↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/18Gv記

今週もVCSEさんと仮同盟でスタート。

へっぽこハイプリ、マコは今回はあの日ってことでお休み。
(+マコ+:だから違うって言ってるでしょ!バカあああああ><)

今回はピンチヒッター、久々に♂キャラでの参戦。
・・・・まあ、懲りずにME。DEX>INT予定だが、まだINT>DEX。
ちなみに・・・INT低め(素で88)だったのでかなりSPきつかった・・・_| ̄|○

開幕時にDIAさんからV1カモン!と声がかかったとのことで準備してたらV1落城。

と、いうわけでV3攻めからスタート。
防衛MC。攻めがLYA,ELR,DIA
どこかで割れたのをキッカケに大混戦。
何度か割ったり割られたりしながら防衛体制に持ち込む。

暫くすると大手強豪同盟が続々と集結。
TOFG,RDM,RIFFC,CAT4・・・・
しかし、なかなか攻めてこない・・・・と思ったらなんとER前で潰し合いに。
そのまま逆走して玉砕→放棄転戦へ。

V4
防衛LYA、他攻めにDAAS。
一発でほぼ崩したところで生解除。
再度攻めるとELR追加、そのまま割られる。
反撃開始。DAAS続行、更にRIFFC追加。
そのままイッキに押し込むが割ったのはRIFFC。
再度反撃。7週目ともあって連携も繋がってきたのか、ラインを崩すまでは行く。
が、やはり相手は強豪。粘りで押し返されてタイムアップ。

C1転戦、確保狙い。
カラッポだったのでそのまま生へ。
偵察がちらほら来る中、攻めにDIA。
全力で防衛するが・・・少しずつ削られていく・・・・・
エンペまで迫られたところで生解除。残り時間も迫ってた為か反撃は無し。

派遣はL1へ・・・こちらは失敗。
本隊はそのままC1獲得。

お疲れ様でした~~~

(+マコ+:あ・・・あんたが出たいっていうから替わってあげただけなんだからねっ!)
[PR]
by yakkychan | 2007-11-18 22:57 | GvG(RO)