↑ダブルでエンペに(ry


by yakkychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イッキに決着

夜勤明け→医者
いやぁ・・・最近の不摂生がモロにwww

帰ってからひたすら狩り続け・・・・・
日も変わろうかという時間、99.3%。残り0.7%。

メダルを16枚持っていたので交換。
あと1枚で上がるところまで交換した後は、身内を呼んで簡単な発光式。
さくっと交換してLv99に。
(あ、ちなみにSS取り忘れたのは殴りプリのときと同じ_| ̄|○)
1日で残り12.4%・・・ここまでプレーしたのはものすごく久々かも・・・

最初は支援とかで作ってたこのプリ。
何年か前の再振りで無理矢理MEにしてそのまま続け、
へっぽこDEXに苦労しながらも育て続けて・・・
殴りプリから遅れること約2年弱w
おそらく作ってから4年くらいかかったのかな・・・・

とりあえず次のGvはこのまま出場

早めに転生させて・・・ハイプリまでどんくらいかかるんだろう?
[PR]
by yakkychan | 2007-11-11 01:37 | ROその他