↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11/11Gv記そして・・・・

今週もSV同盟さんとの仮同盟です~

L4のDIAさん攻めから。
他攻めにLYA同盟

LPやロキダンサを落とすまではいくものの、大魔法の火力(ブーストしてた?)や、
絶妙な位置からのSbrに阻まれ、なかなか決定打が出ず。

更にRIFFC同盟が参戦。ここで状況が変わってイッキに押し込むものの、
最後は競り負けて転戦。

V4
ほぼカラっぽ。一旦生にして偵察。
攻め砦が見つかったので割らずに転戦。

C1
LYA同盟が防衛。
何度か突撃して崩すことに成功。
そのままイッキに押し込めるかと思いきや、RIFFC同盟参戦。
エンペにサンクで粘ってはみたが、気がつくと味方全員陥落っ!
攻め返すものの、相手のほうが一枚上手だった_| ̄|○

V1
ここを生にして、派遣でC3を狙いに。

C3
LA同盟本隊登場も超レース状態。
一旦は3MAPにラインを敷かれるものの、エンペブレイク
そのまま終了まで粘れるかと思ったが・・・・時間ギリギリで落城。

・・・・・そして、派遣にほとんどの戦力をつぎ込んでいたのが裏目に。

本隊のいたV1までもが生解除の隙を狙われて落城して宿無し。
2砦狙いの怖さを思い知った今週でした。

お疲れ様でした、来週は頑張りましょう~~

そしてそして。
へっぽこMEプリ、マコのGv戦記はここで一旦お休みになりますw
・・・・・Gv終了後にヴァルキリーを浄化転生。

こちらが育つまでの間のピンチヒッターは・・・またもやMEプリ。

さて、復帰までにどれくらいかかるだろう・・・・
いろんな方に手伝ってもらい、現在42/30。
ニューマ&ヒール10を取得し、アマツに篭れる状態に・・・・
[PR]
by yakkychan | 2007-11-12 03:13 | GvG(RO)