7あたりか?

尚、Baseは77。
経験値のもらえるクエスト全然やってなかったのが逆に幸い。
70台は辛いよ~という話を聞いているので比較的早く抜け出せそう。
(殴りプリは80台でも辛いけどね!_| ̄|○)
BaseばっかりでJOBが上がらないのが難点ではあるがw
[PR]
by yakkychan | 2007-11-25 23:34 | GvG(RO)